スポンサーサイト


胴長になった⁈

土曜日の朝は冷やっとしている神戸です。

10日までパパと休みが合わず、まだお花見に行けない4wan
遅咲きの桜を探さなきゃね

3月中にポチしたてぃむのお洋服が、昨夜届きました。

LouisDogの苺ワンピース
たまに男子に間違えられる・てぃむに、女子力アップと思いポチったママ
一緒にたまごちゃんも…

早速、たまごちゃんで遊びだしました。

ワンピースを試着

可愛い~(親バカでごめんなさい)

寝起きでブラッシングしてないままだから、お顔もしゃもしゃ
頑張って振り向きポーズ

親バカで興奮して気づかなかったけど…

着丈が短い…

おちりが丸見えー!
ルイスドッグは表示サイズより、小さめだからSを買ったのに…

もしや、てぃむは胴長ちゃん
胴回りはドンピシャサイズなのにね。

そっちゃんみたいに、嘘しっぽつくらなきゃだめかな。

ワンピースにレースをつけて、着丈伸ばそうか…

でもでも、可愛いと思う・親バカなママでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ヾノ≧∀≦)イエイエ!
てぃーちゃんのかわいいオチリなら
まる見えでもOKっ!!
レースでフリルを足してもいいし
薄手のデニムパンツを合わせても
苺ちゃんワンピは可愛いはずっ(・∀・)ウン
ママさんがどんなふうにアレンジするのか
楽しみ~っ( *´艸`)
てぃーちゃんには
洋服よりも
たまごちゃんのほうが
テンション上がっちゃったかな~っΣ(´▽`ノ)ノ

今日はめちゃくちゃ寒かったねー((´д`)) ブルブル…
明日も冷えるみたいなので
4ワンコちゃんもママさんも
お腹冷やさないように気をつけてねーっヽ(^。^)

ティクレアさんへ

本当にそう!(笑)
たまごちゃんの方がテンション上がってたよ(^O^☆♪

まさかのおちり見えに爆笑しました(^◇^;)
成長して、胴長ちゃんになってたわぁ!
そうだね、デニムパンツ探してみるわー(≧∇≦)
せっかく買ったからには、きれなきゃね(笑)
今日ほんまに寒いよねー(>人<;)まさかの寒の戻り…
来週はまた暖かいみたいよー

ルイスドッグのお洋服、おソロ~♡
増税前に大量にルイスも購入しちゃってて(笑)、
てぃむちゃんと一緒のワンピを すももんに、
ロンパをナッツに買ったんだよ♪
確かにこのブランド、
サイズ感はちょっと難しいかも・・・
うちは すももがM、
ナッツは表示上はSサイズでいいはずなんだけど、
着丈が短いのでS/Mを着せてます。
どっちも大きめだけど、
カワイイから仕方ないもんね・・・・

てぃむちゃん、オチリ出てても全然カワイイよー♡
お出かけが楽しみになっちゃうね♪
レースのパンツなんか合わせてもカワイイっぽいなー

今日はすももんにお祝いの言葉を
本当にありがとうございました♡
今後ともますます、親バカに励みます(^^ゞ(笑)

すももママさんへ

すももちゃん5歳のお誕生日おめでとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵な一年を過ごしてね〜♡

きゃっ\(//∇//)\すももちゃんはワンピ、ナッツちゃんはロンパにしたんやぁ♬
おソロ嬉しいなー♡

でしょ、でしょ⁉サイズより小さめだもんねー。
てぃむもサイズ表示通りならXSなんだよー(>人<;)
でも試着したらSだったから今回のポチ!でも同じサイズにしたんだよね…(^^;;
レースのパンツってのもありなんだねー(#^.^#)
探してみるねー!ありがとぉ〜

きゃお~、てぃむちゃん、カワイイ~~~(^^♪
イチゴ&リボン&レース・・もう可愛過ぎる~!
てぃむちゃん、おちりが出ちゃっててもとっても可愛いよ~。
うちは思いっきり胴長ちゃんだから、いつもおちり出ちゃうもん~^^
ルイスドッグさん、可愛いお洋服がいっぱいあるんだね~♪
私もしっかりφ(`д´)メモメモ...

