スポンサーサイト


みんなでお出かけ~桜・前編~

こんばんは~

お友達の皆さん、やっと4wan揃って桜を見に行ってきました-(涙)

残念ながら・葉桜になってきていて・・・。皆さんのように満開で美しくはなかったです

またバカみたいに写真をたくさん撮ってしまいましたので、2回に分けて更新したいと思います。

親ばかブログですが、お付き合いくださいね


今日は兵庫県西宮市の「夙川」へ行ってまいりました。

ここは河岸が散歩道になっていて、春はとてもきれいな桜道になり、
5月には河に「鯉のぼり」が飾られるんです。(鯉のぼりの時期も毎年来ています)
DSCN6002.jpg
DSCN5904.jpg
パパはぴんたん&こまたんを連れてお散歩開始
DSCN5905.jpg
そっちゃん、てぃむはカート移動~
DSCN5947.jpg
途中、そっちゃんもお散歩したがったので、パパが3wanのリードを持ってくれました。
DSCN6005.jpg
この方だけは「お散歩したい」と言わないし、歩いてる方々に迷惑なのでカートINのままでした
DSCN5942.jpg
ぴん:「僕は6回目の夙川の桜やねん」ぴんたん、終始・笑顔で嬉しそうにしていました。
DSCN5939.jpg
葉桜じゃない木を見つけ、みんなでお約束の2ショットを撮ることにしました
まずは、長男・ぴんたんから・・・
DSCN5909.jpg
そして、次男・こまたん
FSCN6038.jpg
桜初体験の・そっちゃん
FSCN6040.jpg
そっちゃんは初めてだからたくさーんお写真撮りました。見てやってください~(親ばかでごめんね)
DSCN5918.jpg
そして、最後はてぃむ
DSCN5984.jpg
なぜか、丸くなるてぃむ・・・
DSCN5935.jpg
かと思うと、桜をクンクン・・・
DSCN5990.jpg
そして「おいち~」な、お顔・・・。
ぴんたん以外「真顔」、てぃむは変顔ばっかりま、いいかぁ~。
FSCN6042.jpg

ずっと続く桜道この後、桜の舞い散る中をお散歩しました。

そしてまた「桜と2ショット」を撮り続けたママ・・・あはは

この続きはまた明日。。。
同じような写真ですが、良かったらまた覗いてくださいませ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

桜が綺麗~!!!
てぃむママさん、「夙川」はなんて読むの?
難しい漢字でなんて読むのかなぁ?って思っちゃった^^
鯉のぼりが飾られる5月も綺麗なんだろうなー(*^_^*)

ぴんたんも、こまちゃんも桜とのツーショット、いいお顔で撮れてるね~♪
そっちゃんは初めてだもんね。とっても可愛く撮れてる~(#^.^#)
てぃむちゃん、ペローンなお顔が可愛いわ~(≧∇≦)
うちはいつも真顔だから、ペローンな写真撮りたいんだ~。
この後も桜ともツーショットいっぱい撮れたのかな?^^
また続きも楽しみにしてるね♪

モコちゃんママへ

ありがとぉ!モコちゃんママ♡葉桜になる前だったらもっと綺麗だったと思うわ〜(⌒-⌒; )
「夙川」は、しゅくがわと読むの♪
JRの駅は「さくら夙川駅」って名前がつくくらい桜の名所です(#^.^#)
鯉のぼりの時も写真撮ってくるから楽しみにしててね\(^o^)/
昨日はまだ花見客がちらふらいたわ〜☆

てぃむも普段真顔でね。
昨日はたまたま変顔が撮れたの(笑)
2度目の桜の甘い匂いで「ペロン」だったのかも〜(^◇^;)
ありがとぉ♪(o^^o)また続き見てねー\(//∇//)\

キレイ~~っ(〃∇〃)

とてもステキな桜並木ですね。
枝が届きそうなくらい低いトコも咲いてる~♪
みんな楽しそうww

しかし、てぃむちゃんのみカートinなのね~(*≧m≦*)ププッ
桜の花びらがヒラヒラと落ちてく中でお散歩~
キャーロマンチックだわ❤
歩く事が、楽しいコト。って早く気づいてくれるといいね♪

こんなステキなシチュエーションなら写真いっぱい撮りたくなるよー!!
次も楽しみにしてまぁす('-^*)/

れんママさんへ

ありがとう〜(=^x^=)
ここは兵庫県でも桜の名所で有名なんです☆
河岸まで桜がいっばいあるよ♪

葉桜になりつつあっても花見客がいてね。
(⌒-⌒; )歩かないてぃむを待ってる余裕なかったの。
あ、次の記事で少し歩いてるのよぉ(笑)

ほんと、お散歩の楽しさを知って欲しいと願います〜(^^;;

