スポンサーサイト


てぃむの変化

こんばんわ

今日はてぃむのトリミングスタイルの変化を書きたいと思います。
(記録に残したいんです)

ブリーダー直のショップさんにいた頃のてぃむ。(お店のブログからの写真です)

そして我が家にお迎えした時のてぃむは子猿そのものでした。

てぃむのスタイルを散々悩んで…。
結局、そちゃんのスタイルを目指すことにしました。

初トリミングのてぃむ

一瞬『これでそっちゃんのスタイルになるの』と思った初トリミングでした。
二回目のトリミング


薄毛で毛が伸びるのが遅かった・てぃむ。
我が家のお子ちゃま達愛用増毛コラーゲンを、てぃむにも使用しだしました。
三回目のトリミング

初めて足のスタイルカットもしました。
ようやくそっちゃんヘアーに近づいてきましたが、まだ薄毛

コラーゲンサプリの効果が出てきて、だんだん薄毛から、普通量になってきました。

この頃、お耳をそっちゃんみたく伸ばすか悩み、結果切ることにしました。

お洋服を着ないと『男の子ですか』と、よく聞かれました

最近のてぃむ
薄毛脱出できました。

やっぱりお耳の毛を伸ばそうかな…と悩み中です。


毛量のあるそっちゃんと、普通量のてぃむ。

同じようなスタイルでも、出来上がりが違うんだよね

乳酸菌サプリも二箱目に突入(4wan使用すると、なくなるのが早い、早い)

乳酸菌と一緒に今日から再び、増毛コラーゲンも復活させました。

毛量増えるといいな…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

てぃむちゃんのトリミング歴うれしいーーーー(>_<)☆
実は参考に...とおもってトリミングの過去記事をみたらすでに大きかったので。。。
てぃむちゃんパピーのときもすっごくとびきり可愛い!
べべは耳がまだ短いかな~^_^;
がんばって伸ばしてみますっ!

(*´ο`*)=3 はふぅん
てぃむちゃん、パピーの頃からお顔立ちはっきり~っ。
めちゃくちゃかわいーよー(〃∇〃)
一度見たら忘れられないね・・・。
ますますほんとのてぃむちゃんに会いたくなりました(*^_^*)

そっちゃんのおいたちも見たいですw
乳酸菌のサプリに増毛コラーゲン???
いろいろあるんですね。
ママの愛情いっぱい注がれて、育ってる様子が分かります(〃∇〃)

いろはもやっとこせ見れるようになったけど、お風呂に入ると
生まれたてのヒヨコさんです( ̄▽ ̄)



ボンベべさんへ

良かった~\(//∇//)\
てぃむで良ければ参考にして下さいませ。

ベベちゃんも、今から変化しながら目指すスタイルに近づいて行ってね~*\(^o^)/*
楽しみにしてまーす(^O^☆♪

れんママさんへ

あはは、ありがとう〜(#^.^#)
旦那さんがあの顔のてぃむに一目惚れして。まさかの4wan目をお迎えすることになったの~(笑)
ありがとう、そっちゃん、鼻頭の毛が脱毛して顔バリだったんですよ(o^^o)また載せます!
いろはちゃん、可愛いわ〜(≧∇≦)
ほんとにそっちゃんの小さい頃みたいです(=´∀`)人(´∀`=)

てぃむちゃん 薄毛ちゃんだったのね…。
そんな風に思わなかったから 随分増えたんじゃないかな⁇
こぉちゃんは 量はともかく コシのない毛質な気がします( ̄▽ ̄)
人間じゃないけど
ワンコも毛が命(●´ー`●)
思い通りのスタイルができるように
あれこれ できることはしてあげたいですよね♪
てぃむママは いろんなことしておられて
ほんとに感心させられます(人'▽`)

増毛コラーゲン?
わんちゃん用?
そんなのあるんだ!すごーい(^^)

chacoさんへ

ほんと、薄毛だったのよ〜(^^;;
サロンでも『そっちゃんと毛量が違うから、ボンバーアフロになるかなぁ…』て言われてたの(笑)

こぉちゃんは毛量フサフサだよね♬
毛質が柔らかいのかな?プードルは二歳くらいで毛質が出来上がる…て聞いたんだけど、こぉちゃんもしっかりした毛になるかもよ~\(^o^)/

ひなのかーたんさんへ

あるんだよー(笑)

うちはぴんたんがアレルギーで薄毛だったから(⌒-⌒; )
お友達に教えてもらって、6年間愛用中です。

てぃむちゃん、薄毛なんて全然思わなかったな~。
てぃむママさん、いつも色々考えてあげてるってすごく伝わってくるわ~。
最初のカットからどんどんそっちゃんのカットに近づいてきてるね!!
てぃむちゃん、これからお耳は伸ばすのかなぁ~(*^_^*)
お耳伸ばしても短くてもてぃむちゃんは似合うよね~。
これからのカットが楽しみだね~^^
しかし、私も増毛コラーゲンって気になる~!!

モコちゃんママへ

サロンのバルビーママに初トリミングの時に、まだ薄毛だからトリミングしても形が決まらないよって言われてたの(^_^;)
そうそう!その時にモコちゃんを見せたら『この月齢でこの毛量フサフサ!すごいね〜』て大絶賛してたよ~(#^.^#)

6年間愛用のコラーゲンサプリ。
ただ、使用すると涙が出るのよ〜( ; ; )
だから、乳酸菌サプリ与えてる今、コラーゲンをあげるのはどうなのか…て悩み中なの。・゜・(ノД`)・゜・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

