スポンサーサイト


今日のてぃむ

今日は朝から晩までお留守番のお子ちゃま達
帰宅したら大喜びでした

みんな、お留守番ありがとぉ~

出勤前必ずママのバックに入ろうとするてぃむ

お散歩嫌いなくせに、なぜか出かけたがるのよね(笑)

『お出かけは大好きでちゅ
皆さんからアドバイスをいただいて、てぃむのお散歩拒否をもっと気楽に考えるようにしようと思いました。
皆さんありがとぉ~

『そのうち気が向いたら、歩きまつ
そーゆー問題かぁ

パソコン、ウイルスではなくスパイウェアだったようで
パソコンを初期化して、ブログはiPhoneからだけにしようと思います。

chacoさーん、コメントありがとぉ~。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

てぃむママさん、大変だったね~。
パソコンがハプニングだったね~(ToT)
私も前にPC壊れちゃったことがあって、もう慌ててガンッってやったら
ますます壊れちゃったことあったの(泣)
てぃむママさんはこれから暫くはiPhoneからかな?
コメントとか気にしないでね^^

てぃむちゃん、ゆっくりお散歩楽しめるようになるといいね~(*^^)v

モコちゃんママへ

モコちゃんママ~。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがとぉ〜…
システムの復元してなんとか削除できました。スパイウェアて、しぶとくてびっくりしたわ。ウイルスじゃなくて良かったです。
明日はゆっくり遊びに行かせてもらうねー

システムの復元しても完全に無くならないスパイウェアもあるって言うけど…

とりあえずプログラムには出なくなったのかな?

今後はセイキュリティーソフトを入れて、Windowsupdateやjava・adobeをしっかり最新に更新していけばいいと思います。

寝不足、お疲れ様でした!!!

パソコン、大変でしたね(/_;)
超がつくほどの機械音痴な私は、
ウイルスとスパイウェアの違いさせ分からなくて(>_<)
対策も、全てパパさん任せでちょっと反省です(^_^;)

お出かけ大好きなてぃむちゃんだから、
きっと少しづつ、お散歩楽しめるように
なってくれると思うなぁ!(^^)!

これから暖かくなると、それだけでも
足取りが軽くなりそうだもの(^^♪

わたしも…ウィルスとスパイウェアの違い わかんないです( ̄▽ ̄)
でも PCはもうだいじょぶなのかな⁇
更新はiPhoneからですか〜^_−☆
わたし 実はiPhoneから どうやって更新するのか
わからないの(〃∀〃)ゞエヘッ
だから すごいなぁって…
今度教えてください♥️
こぉちゃんも 歩かなくても お出掛けは好きみたい♪
てぃむちゃんと 似てるところあるねっ♪
ゆっくり 解決しましょうね(●´ー`●)

ありゃ^^;
大変でしたね~(>_<)
うちもPCイマイチ調子がよくないので
増税前に新しいの欲しかったけど、
違うことに大きな出費があったので叶わず(T_T)
アナログ人間なので設定とかチンプンカンプン^^;
スパイウェアがどんなものかよくわかんないんだけど、
駆除出来たようでよかったです。

まゆまゆちゃんへ

いろいろありがとぉ〜(#^.^#)

結局パパが初期化して一から立ち上げたわー。
スパイウェアって、セキュリティ通り越すみたい…怖いよね(>人<;)

かあたんさんへ

あたしも全くわからなくて、お友達に聞いて調べたりしてたの(^^;;
スパイウェアて、簡単にいうと詐欺ソフトなんだって(・_・;
怖いよねー…
お出かけは大好きで、自分からバックインするのにお散歩は嫌いなんてね(⌒-⌒; )
気長に行くしかないかなぁ。

chacoさんへ

ありがとぉ〜、無事初期化して一から立ち上げてもらいました・旦那に(^^;;
ほんと、パソコンわかんないよね?
iPhoneからの更新、またメッセージするね(o^^o)

こぉちゃんもてぃむと一緒なんだ〜(*^o^*)なんか嬉しいな。
お出かけ好きなんだから、お散歩も楽しめるようになるといいな〜と思ってます。ありがとぉ〜

ラムネさんへ

そうなんです、素人だからほんとわからなくて…。
詳しいお友達に感謝感謝ですε-(´∀`; )

結局パソコンを初期化したから一から立ち上げて一安心です(^_^;)
心配かけました〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

