スポンサーサイト


みんなでお出かけ~桜・後編~

昨日のお花見記事にコメントありがとうございました~

引き続き、お花見記事後編にお付き合いください


この夙川河川敷は上道・下道に分かれていて人も自転車も通ります
危ないので、自転車の通れない道を選び・カートからてぃむも出してお散歩させてみることに。
DSCN5950.jpg
「てぃーちゃん、カートでいいでちゅ
そういわずに・・・ほら、お兄ちゃん達もそっちゃんも楽しそうに歩いてるよ~
DSCN6001.jpg
こまる:「気持ちいいでつよ~
DSCN6011.jpg
そっちゃんなんて、小走りでお散歩楽しんでるし・てぃむも歩いてみようね。
DSCN6016.jpg
「うれしくないでちゅ~
おっかなびっくり歩きだした・てぃむ。
DSCN6014.jpg
しばらく歩いたけど座り込み、断念

気を取り直し・再びカートにInして、みんなで向こう岸に渡ることにしました。
DSCN6008.jpg
橋の上から川辺を見てる、ぴんたん&こまたん何が見えたのかな~。

岸を渡ってまたまた桜と記念撮影~
ぴんたんと、こまたんは一緒に撮ろうか
DSCN5952.jpg
ホワイイティーズと桜
FSCN6029.jpg
ぴんたん、こまたん・今年も一緒に2ショット撮れてよかったね。来年もまた一緒だよぉ~

今年初めてここへ来た2wan。記念にいっぱいお写真撮りました
まずは、そっちゃん
FSCN6040.jpg
次はてぃむ
FSCN6036.jpg
ん~顔が見えないくらい・暗い。カメラは難しいなぁ・・・

もう1枚今度は真顔に写ってしまいました。
DSCN5987.jpg
そっちゃんと、てぃむも2ショットに挑戦
FSCN6031.jpg
てぃーちゃん、目瞑ってるし・・・

今度はど~だっ
DSCN5968.jpg
なんとか、成功かなぁ~

この日、一体何枚写真を撮っただろうか・・・。
載せてないボツ写真もあるから、きっとすごい数だろうと思います

水分補給して、駐車場に戻り・夙川を後にしました。
4wanをここへ連れていけて本当に良かったです。

来年もみんなでここへ来ようね~


夙川を出て・少し先にある阪急百貨店の「ハロードッグ」へ行ってきました。

てぃむのお洋服を「試着」してGETできました。
(やっぱり試着は大切だと実感・・・)

長い長い「お花見」記事にお付き合いありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ぴんたん ほんとに舌チョロが好きなんだねぇ♥️
どれもこれも なんだかかわいいのと可笑しいのとで にっこり
しちゃった♪( ´▽`)
てぃちゃん ダメだったかぁ…(ーー;)あっ でも こぉちゃんも昨日
お散歩拒否られたんで(笑)
その子その子ってことで☆〜(ゝ。∂)いつか そんなことも言ってたねって お互いに言えたらいいよねっ( ̄^ ̄)ゞ
わたし 桜はひらひら散る景色まで好きなんです‼︎
そちらは もうひらひらも終わりですか⁇
こちらは 家の近くがいよいよ満開に♪
助手さんを連れてもう一度リベンジしてみよっかしら( ̄▽ ̄)

chacoさんへ

あはは!(≧∇≦)ぴんはねー、この顔が「いい顔」たと思ってるの(笑)
決め顔のつもりなんだよ〜♪
おもしろいでしょ?これもトレードマークかな?

てぃむダメだった。自転車がくる度座り込み(^^;;
でもchacoさんの言う通り、焦らずてぃむのペースで頑張るよ、ありがとう(o^^o)

うちの方はほとんど葉桜になってきたかな?
こぉちゃん、助手さんと一緒にリベンジしてきて(*^◯^*)
お写真待ってるよー☆

ぴんたんスマイル可愛い~~(*^_^*)
こまちゃんもポーズ、キマッテルね~~♪
そっちゃんとてぃむちゃんのツーショットがとっても可愛く撮れてるし
てぃむママさん、良かったね!!
今年の桜とのツーショット、大成功だったね(*^^)v
私も桜の写真、何枚撮った!?って思うくらい
相当撮ったかも(^_^;)
でも成功したのはほんの数枚だったのよ~~。

てぃむちゃん、お洋服GETできたんだね!
どんなお洋服だったのかな~。また写真アップしてね♡

モコちゃんママへ

ありがとぉ♪(#^.^#)

ぴんはいつも舌チョロで得意顔なのよねー(笑)

男子、女子に分かれて2ショット撮りました!
もちろん抱っこ係りはパパだよー(^ν^)プププ!!

ほんと、今回の写真何枚撮っただろう(^^;;
あたしもボツ写真山ほどあるー(笑)
カメラ、まだまだなあたしです(⌒-⌒; )

ありがとう、またアップすんから見てねー\(//∇//)\

ぴんたんとこまたんの
桜の2ショット~
双子ちゃんみたいっ(*^^)b
お散歩は苦手だけど
そっちゃんとの2ショット撮影はOKのてぃーちゃんっ(笑)
いっぱいいっぱい桜色の写真を撮って
楽しい時間を過ごしたんやね~♪
来年のお花見は
てぃーちゃんもサクサクとお散歩してるかもしれないね(*>∀<)

ティクレアさんへ

嬉しいーっ!!ありがとぉ♪(≧∇≦)

ぴんとこまるは2ショット写真慣れてるけど、そっくすとてぃむは2wanがカメラ目線してくれなくて苦労してーん(⌒-⌒; )

ほんと、来年こそは「スタコラサッサ」と、お散歩できていて欲しいー!!(~_~;)

4wan揃ってのお花見、にぎやかで、楽しそうー♪
みんな、桜をバックに、バッチリ撮れてますね。
そっちゃんとてぃむちゃんの仲良し姉妹2ショット、いいですねぇ!
ぴんたんとこまたんも満足そう。

来年もまた、元気に4wan揃って行けますように!
てぃむちゃんもそれまでには、お散歩の達人になってますよ、きっと。
新しいお洋服も、楽しみです!

シナモンさんへ

ありがとう〜♪(≧∇≦)本当に賑やかでした☆

あたし1人じゃ、4wan一緒のお出かけは無理だから
この日はお子ちゃま達も楽しんでくれたよー。*\(^o^)/*

来年はしっかり歩いてくれるだろうかぁ…(~_~;)
一度でいいから、てぃむの走る姿が見たいですぅ。

ありがとうー!またお洋服記事アップするね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