川沿いの桜って 普通の桜よりも一層きれいにみえるのはなんでなんですかね⁇
水面に映ったりしたら もう幻想的としかいいようなくなりますよねぇ(o^^o)
みんなでお花見よかったですね〜♥️
ぴんたんは 余裕の6度目で こまたんも慣れた感じ♪
そっちゃんは とてもよいモデルさんでしたね〜( ̄▽ ̄)
てぃちゃん(@ ̄ρ ̄@)ププ。2度目だから 覚えてたかな⁇
みんなそれぞれ桜を堪能したんですね‼︎
人が歩いてるところは てぃちゃんカートで正解じゃないかな…いろいろ心配だしって 過保護かな( ̄▽ ̄)

こんにちは♪
満開は過ぎたとしても、桜が舞い散る中でのお散歩も楽しいよね^^
私も川沿いとか水辺の桜がなにより好きです。
こちらは素敵な場所ですね~。
ぴんたんほんとだ(笑)いつも舌チロなんですね。^m^
やばい!可愛すぎる。。。(*´ω`*)デレ
それぞれの桜とのツーショット。表情もそれぞれだなぁ。
全員揃ってのお花見、間に合って良かったですね(*ゝω・)

念願だった4ワンコちゃんと桜観賞のお散歩っ
できたのねーっ(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
夙川の桜は名所になってるもんね~
1ワンコちゃんずつ
桜と記念撮影開始っ!ァィ(。・Д・)ゞ
お兄ちゃんたちは慣れたもの~((´д`*)ぅんぅん
そっちゃんの2枚目のショット
すごくいいじゃな~いっ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
あれっ
てぃーちゃんはアルマジロ!?(笑)
変顔でもかわいいよ~ん(^_-)-☆
期間限定の桜だからいっぱい撮影しちゃうよね
次回もいっぱいアップしてねー!

桜キレイに咲いてますねー♪
2ショットもステキ!
いっぱい撮っちゃうのわかります^m^
我が家も桜の時期、バカみたいにいっぱい撮っちゃってる(汗)
てぃむちゃんらしくて可愛いなぁ~♪

お花見、みんな揃って楽しめて良かったですね(^^♪
桜が舞い散るなかでのお散歩、絵になってます~✨
上を見ても下を見ても桜❤
この時期のお花見も、最高じゃないですか!(^^)!

こちらは、ようやく蕾が色づき始めたところです。
私もきっと、いっぱい写真撮っちゃうんだろうな(^^ゞ

続きも楽しみにしていますね~♪

chacoさんへ

うんうん、ほんとだよね~(^^♪
あたしもこの夙川の桜道大好きなの~。

ありがとう、やっとみんなでお花見ができました☆
嬉しくていっぱい写真撮っちゃいました(;´∀`)あはは

てぃむ、2度目のせいか、なんか余裕びってたよぉ(笑)
この桜道、自転車も通るから、てぃむはカートにしたの。
それに、歩かなくて迷惑になるとこまるしねぇ。

ハディーママさんへ

ありがとう~e-454
ほんと、河岸の桜、きれいでした~♪

ぴんはね・・・舌ちょろの顔が「いけてる」顔なんです(笑)
いい顔して!っていうと、必ずチョロッ!!って出すのぉ(*ノωノ)

全員揃ってお出かけするには、あたし一人じゃ無理なんですよね・・・
なんとか間に合って良かったでーすe-265

ティクレアさんへ

そうなのよぉーv-238
やっと念願の桜のお散歩できました~(*ノωノ)
夙川、桜舞い散る中・花見客がまだいたよー!

オンイイちゃんたちはもう何度も撮ってるから一発OKでした(笑)
そっちゃんは桜に少しびっくりしてて。
てぃむなんて、ほんとアルマジロよぉ(笑)
桜なめたり、いろりおしてなかなか撮れなかったわ~。

ありがとぉ、同じような写真だけど、また覗いてねー!

ラムネさんへ

ありがとう♪なんとか散る前に撮影できました~!!

そうなのそうなの(*ノωノ)
ついついパシャパシャ撮ってしまいました(笑)
ゆらさんも、たぃさん撮ったもんね~。

てぃむ、変顔ばっかりで・・・(~_~;)
あ、次回はまともな写真あるからね~

かあたんさんへ

ありがとう~、やっとお花見に行ってきたよぉ(^^♪
散り始めてたけど、桜の絨毯になってきれいでした💛
河岸道がずっと桜が咲いてて・満開だったらもっときれいだったと思うわぁ。

かあたんさん地方、つぼみに色づいてきたんだね~e-266

ジョワくん、ゆめたんとの桜ショット!!楽しみにしてるよ~。
きっと、かあたんさんもたくさん撮るはず・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