てぃむちゃん、可愛いお洋服着てお出かけが楽しみだね~(^^♪

てぃーちゃん いちごワンピ似合ってるよぉ^^
かわいい♪
ひなも胴長さんです^^;
ワンピもパーカーもおちり丸出しだよ!
それがまた可愛いーの←親バカさんです**
ルイスドッグ チェックしてみよー^^

モコちゃんママへ

ありがとぉ〜♡でも、おちり丸見えなの〜\(//∇//)\あはは!
ルイスドッグ可愛くて好きなの♬特にワンピが好きでね。
そっちゃんと、てぃむ色違いでワンピ二枚あるんだぁ。
モコちゃんも、てぃむとおソロどう〜?
いろいろ見て見て~(o^^o)

鍵コメさんへ

ありがとぉ〜(#^.^#)
おちり丸見えだけど、可愛いから着せるわぁ〜(笑)

うんうん、半年くらいを目標にしたらバッチリ出来上がるよ♬
楽しみにしてるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひなのかーたんさんへ

\(//∇//)\ありがとぉ〜、嬉しいなー♡

あは、ひなちゃんも胴長ちゃんなのね♬
一緒、一緒~(≧∇≦)

うんうん、ルイスドッグチェックして見て〜(^O^☆♪

春の柄のルイスドッグのお洋服、かわいいー!
これは、新作ですね??
私もルイスドッグが好きで、いくつか持ってます〜。
あんずはSとSMで迷って、大きい方のSMにしているのですが、
大きめで、ロンパースに関しては足が抜けちゃうの…。
あんずが大きくなの待っているけど、どうかな(笑)。

着丈が長いのが好きだけど、長すぎると胴長が強調されちゃうし、難しいですよね。
てぃむちゃんは、着た感じ、とってもいいと思いますよ〜。
春のお洋服でおでかけ楽しみですね♪

イチゴ♥️なんてかわゆいのぉ〜♪
そして てぃむちゃん かわゆい〜(●´ー`●)
オチリがぁ…またかわゆいです♥️
それくらいだと 若干短いのかな⁇でも わたしは
それくらいオチリでてても 好きかも(人'▽`)
なんせ オチリが好きなもんで(わんこのね 笑)
てぃむちゃん ちっこいし 余計にかわいくていいのでは⁇
はぁ〜 女の子はやっぱり こういう楽しみがあって
いいなぁヽ(≧▽≦)ノ
こぉちゃんにも着せたい(笑)

シナモンさんへ

そうなの、いちご柄が可愛くて(#^.^#)
うんうん、春の新作でーす♬
嬉しいなー、シナモンさんもルイスドッグ好きなのね〜\(^o^)/
わかるわー、サイズ微妙だよね?
うちはそっちゃんがS/Mでは丈が微妙に短いの。Mだとぶかぶかで、母に身幅縮めてもらったりさたよ。

ほんと?てぃむ大丈夫?
良かった、嬉しい、ありがと〜\(//∇//)\

chacoさんへ

こぉちゃん、トリミングでさらにかわゆくなったねー(=´∀`)♬
ありがとぉ〜!いちご柄にズキュンときちゃって(笑)
わかるよ、うちも男子2wanだったから・そっちゃんが来てから『女の子服』ってこんなに可愛いのあるんだー‼って感動したもの(=´∀`)人(´∀`=)


あ、このいちご柄のトップスもあるのよ(^_−)こぉちゃんいかがかな?きっと似合うよー(o^^o)

いちご柄のワンピース、とっても可愛いねぇ!(^^)!
3段になっているスカート部分❤
こういうデザイン私も大好きです(*´▽`*)
と言いつつ・・『ルイスドッグ』初めて聞きました(^^ゞ
今度、ネットで覗いてみますね(^^♪

てぃむママさんのところも、日によって
寒暖差が激しい今日この頃かな?
こちらはなんと、今日は雪が降り出して(゚Д゚;)

10日のお花見楽しめるように、風邪に気をつけてね♪

かあたんさんへ

ジョワくん、ゆめたん地方は今日は雪降ったんだねー!(◎_◎;)
神戸も今日は寒いです。
この寒暖の差で、風邪引かないようにしなきゃだわヽ(´o`;

ルイスドッグ、可愛いしオーガニック素材だから好きなの(o^^o)
また、チェックしてみてね。
ゆめたんもきっと似合うと思うなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

