スポンサーサイト


今朝の4wan

おはようございます。
今朝は寒いですねー
またまた冬に逆戻り…

今日は皆さんお休みかな我が家は全員お仕事なので、4wanは夜までお留守番です。
寒いから暖房必要かな…

ストレートなお兄ちゃん達と違い、プードル姉妹は寝起きはボサボサになります

特にトリミング前のそっちゃんはひどい(笑)

お顔の毛があちこち向いてるね~。

寒いから今日は、洋服着用

こまたん、そっちゃん、てぃーちゃんはお揃い。
ぴんたんは似たようなスマイルで。
4wanで集合写真を撮ってみました。

Lサイズのベッドでも、さすがに4wanは狭いかな

てぃむ『狭いでちゅ…

だよね…ごめんごめん

ぴんたん

こまたん

そっちゃん

そして、てぃむたん

お留守番、仲良くよろしくね
では皆さん、楽しい三連休をお過ごし下さいね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

4ワンコちゃん
並んでパチリっ (o・ω『+』
コンパクトなてぃーちゃんはぎゅうぎゅうされて
ご機嫌ナナメかな~(笑)
あっ
ぴんたんは片足はみ出ちゃったね~( *´艸`)
4ワンコちゃんいっしょなら
お留守番も寂しくないよね!

心配をおかけしたクレアですが。。
本日より薬をストップして
様子をみることになりました
原因は不明だけど
このまま痛みが消えてくれるといいなぁ~(^^)

4ワンちゃん、こんなにピトッて
くっついて、しかもみんなでカメラ目線✨
仲良しワンコちゃん達で、羨ましいなぁ(^^♪

こちらも、今日は雪が舞ったりして
また冬に逆戻りです(>_<)
てぃむちゃん達もママさん達も
風邪ひかないように気をつけてね!(^^)!

みんな仲良くっていいな^^
1つのベッドに4ワンくっ付いてたら
暖房なくても暖かいね(#^.^#)
今日はこちらも寒くてアラレが降りましたよ(>_<)
体調に気を付けてね~

こちらも寒いですよ~(>_<)
あったかいかと思って薄着でいたら痛い目みました...^_^;

4wanすごく仲良しだな。
みんな穏やかそう(*^_^*)

こまたんものすごいセンター分けだぁ!
いまさら改めて気がつきました(>_<)
センター分け可愛いですね♪
ついついトイプーちゃんばかり見てるので、
センター分けになじみなくてなんだか新鮮です^^

ティクレアさんへ

そうそう!(⌒-⌒; )さすがに4wanじゃ狭かったみたいー(笑)
うん、てぃむちょっとテンション下がってました。
クレアちゃん今日から、薬ストップしたんですね。
ほんと、このまま痛みが止まりますように。

かあたんさんへ

ちょっと強引だったかも(^◇^;)
狭かったみたい〜(笑)
あ、いつも通りモデルのギャラ払いましたよん♬今日はお芋のボーロ!

かあたんさん地方、雪降ったのねー。
ありがとう、かあたんさん達も風邪ひかないでねー

ラムネさんへ

ラムネさん、ゆらさん地方は霰が降ったのね。神戸も一瞬降ったよヽ(´o`;
寒いはずだよねー。

4wan一緒に入るとさすがにLサイズのベッドも狭いわぁ(^^;;(笑)

いつになったら春らしくなるのかな?

ボンベべさんへ

センター分け(笑)
お気に召したかしら?(≧∇≦)
こまるはチョンマゲ外したらあんな感じです☆
4wanの中でも、男子は男子・女子は女子で寝ることが多いのよー(#^.^#)

今日は家の方も寒かった~(T_T)
春はまだなのかなぁ・・。
しかも私も仕事・・てぃむママさん、同じよ~。がんばろうね!

皆揃ってお写真、可愛い~!
ちゃんと皆でカメラを見てすごいなぁ~^^
てぃむちゃん、舌チョロ写真発見(*^_^*)可愛い~っ

うちはいよいよ明日トリミング・・もう限界にモサ子なの(泣)
スッキリしてくるね~(←まるで私がカット行くみたいな言い方^m^)

モコちゃんママへ

一緒だぁ、モコちゃんママもお仕事だったのね〜(;_;)今忙しいって言ってたもんね。
ほんと、いつになれば『春』らしくなるんだろ(⌒-⌒; )
今日はモコちゃんトリミングなのね♬(≧∇≦)
楽しみ~!

(= ̄ ρ ̄=) ププ。
ギューギューに詰まってる4ワン♥️おしくらまんじゅうしてるみたいだね♪みんな カメラ目線で モデルもバッチリ(●´ー`●)

よくみると ぴんたんの足が出てたりするし なんだか 4ワンの性格も垣間見られた気がします‼︎

今日は連休最後の日。ママは お休みかな⁇ゆっくり 過ごせるといいですね(人'▽`)

chacoさんへ

(=^ェ^=)そうなのよ(笑)
ぴんたんあんよがはみ出てるの。
4wan入れるベッド探そうかしら(笑)

ありがとう〜、今日はお休み(o^^o)
連休最後にやっと休みです。
こぉちゃん、元気そうで安心したよ~\(//∇//)\

ギューギューな状態、めちゃ可愛い‼︎

全員まとめてムギュっとしたい〜っ(*´∀`*)


それにしても4wanちゃん全員がちゃんと目線決めてくれて凄い!
みんなモデルぶりが決まってます♡


うちのディーちゃんはカメラ目線、すぐそらすからさ(^_^;)
ジュリは中々お座りしないし(苦笑)。


てぃむちゃんはジュったんと同い年なのに本当お利口さんだね〜!

今度ダメダメジュったんにてぃむちゃん、教えてあげてくださいね☆ (笑)

まゆまゆちゃんへ

全員まとめてムギュしに来て~(#^.^#)
うちの子達はギャラないと撮らせてくれないからね(笑)
ディーちゃんジュッたんにもギャラ作戦でどう?

てぃーちゃん、彼氏のジュッたんに教えてあげまちゅ♡byてぃむ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

