スポンサーサイト


ぴんたんとこまたん

こんにちは
桜の開花もボチボチ4始まりましたね~

今日はてぃむをお迎えする前の想い出などを、書こうと思います。

我が家は毎年桜を見に行く場所が決まっています。
この写真はぴんが2歳の時
pinと
この頃はまだ1wanだったのねぇ

そして、ぴんたん5歳の時
ぴん
こまたん11ヶ月の時。初・桜
こまる
今年はそっちゃん&てぃむが加わって4wanで桜を見に行けるかな


マルプーのこまたんをお迎えしてから、ドッグランへ行くようになりました。(ぴんたんは走るのが好きではないので)

こまたんは、プードルちゃん並みの脚力ドッグランが大好きで走り回ります。
画像 15480

そっくす・てぃむをお迎えしてからまだ、このドッグランに行ってないのでそろそろプードル姉妹もデビューさせようかな

そっちゃんは大丈夫だろうけど・・・。てぃむはきっと走らないんだろうなー

皆さんのお子ちゃまを見ていてとっても羨ましい、てぃむママです。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

わ~!素敵な写真♪
桜満開だね(^^)
かーたんもこんな写真撮ってあげたいな!
きっと 腕がプルプルだろうな^^; 

ぴんたんも
こまたんも
モッフモフでかわいい~♪
白いワンコちゃんのシルキーなコートは
ゴージャスだよね☆。*

そろそろ桜の蕾もほころび始めたねー
週末はちょっと天気があやしいけど
4ワンコちゃんでお花見できるといいね!
そっちゃんとてぃむちゃんのドッグランデビューも
楽しみ~┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

どれもすばらしく満開で綺麗な桜ですねー♪
舌チョロのぴんたん可愛いなぁ~(*ノノ)
うちも走らないんですよ^^;
走ってもテケテケ。。。
全力で走ってる子を見てると羨ましい限りです(>_<)

わぁ!
りっぱな桜!!
青空に桜が素敵だなぁ~^^

素敵スポットですね^^
舌チロもかわいい。

どこかいきたくなりました☆

ドッグランデビューも楽しみにしています( ´艸`)

桜が綺麗でとっても素敵な写真だね~(*^_^*)
桜満開だわ~!!
ぴんたんも、こまたんもとっても可愛い~♪

そっちゃんとてぃむちゃんのドッグランデビュー楽しみだなぁ~
てぃむちゃんが弾丸ガールに変身したら
ほんとモコそっくりなのに^m^フフフ・・期待しちゃったりして♡

満開の桜をバックにペロンちょぴんたんと
お澄ましこまたんのお写真
とっても素敵です(*´▽`*)
今年は、そっちゃん&てぃむちゃんも加わって
賑やかなお花見が楽しめそうだね(^^♪

こまたんの飛行犬写真も、すごくきれいに撮れてるね!(^^)!
そっちゃんとてぃむちゃん、ドッグランでは
どんな姿を見せてくれるのかな(≧▽≦)
ウチのゆめも、まだ未体験です(^^ゞ

ひなのかーたんさんへ

ありがとぉ〜!毎年、決まった場所に桜を見に行くんだ〜(*^_^*)

あ、もちろん抱っこは旦那がガンバッてます(笑)

ティクレアさんへ

ありがとぉ〜\(^o^)/

最初の写真・ぴん若い時、今よりふっくらしてから丸顔でしょ?(笑)

週末雨みたいだね(^^;;
今年は4wan連れてお花見行くのが楽しみです~♬
ドッグラン、デビューさせてあげたいな〜


ラムネさんへ

そうなの、いつも満開になる頃にいそいそ出かけて行くの〜(≧∇≦)とっても綺麗で。
ぴんたん、なぜかいつも舌チョロなんだよね(笑)
ゆらさんも走らないのね(#^.^#)良かった、なんか安心した〜(笑)
一度でいいから、てぃむの走る姿が見たい私…(^^;;

ボンベべさんへ

ここの桜はとっても綺麗なの~(o^^o)
わんこ連れて行っても嫌がられないし、
お花見は毎年ここに来てます♬
これからは、お出かけの季節だもんねー!

ドッグランでベベちゃんみたいに走って欲しいわぁε-(´∀`; )

モコちゃんママへ

毎年満開になる頃狙って行ってるの~(笑)

河川敷にたくさんの桜が咲いてて綺麗なんだよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ドッグラン、きっとそっちゃんは走ると思うんだけど…。
問題はてぃむ…(~_~;)
お家であんなに走るのに、お散歩も嫌がる始末(>人<;)
モコちゃんみたいに走って欲しい〜っ!

かあたんさんへ

ぴんは6年間、毎年桜と2ショット撮りに行ってます(笑)
ありがとぉ〜!
今年は4wanの桜ショット!撮りに行くのが楽しみなの〜(=´∀`)人(´∀`=)

我が家で飛行犬になるのは、今はこまたんだけ(⌒-⌒; )
そっちゃんはもしかしたら走る…かな?
ゆめたんもランデビューするのかな?

素敵な桜ポイントですねっ♪
ぴんたんもこまたんも モデルちゃんみたいにかわゆい♥️
そして なんと こまたん‼︎すっごい華麗に飛んでる〜‼︎走ってる〜‼︎
羨ましい〜(●´ー`●)
こぉちゃんは チロリンって 走るくらいだからな(笑)
そっちゃん てぃむちゃんは どんな走りかな⁇楽しみだねっ♥️

chacoさんへ

ありがとぉ〜(#^.^#)こまるはね、この時・かなりびびっちゃってるの(笑)高く抱きあげられたから(⌒-⌒; )
走ることが大好きで、唯一の我が家で飛行犬
こぉちゃん、走るからいいわー。てぃむなんて、走るどころか歩かない…(・・;)悩みの種です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

