スポンサーサイト


4月

早いもので、今日から4月

1日の今日は、お祝いが重なりました
会社の社長夫婦の結婚記念日、おめでとう
そして、お友達のモコちゃんは今日で9ヶ月になりました、おめでとう~モコちゃん


『モコちゃんおめでとうでちゅ。てぃーちゃんとモコちゃんはお誕生日が近いでちゅね』
そうだね、半月モコちゃんの方が早いんだよ

『じゃあ、てぃーちゃんももうしゅぐ9ヶ月でちゅか
後半月したら…だね。

てぃむは4ヶ月半で我が家に来ました。
でも、そっちゃんがお里シャンプーの度に、てぃむをパピーの時から成長を見ていたので『本当に大きくなったなー』と思います。

まだまだいろんな経験をして行かなきゃね。
まずは我が家恒例のお花見に行かなきゃ(笑)

そっちゃんもだよ

次の休みは、桜を見にいけるかなー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お祝い事が重なって、嬉しい年度初めだったね(^^♪
あと半月で、てぃむちゃんも9か月・・
ますます素敵なお姉さんになっていくんだろうなぁ💛

てぃむちゃん地方も、もうそろそろ桜が咲き始めるのかな?
今度のお休み、お天気に恵まれるといいね♪
お花見の様子も、ぜひ記事にして紹介してください!(^^)!

そっか‥てぃむちゃんを4ヵ月半まで
そっちゃんのシャンプーの度に見守ってきたんだぁ🎵
もう その時から親みたいなもんだね(●´ω`●)

そっちゃんもてぃむちゃんも
ほんとにお目目くりくりでかわいいねっ🎵
吸い込まれそう!!

そちらは週末お天気ですか?
こちらは もしかしたら雪かも??
今年はブログでお花見になっちゃうのかな( ̄▽ ̄)

おめでたいことはいくつ重なってもいいもんですね♪
てぃむちゃん、初めてのお花見経験出来るといいな^^
わたしは今日人チームだけで、思いがけないお花見をしました。
でも、やっぱワンコ込の方が楽しいなぁ~(>_<)

てぃむママさん、ありがとう~~~(TωT)
なんて嬉しいの~!!ありがとう!!
てぃむちゃんとモコは双子ちゃんだもんね~♪
もうちょっとでてぃむちゃんも9か月だね!早いねぇ・・♡シミジミ。。
会社の社長さんご夫婦もご結婚記念日だったのね~!
おめでとうございます(#^.^#)

てぃむちゃん、いよいよ初めてのお花見なのね~。
そっちゃんも楽しみだね!
私の家の方は週末はもう散り始めてるかも・・
今度は桜の絨毯が楽しめるかな~(^^♪

鍵コメさんへ

ほんとあっという間に四月だもんねーε-(´∀`; )
一日は長いのに、一ヶ月は早い…その通りだわ(笑)

ありがとぉ〜、そうだったのね。
いろんな情報また教えてね(o^^o)

かあたんさんへ

そうなの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お祝い事は、自分も嬉しくなっちゃう♬

てぃむは末っ子だからいつまでも赤ちゃん扱いなんだけど、よくよく考えたら半年くらいしか、そっちゃんと変わらないのよね(⌒-⌒; )
半月したら9ヶ月。
あっという間な気がします

chacoさんへ

そうなの、4ヶ月半までお店にいて。
なぜかお迎えがなかった・てぃむ(^◇^;)

今思うとうちの子になる運命だったのかな?なんて思ってます(笑)

週末は曇り空かも。木曜日は雨みたいで、お花見に行く前に散りそう(>人<;)
こぉちゃん地方は雪⁈ヽ(´o`;あらら。
お花見にいけますように。

ラムネさんへ

本当、そうだよね(=´∀`)人(´∀`=)

ゆらさんはお花見できたもんねー(≧∇≦)

我が家も初・花見ができたらいいんだけど。
木曜日は雨みたいでね(~_~;)
桜が遅く咲く場所へ行かなきゃダメかも~。
お花見行ってきたのね~(#^.^#)
うんうん、ゆらさんがいないと寂しいよね!

モコちゃんママへ

(#^.^#)モコちゃん、9ヶ月おめでとう~♬

小さい時からずっと見てるモコちゃんがもう9ヶ月だなんて…なんか感動だわぁ\(//∇//)\

うん♬モコちゃんとてぃむは双子ちゃんだもんね!
これからも一緒に成長して行こうね(=´∀`)人(´∀`=)
お花見行く前に散りそうな予感…
でも、いつもの場所がダメなら遅く咲く場所を探してみるよー。
初花見、させてあげたいもんね(*^o^*)

鍵コメさんへ

本当にそうだよね(#^.^#)

今日は、あたしも幸せな気持ちにさせてもらいました♬

きゃっ!楽しみ~\(//∇//)\
ありがとぉ〜、嬉しいよ〜。
ワクワクドキドキだね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

