スポンサーサイト


寒い日のシャンプー

朝雨が降り、午後には上がりましたが寒い神戸です。

昨日のいちごワンピの記事にコメントありがとぉ~ございました。
おちり丸見えの、胴長ちゃんと判明したてぃむ。
いろいろ考えましたが、しばらくはおちりを出して着ようかな?(笑)
今よりまだ胴が長くなったらレース付けたり、レギンスに合わせたりしようかと思ってます

ルイスドッグは大好きなブランドでして。
素材もオーガニックなので安心して着せています。

てぃむのルイスドッグはこの3枚だけです。
少しずつ、増やしていきたいな

今日はぴんたん&そっちゃんをお家シャンプーしました

真っ白になったねー

そっちゃんは濡れたらこんな感じ…

ドライングしたら、ボンバーヘア復活です

いろんなお友達がしてる・嘘しっぽ。

お尻の毛自体を伸ばしてるお友達もいますが、
そっちゃんはワンピやスカートだけでなく、パンツも履くので・お尻の毛は伸ばさず、しっぽ上にだけ『嘘しっぽ』しています。

てぃむも、そっちゃんみたいに嘘しっぽしようか悩み中…

そっちゃん程まだ毛質がしっかりしてないし、ちゃんと嘘しっぽになるかわからないなぁ…

『おちりじゃなくて、おしっぽでちゅか
しばらく考えよっか

もうすぐ9ヶ月なのに、またまだお子ちゃまなてぃむです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

いいのっ
いいのよ~っ(=^▽^=)
てぃーちゃんは
永遠のパピーっ子だもんね~っ(笑)

そっちゃんとぴんたんっ
キレイに洗ってもらったね~♪
てぃむママさん
お疲れさまですm(__)m
クレアリもそろそろ洗わなくちゃ。。(^_^;)

ぴんたん、そっちゃん、今日はシャンプーしたんだね(*^_^*)
ぴんたんもそっちゃんもフワフワになったね~!
そっちゃんの嘘シッポも順調に育ってるね(^^♪
モコもそっちゃんとシッポの長さが同じくらいかも!
スカートとか履くからやっぱりそっちゃんと同じシッポだけボワ~っと
する予定なの^^早く伸びるといいなぁ~。
てぃむちゃんは考え中なのね^^
毛が柔らかいと育ちにくいのかなぁ・・?(^_^;)
うちもそういえばまだポワポワな嘘シッポかも(笑)
しっかり育つのはいつくらいかなぁ・・・。

こんばんは^^はじめまして。
コメントありがとうございました。うれしかったです。
4ワンちゃんいるんですね♪みんな可愛いねな~(*´ω`*)
嘘シッポ...うちもシッポの上部分だけ育て中です。
てぃむちゃんも嘘シッポにするのかな~?
また訪問させていただきますね^^

ティクレアさんへ

てぃむは9ヶ月になるのになんかいつまでたっても甘えん坊だわぁ(⌒-⌒; )

クレアちゃん&アリスちゃんもそろそろシャンプーなんだ~(o^^o)
ティクレアさんはカットも出来てすごいわぁー!
あたしもティクレアさんみたいになりないなー

モコちゃんママへ

ありがとぉ〜、2wanのシャンプー頑張ったよーん♬

モコちゃんも、しっぽ上からの嘘しっぽにするのね(=´∀`)人(´∀`=)楽しみだわぁ。

てぃむはまだ、しっぽの毛短いのよー(^^;;
モコちゃんはもう、そっちゃんくらい伸びたんだねー!いいな〜♬

てぃむ胴長ちゃんになったから、嘘しっぽ作ろうか悩み中…。
次回のトリミングちみ相談してみるわー(^O^☆♪

hadymomさんへ

こんばんわ〜\(^o^)/
こちらこそ、遊びに来ていただいてありがとうございます♬
モコちゃんママさんのブログからお邪魔しました。我が家は、4wanもいます(笑)
ハディーくんも嘘しっぽなんだね〜(≧∇≦)
素敵なネックレス、とても似合うハディーくん、カッコいいな〜。
また遊びに行かせてもらいますね

ルイスドッグのお洋服、てぃむちゃんは女子度高めの揃えてますね。
どれも似合ってますよ~!
あんずは、ブログの4/2と4/5に着ているのが、ルイスドッグです♪
ふわふわタイプはまだ未経験なので、いつか試してみたいけど、
似合う似合わないではなく、ひらひらを食べちゃいそうで、
今のとこ難しそう~。

いつか、おそろい見たいですね!

