スポンサーサイト


一日中、雨

今日の神戸は一日中雨
せっかくのお休みなのに、雨だしママは花粉症がひどいしお出かけはなし。
退屈そうにしてるお子ちゃま達


ただ1wan.おもちゃを次々出して遊んでいました(笑)

花粉症の薬を飲み、こまたんのお家シャンプーをしました。

こまたーんスッキリしたね
それから3wanのブラッシング開始

ぴんたん、フワフワ

そっちゃんも、ボンバーヘアー復活


『ママ、ご褒美のおやつでちゅ
ドアップやん、てぃーちゃん

『お・や・つ
我が家は上手におトイレができた時、写真を撮る時、歯磨きやブラッシングなどお手入れをした後はご褒美をあげています
だから体重増えるんだろうか…(笑)

『いっぱい食べて、兄たん達みたいに大きくなりまつ


ブラッシング後にサイズを計ってみました。
胴回り24.5㎝、ウエスト21㎝、首から尻尾まで22㎝。
7ヶ月の時より少し増えた3サイズ♬

ブリーダーさんには、8ヶ月で骨格の成長が止まる…て言われてますが、まだ止まらなくていいよ。

大きくなーれ

今日の癒しの一枚

3wanでお昼寝してるのを、そーっと激写(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

今日は冷たい雨だったねー( ̄_ ̄||)
せっかく春に1歩近づいたと思ったのに。。

そっちゃんとてぃーちゃん
お揃い着て可愛い~♪
ブラッシング後はフワッフワだから
顔を埋めたくなるよね~(笑)

3ワンコちゃん
1つのベッドでオネム~(人-ω-)゚*。ZZZ
こういうシーンを見ると
全ての疲れが吹き飛んじゃうねー

こんばんは~^^
今日はあっちこっちからありがとーございました(*^m^*)ムフッ

ママさん、花粉症辛いね(+o+) 雨だと少しは楽なのかしら・・・

そっちゃんはいくつですか??
もしかして、うちの2ワンともよく似た月齢なのかな~なんて(*^_^*)
そうだと、またまた嬉しいです❤
ブラッシング4ワンもすると、手が筋肉痛になりそーwww
でもみ~んなフワフワでさらにかわいくなったよ~♪
3ワンが一緒に寝てる光景は、ほんと癒しですね・・・
仲良しそうでいいですね~^^
うちは未だにそんな姿見たことないから、羨ましいな❤

てぃむちゃん、カメラ慣れしてるね~!!
どれもお澄ましカメラ目線いただいててかっわい~~です(* ´艸`)

ティクレアさんへ

ほんとだよねー(ー ー;)
明日なんてまた冬気温で、寒いらしいし。
暖かいのは嬉しいけど、あたしは花粉症がヤバイです〜( ; ; )

お揃いなんだけど、てぃむのはもう丈がつんつるてんで(笑)
成長したしるしかな?
3wan、一緒に寝てる姿は本当癒しよ〜\(//∇//)\

れんママさんへ

こんばんわ〜!
ほんと、あちこちからごめんなさいね(笑)
花粉症、雨でも出るの(・・;)辛いです~。

そっちゃんはもうすぐ、1歳3ヶ月になります。(o^^o)
ブラッシング、4wanは時間かかりますー(笑)
慣れたけどね。
てぃむは食いしん坊だから、写真撮った後おやつがもらえるからモデルしてくれるの(^◇^;)
単純でーす

てぃむママさんて神戸の方なんですね!
知らなかった~^^
一時期すごくよく神戸に遊びにいってました☆

花粉症はつらいですね。。
明日も雨かな?

そしてブラッシングうまくできててうらやましい(>_<)
すんごくうまくフワフワになってる!
わたし異常にヘタみたいで...
べべはまだパピーだからかな..なんて^_^;

ボンベべさんへ

そうだったんだ〜(≧∇≦)なんか嬉しいです。
またボンちゃん、ベベちゃん連れてご家族で神戸に遊びに来て欲しいな~♬
花粉症、今年は昨年よりキツイです(~_~;)

ブラッシング、パピーちゃんはほんと、難しいよね〜(^◇^;)うちもそうだったよ。
あたしは、そっちゃんとてぃむは仕上げは後ろから前にブラッシングするの。
逆立てる感じかなぁ?

花粉症 大変だね‼︎
今年はひどいの⁈うちは 息子がこの時期 アレルギー性結膜炎によくなるの(;д;)野球中も 目をしばしばさせてる>_<
お薬飲んで がんばってね(^з^)-☆

そして ほんとにてぃむママんちの4ワンは
いつもきれいにブラッシングしてあるね〜(●´ー`●)
感心させられっぱなし(人'▽`)
てぃちゃん かなりのモデルっぷりは
おやつ目当てだったのね(笑)
それにしても 上手にモデルしてるね〜♥️

かたまってねんねは もうほんとに癒されるねっ♪

chacoさんへ

息子くんは目にきてるんだねー(~_~;)野球してる時は特に、辛いだろうなー。
花粉と一緒にいろんな物が飛んでるのかもしれないね。
ブラッシング、サボる日もあるよー(笑)
そうそう、モデルしてくれるのギャラが発生するからなんだよね(笑)
我が家はみんな食いしん坊だから、写真は撮りやすいかも(⌒-⌒; )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

