スポンサーサイト


シャンシャンデー🎵

今日は我が家のプードル姉妹、お里へシャンプーに行ってきました。

カットトリミングはサロン&カフェのバルビーさんへ、お里ではいつも・シャンプーとベーシックのみです。

そっちゃんは25日がカットトリミング。
なのでかなりモサコになっています

ちょこちょこママカットしてるけど、やはりモサコさん(笑)

てぃーちゃん、写真撮る直前にお水を飲んだからお口周りが濡れてます
オーナーさんに『体質なのか、てぃむはたくさん食べても横幅(身幅)が出てこないなぁ。
てぃむの母犬も2.3歳になってからだったしこんなもんかな』と言われました。体質ってやはり遺伝するんですね。

てぃむ、だんだんそっちゃんスタイルに近づいてきました

まだまだ、ちびっこなてぃむは毛量が少ないけどね

2wan、綺麗になりました。

てぃーちゃん、良かったね

ママは今日、花粉症から熱が出ました
ママも体質改善しなきゃです。


年度末の3月は皆さんお忙しいと思います
体調崩さない様にお気をつけ下さいね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

サロンとお里を使い分けして 一月に2度 シャンプーしてる感じなんですね‼︎いつも きれいなのは そういうことなんだぁ♪

うちは お里もサロンも同じで その間に一度家でシャンプーしてます‼︎
家シャンは 香りはよくなるけど ドライイングが下手だから お顔がおかしくなっちゃいます(笑)

てぃちゃん こぉちゃんよりも 余程毛量あるように見えるよ( ̄▽ ̄)
そっちゃんもてぃちゃんも カワユス♥️

chacoさんへ

そうなの〜、4wanの内・ぴん&こまるがアレルギーで週1シャンプーでしょ?(⌒-⌒; )
休みの度、誰かをシャンプーしてるから、お里が連れておいでって言ってくれて助かってるの。

chacoさん上手だよー、こぉちゃん綺麗だもん!
でもお家シャンプー、本当ドライイングが大変よね(^^;;
あのサロンのドライヤーが欲しい!って思っちゃう(笑)

毛量、てぃむは少ないんだよヽ(´o`;もっと増えて欲しいなー

花粉シーズン、いよいよ到来だね。。
熱まで出てしまうなんて、辛いよね(/_;)
私もそこまでではないんだけれど、
毎朝、鼻水とくしゃみが止まらなくて(>_<)
頑張って、何とか乗り切ろうね♪

そっちゃんもてぃむちゃんも、
ピカピカふわふわにしてもらったね(*´▽`*)
お里のお母さんも、ちょこちょこ顔を見せてもらえて
喜んでいるんだろうな(^^♪
てぃむちゃん、毛量たっぷりに見えるよ~!(^^)!

かあたんさんへ

ありがとう、昨日は本当辛くて(~_~;)
帰宅してから『なんか顔が火照るなぁ』て思ってたら、まさかの発熱…
あたしこそ、乳酸菌で体質改善かもですε-(´∀`; )

お里帰りさかたらいつも可愛がってくれるから2wanは嬉しそうにしてるよ(#^.^#)

てぃむ、毛量少ないのよね。。。(笑)多く見えて嬉しいわ〜(=^ェ^=)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