ぴんたんとそっちゃんおうちシャンプーだったんですね!!
ふわふわになりましたね🎵お疲れ様でした(*'▽')
そっちゃん てぃむちゃんと
お色は違うけどなんとなくお顔似てる??
お目目がおっきくってキュートですね~🎵
オーガニックな洋服なんて 憧れます(●´ω`●)

そっちゃん、手術まだでしたか...
同じ5月の予定ならなんだか心強いな!
遠く離れてるけど、なんとなくね^^;

ぴんたん、シャンプーしたら白くてキレイですね♪
そっちゃんはフワモコで可愛いなぁ~^^
嘘尻尾、うちも上だけ伸ばしてます。
どうカットしてもらったら綺麗な形になるのかわかんないです(涙)
てぃむちゃんも胴長?
うちもです(笑)
胴回りに合すと着丈が短い^^;

ぴんたん&そっちゃん、お家シャンプーで
ふわふわモフモフですね!(^^)!

てぃむちゃんはきっと、永遠のパピーっ子オーラで
みんなを癒してくれると思うなぁ(*´▽`*)

『嘘しっぽ』前から言葉だけは聞いたことがあったんだけど
実際には、どういう状態のことを言うのかな・・?
ジョワのようなまあるいしっぽも、
『嘘しっぽ』の一種なのかな??

シナモンさんへ

それはねぇ(笑)

そっちゃんの持ってるワンピのイロチを買ったからなのと、

男の子に間違えられてから女子力アップのデザインを買うようにしたの(;'∀')

あんずちゃんのトップス、可愛い~(^^♪
マフラー月のだよね?

わかるー!!カミカミするよねぇ。
ちなみに、パールネックレス付のそっちゃんのワンピ・・・
てぃむが糸を噛み千切って、せっかくのパールがとれちゃいました(~_~;)
最悪だよぉ。

いつか、あんずちゃんとお揃いになればいいなぁ~♬

chacoさんへ

そうなの、2wanシャンプー7でした♬すっきりしたよ☆(^^)

ほんと?そっちゃんと似てるって言われたことないから
嬉しいなぁ~(*´▽`*)ありがとぉ~♪

オーガニック、肌に良いかと思って。
アレルギーwanばかりだから、つい気を使ってしまいます。

ひなのかーたんさんへ

そうなの、2回目までにしたいと思ってて。

ひなちゃんと同じ5月を予定してます。

ほんと、遠く離れてても・お互い心強いね~♪(^^)


ラムネさんへ

ありがとぉ~(^^♪うれしいわぁ~。

嘘しっぽ、いろいろあるみたいだね。

あたしのお友達は、おしり全体をスカートはいてるみたいに伸ばしてるみたい。

うちのそっくすも形きれいになってないよぉ(涙)

ほんと、どうしたらきれいになるんだろうね。

ゆらさんも胴長ちゃん?

うちも胴に合すと丈が短いです。。。(;'∀')

仲間がいてうれしいわぁ~(#^^#)


鍵コメさんへ

ありがとう~(^^♪

あたしも一緒だよぉ(笑)ついつい買ってしまう。

でもでも、最近は健康管理の大切さを身に染みて感じるの。

ポチ!したの、早く届くといいね~!!

またいろんな情報交換しようね~

かあたんさんへ

ありがとう~!白いぴんは、汚れが目立つのよね(;´∀`)

嘘しっぽってね、しっぽの回りのおしりの毛を伸ばして・偽のしっぽに見えるようにするんだよ~。

おしり全体を伸ばして、スカートみたいにしたり・うちみたいにしっぽの上だけのばしてみたり。

うちのそっくすは胴長だし、しっぽの毛も少ないから(;´・ω・)

ジョワたんの可愛い・まーるいしっぽは嘘しっぽではないと思うよ。


久しぶりのコメントになっちゃった!! i-201

てぃむちゃん、ルイズドッグのお洋服めちゃ似合ってるよ~っ
うちも女の子がいたら絶対に着せてたと思う。

うちは2ワンとも女装が似合わない男子なもんで(笑)。
その前にパパが嫌がっちゃうけどねi-229


そっちゃんの嘘しっぽ可愛いよ~
てぃむちゃんも同じにしたら??

4ワンちゃんともいつも綺麗にして
お洋服もお洒落で
ブログを拝見すると私もちゃんとしてあげなきゃって思うよ!
特にブラッシング(笑)。

今度ブラッシングのコツ教えてーーーっi-175
特に顔回り。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

