スポンサーサイト


ぴんたん・そっちゃんのトリミング

こんにちは

今日はぴんとそっくすのトリミングでした。
いつもそっくすの『金魚の糞』のてぃむ。

今日は初めて、こまると2wanだけのお留守番です。

午後からの予約でバルビーさんへ
我が家のお子ちゃま達の大好きなバルビーは、トリミングサロン・カフェが併設していて。
バルビーママデザインのお洋服やアクセサリー、小物なども販売しています。


今、ぴんたんがアレルギーがひどく出ていることを告げ・今日は2wanとも、アーユルヴェーダハーブバスをオプションでお願いしました。

トリミング前に店内で遊ぶ・ぴんたん


トリミング後、スッキリ短髪男子になった・ぴんたん

そっちゃんもふわふわボンバーアフロになりました

そっちゃん、ここまでなるのに時間がかかりました。
そっちゃんは、お店のステンレス犬舎でステンレスの接触アレルギーを起こして…。
我が家にお迎えした時は、顔バリしてたんです。

我が家のお子ちゃま達はアレルギー犬が3wan。
(今のところ、てぃむはでていません。)

こんなに小さかった、顔バリそっちゃん

今もまだ鼻頭の毛はないけど、可愛くなったなーと親バカしてしまいます(笑)
てぃむはそっちゃんがいなくて、寂しかったのか・帰宅したらベッタリ

てぃむ『やっぱりそっちゃんが好きなんでちゅ

仲良しさんだね

4月からトリミング料金が上がるそう
頑張って働こう~っと
可愛いお子ちゃま達の為だもんね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

顔バリそっちゃん
かわいい~♪
今のカットスタイルもすごく似合っているけど
顔バリフェチの私は
顔バリそっちゃんも捨てがたい。。(笑)

てぃーちゃんっ
そっちゃんが帰ってきたらべったり~゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚
こういうシーンを見ると
多頭飼いしていて良かったーって思うよね!
4ワンコちゃんのために
てぃむママさん
お仕事頑張ってーっ(●'∀'人)♪

ぴんたんとそっちゃん、すっきりふわふわの
可愛い子ちゃんにしてもらったね~!(^^)!
てぃむちゃん、そっちゃんのことが大好きなんだね❤
仲良しこよしで、見ているだけで癒されます(*´▽`*)

乳酸菌サプリ、ゆめも使用して3日ほど経ちました!
1包を、朝夕2回に分けてあげていますが
涙の量が少なくなってきたように思います!
アイビタは一時ストップしていますが、
それでも涙の量が増えなかったのは
「仁」のお蔭に間違いないと思います!(^^)!
いいサプリを紹介してくれてありがとう♪
また経過を報告しますね(^^♪

ティクレアさんへ

ありがとぉ〜(≧∇≦)
顔バリ褒めてもらうなんて嬉しいわぁ♬

そうなの(⌒-⌒; )もうほんと、金魚の糞‼(笑)ベッタリよ〜。
多頭飼いバンザイ~!です\(^o^)/
この子達の為に働いてるようなもんだわ(笑)頑張る〜‼

かあたんさんへ

ありがとぉ〜、スッキリしてきたよぉ(#^.^#)
ぴんたんはいつもよりも短いけど、肌の状態が見やすいから今は我慢です。

ゆめたん、涙減ってきたんだ〜(≧∇≦)
やったねー♬
アイビタも乳酸菌JINも涙あで悩むあたし達にはほんと、助かるサプリだよね(*^o^*)
ありがと、また経過教えてね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぴんたん・そっちゃん、お疲れ様~!!
こまたん・てぃむちゃん、お留守番ちゃんとできてお利口さんだったね☆


ぴんたんの足ゆびバリカン、めっちゃ可愛い~
全体的にさっぱりになったね!
単髪ぴんたん、イケワンくんです(*´ェ`*)ポッ


そっちゃん、ふわっふわで可愛いーーー!!
でも顔バリ時代も何気に私は好きよっ☆

バルビーさん、凄く上手だから
仕上がり見るのが楽しみだねっ


てぃむちゃんはそっちゃんの事が本当に大好きなんだね~
ピトピトしてるの可愛いわぁ。


うちもジュったんはディーちゃんが大好きで金魚の糞だわ(笑)。
うちの場合はディーちゃんは迷惑そうにしてるけど(´∀`; )

そっくす君と、ぴんちゃんトリミングお疲れ様~♪
正式なお名前、初めて知ったれんママです(´Д`)
ちなみにこまたんは?


ぴんちゃんの幼き頃のお写真❤
見たかった~♪ でもびっくり~~!!
顔バリだったのね、でも可愛いーー(〃∇〃)
おてては白かったの??靴下はいてるー(*≧m≦*)

ワンコのアレルギーっていうのもなかなか厄介なんですね><
ステンレスアレルギーなんてのもあるんだ~!!
ママさんは、ワンコたちのいろんな障害と闘って今に至るんですね。
凄いです!!
2ワンとも、すっきりフワフワさらに可愛くなりました♪

てぃむちゃん、大好きなそっちゃんに寄り添って
可愛いー^^大好きなんだね❤


雰囲気のいいサロンですね~🎵
虫よけの効果もあるハーブバスがかなり気になます(●´ω`●)

そっちゃん‥顔ばりでの出会いだったんですね~(*'▽')
顔バリって きれいなお顔の子でないと似合わないと思ってて
そっちゃん 似合ってるね~🎵
でも 今のスタイルがやっぱりてぃむママさんには
一番ですよね~(●´ω`●)
てぃむちゃん そっちゃんが帰ってきたら寄り添っちゃって
かわいい🎵
仲良しさんなんですよね~(*'ω'*)
ぴんたんも スッキリかわいくなりましたね🎵

まゆまゆちゃん平気

初コンビのお留守番、成功したよ(笑)
ドキドキハラハラだったけどε-(´∀`; )
そっちゃんはいつもと変わらないけど、スッキリしたよん\(//∇//)\
ぴん、6年間ずっと『足先バリカン』なんだよ(=^ェ^=)
かなり短髪男子になったでしょ?
アレルギー出てるからこの方が肌の状態がわかりやすいわー。

れんママさんへ

ありがと(=^ェ^=)
我が家はマルチーズのぴんたんは『ぴん』、
マルプーのこまたんが『こまる』、
プードルアプリのそっちゃんが『そっくす』、プードルレッドのてぃーちゃんが『てぃむ』です(笑)男子×2、女子×2です。

そっくすは顔バリでした。
ステンレスの接触アレルギーは意外とあるんだよー。
食器がステンレスのわんちゃんでも接触アレルギー出てる子がいるくらい。

アレルギー犬ばかりだけど、お薬は極力使いたくなくて。
だからいろいろサプリとか調べちゃうんです(笑)

chacoさんへ

そうなの~(o^^o)たくさんお洋服もあるからついつい買っちゃう(笑)
4wanになるとなかなか買えないけどね(^^;;

ありがとぉ〜!そっちゃん、顔バリだったんだけど、なんか可愛くてね♡
また年をとってきたら顔バリにしようと思ってます。(*^_^*)

てぃむはいつまでたたっても甘えん坊でダメダメだわぁ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

