スポンサーサイト


大きな公園へ~前篇~

こんばんは
今日は午後から神戸市北区の幸せの村へ行ってきました。
DSCN5711.jpg
お天気は午後から回復って言ってたのに残念ながら曇り空でした。

駐車場から「さぁ行こう~」とBBをつけて、てぃむを誘導すると

「イヤでちゅ
DSCN5704.jpg
なんで~お兄ちゃんたちはもう行っちゃったよぉー!

ぴんたん、こまたんは嬉しそうにお散歩開始。
DSCN5705.jpg
そっちゃんも、いそいそと歩き出しました
DSCN5703.jpg
「そったん、待ってでちゅ~」ほら、そっちゃんも行っちゃったやーん
DSCN5710.jpg
「だって・・・。お散歩イヤなんでちゅもん・・・」
DSCN5709.jpg
みんなが行った方をじとぉ~っとみてる・てぃむ

「わぁ~い」こまたんなんて、急な坂道をダッシュ続いてぴんたんも。
DSCN5716.jpg
「お~い、ママ~」ぴんたん、こまたん下り坂を駆け下りてきました。
DSCN5717.jpg
7歳になったぴんたん。まだまだ現役です
DSCN5720.jpg
「そっちゃんも行くでちゅよ~
DSCN5731.jpg
そっちゃん、ロングリードでこまたんとかけっこを始めました♬
DSCN5722.jpg
その時てぃむはというと・・・。
「てぃーちゃん、怖いでちゅ」
DSCN5780.jpg
梃子でも動かない・てぃむてぃーちゃん、歩かないとお散歩にならないやーん

最後には泣き顔。せっかく来たのにイヤがってばかりじゃ、ママが泣きたくなるわぁ~
DSCN5742.jpg
DSCN5727.jpg

この続きはまた。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ほんとだね( ̄▽ ̄)
てぃむちゃん歩かないのねっ(ー_ー)!!
でも こぉちゃんも全く歩かない時もあるので
気持ちはわかります(;´Д`)
せっかく来たからには 楽しんでほしいんだけどね‥
でも こっちの都合であって
今こぉちゃんは出歩きたくなかったのかなと
思うようにしました(●´ω`●)でない なんか楽しくなくなっちゃうから‥
ほかのみんなは 楽しそうだしねっ🎵

お兄ちゃんもお姉ちゃんも、お散歩が楽しそうなのに
てぃむちゃんは苦手なのかな^m^
楽しそうな様子に、
釣られてくれるといいんでしょうけどね~
この後ちゃんと歩けたのか?
気になります^^

うちの子たちは
お散歩大好き&私が絶対に抱っこをしないので、
(だって、1人で2ワン抱っこは・・・ 重いんだもん・笑)
どこまででも自力で歩きますよ~
てぃむちゃんも、がんばってー(^o^)ノ

てぃーちゃんに泣き顔されたら、ホントこっちが泣きたくなるね(T_T)
1WANだと、歩くまで待ってたりできるけど、
4WANだと難しいよね(*_*)
慣れもあるんだろうけど...(ひな だいぶ歩いてくれるようになったよ!)
がんばれ!てぃーちゃん♪

幸せの村♪素敵な名前の公園ですね!(^^)!
ぴんたん&こまたん、お揃いのお洋服で決めて
とっても楽しそうに走っているね(^^♪

そっちゃんもあとに続いてくれたけれど、
てぃむちゃんにはまだ怖かったかな( *´艸`)
でも「抱っこがいい・・」って感じで見上げる姿は
とっても可愛いよ~(*´▽`*)
続きも楽しみにしているね♪

てぃむちゃん、まだまだ甘えたい頃なのかな?
お兄ちゃんお姉ちゃんはとっても満喫してますね(#^.^#)
うちもお散歩は家出てすぐはなかなか歩かないので、
抱っこでしばらく歩いてます(汗)
てぃむちゃん、頑張って!^^

chacoさんへ

そうよね…。まだお散歩慣れさせてあげれてないんだろうなー(~_~;)

てぃむだけでお散歩させたりしてるんだけど、毎日じゃないし。。。
もう少し長い目でみてみるわ〜、ありがとー(*^_^*)

広い公園だね~(*^_^*)いいな~。
ぴんたんもこまたんも真っ白のコートがとっても綺麗!
お洋服もカッコいいね~♪
そっちゃんも楽しそうに走ってるね!!

てぃむちゃんは大丈夫よ~(^_^;)
てぃむママさん、ほらぁ・・ティもまだお散歩苦手よ~。
何度抱っこして歩いていて過保護と思われたか・・。
それに頑張って歩いて~なんてやっちゃって肉球擦り傷できちゃった時あるし・・。
かといって、全く歩かないわけでもなく
気分で少し歩いてくれたり。で、期待するとまた歩かなくなっちゃったり。
最近はなかなか歩かなかったモコが少しずつ歩くようになったから
またティと歩く差ができちゃってね・・(ToT)うまくいかないの。
でもこれもティの性格とティのペースなのかなって思ってるんだ~。
歩きやすそうな場所でそっと降ろして、また歩かなかったら抱っこして・・を今も繰り返してるの。
てぃむちゃんはもしかしたら性格はティに似てるのかも!
いつかはお散歩好きになるかも・・そんな気持ちで明るく見守ってあげようね~(^^)v

あららら~(*^m^*)ムフッ
てぃむちゃんお散歩苦手なの~w
頑固なてぃむちゃんも可愛すぎます(≧▽≦)

ママさん4ワンも一度に散歩されてるのもすごいことだわっw
この日は何人がかりなの??
撮影もされてるし!!

余談ですが、てぃむちゃんのBB♪
いろはとおソロですwwwうれしぃ(*^_^*)

成長とともにみんなと一緒に歩いてくれるといいですね!!
頑張ってくださいーっ(*^-゚)v


てぃーちゃん、お散歩イヤイヤだったん?
知らなかったよ~

イヤってふんばってるてぃーちゃんも可愛いわぁ(*´∀`*)
ママに甘えたいお年頃なのかな??

お散歩も大好きになるといいね!

まゆまゆちゃんへ

そうなんだよ、全然歩かなくて…(>人<;)

みんなについてくかと思ってたけど、甘かったわε-(´∀`; )
ぼちぼち行くしかないみたいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

