スポンサーサイト


まさか⁉の涙量…

いつも遊びにきていただきありがとうございます

今日はびっくりしたことを書こうと思います。

乳酸菌サプリを摂取して9日目。
明らかに効果が出た、こまたん、そっちゃん。

効果がイマイチ?と、思ってた、ぴんたんとてぃむ。


今日は朝晩、4wanにわざとサプリをかけずにご飯をあげてみました。

夜、ブラッシングしていて・そっちゃんの涙に気がついたママ
涙の筋が鼻をつたって口横までできてたんです

慌てて拭きましたが、下瞼から口横までの毛が、涙でペタンと凹んでいます。
サプリをあげてた時は下瞼の毛がふわふわでした。

そして、おもちゃで遊び終わったてぃむを見ると
涙で顔中びちゃびちゃ…

もうびっくりしすぎて…。
イマイチ効果がないと思ってましたが、しっかり効果があったんだ…と思いました。
一生懸命拭き拭きして、顔を乾かしました

たった一日でと思いながらも、明日からまた乳酸菌サプリをあげようと反省したママなのでした。

アイビタに乳酸菌…
どちらもやめれば涙が増える
ずっと続けなきゃいけないのかなぁ…とボヤいたママ。
でも、乳酸菌は涙だけではなく体の免疫力をアップするんだから、続けるならこちらかな?

『てぃーちゃん、おいしいから乳酸菌好きでちゅ』

乳酸菌サプリ…
我が家の必需品になりそうです
関連記事
スポンサーサイト

コメント

すごいですね‼︎たったの一日でこうも違うと やっぱりみんなのために続けなきゃって思いますね^_−☆
乳酸菌の方は 身体から変えてくれるんですね…
だとしたら 確かに続けるならこちらですね♥️
てぃむちゃんも美味しく食べてくれてるなら
なおさらですね(●´ー`●)

そして こぉちゃんのこと
応援してくれてほんとにありがとう(人'▽`)
とっても嬉しいです♥️
今日 がんばってきますね(*^^*)

chacoさんへ


自分でもびっくりで・・・。

知らないうちに効果が出てたみたいです。e-330

やっぱり腸に効いて効果がでてくるんだね~。


こぉちゃん今日の手術頑張ってー!!

1日やめただけで、こんなに違うんだ\(◎o◎)/!
それだけ効いてたんだ。
身体の免疫力にも効果あるみたいだから、
続けて体調も整って一石二鳥かな?^^
いつか飲まなくても涙やけが改善されるのが
一番嬉しいことなんですよね。
でも、てぃーちゃんは乳酸菌好きみたいですね(#^.^#)

ラムネさんへ

そうなの!もうびっくりしたよー(・・;)

乳酸菌プロバイオティクスって、人にも良いと知ってたけど、こんなに効いてたとは思わなかったよ。

うん、てぃむ乳酸菌好きみたいで(笑)
多分ヨーグルトみたいな味するのかな?
乳酸菌飲み続けて、免疫力アップして体質改善されたら、涙で悩まなくてすむのにね。

まずは続けてみまーす(o^^o)

鍵コメさんへ

忙しいのにコメありがとう〜\(^o^)/

パソコンでプロバイオティクス乳酸菌調べたら、免疫力アップして体質改善できる…みたいに書いてました。
免疫力アップして強い体を作れたら涙で悩まなくてせむかな?

わ!すごい!!
しっかり効果ある!!
やっぱり乳酸菌サプリ気になるなぁ。

免疫力アップして涙でなくなったらいいですね(>_<)
もう涙とはさよならしたいっっ

ボンベべさんへ

まさかの涙焼け大量にびっくりしたよー(ー ー;)
もう、びちゃびちゃで…。
効果あったんだと実感しました。

ほんと涙とおさらばしたいよねーヽ(´o`;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

