スポンサーサイト


シャンプーデーとてぃむの服♪

こんにちは桜も散り、今日の神戸は曇り空です。

今日は珍しくパパさんもお休み。午前中に買い物に行き、帰宅してからこまたん&てぃむをお家シャンプーをしました。
ご機嫌ななめの・てぃむ
DSCN6054.jpg
てぃーちゃん、なんで怒ってるの
DSCN6053.jpg
「シャンシャンされたからでちゅ
DSCN6052.jpg
ご機嫌直してご褒美あげるからね

DSCN6055.jpg
お花見に行った日に購入した・てぃむのお洋服です
DSCN6059.jpg
夏のクールタイプの白のオーバーオール
「犬と生活」のお洋服です。これはドンピシャサイズだったので、即決め

そして可愛いバンビちゃんのボーダーTシャツ
DSCN6057.jpg
そして白のカバーオールどちらもPARIEROです。
DSCN6056.jpg
じつは、このカバーオールで何分も悩みました
悩んだのはもちろん、サイズ・・・。

1サイズしただと、ピッタリすぎて余裕がない・・・。
購入したサイズだと胴回りがブカブカ。結局、インナーを着るかもしれないと思ったので、
余裕のあるサイズを買いました。
避妊手術したら、もしかしたら太るかもしれないしネ
DSCN6063.jpg
PARIEROのカバーオールも・犬と生活のオーバーオールも「白」をチョイスしました。

てぃむの毛色はレッドなので、
薄いピンクは似合う物と似合わない物があることがわかりました。
DSCN6077.jpg
パピーの時よりも退色してるけど、薄すぎるピンクはぼけて見える気がします。
DSCN6064.jpg
白い毛色のお兄ちゃんたちはどんな色でも似合うから困ったことがないんだけどね
DSCN6065.jpg
今日はお家で仕事の調べものをしないといけないので、お出かけはなし

みんなでお家でマッタリ過ごそうね~
DSCN6072.jpg
「ママ、シャンシャン頑張ったご褒美ください
DSCN6079.jpg
あ・・・忘れてた食いしん坊のてぃむです(笑)




関連記事
スポンサーサイト

コメント

そうそう、濃いピンクでも似合う似合わないあると思わない?
絶対可愛いと思ってたらそうでも無かったりで^^;
かーたん、ネットショッピングが多いからそういう事多々ある...

お花見の写真、綺麗だったね^^
読み逃げしてましたm--m

どれも可愛い洋服ですねー♪
うちも既製服はサイズが難しいです(汗)
白い子はなんでも映えていいなーっていつも思います。
実家のワンコも白なんだけど、
何を着ても似合ってます^^
てぃむちゃんの着画楽しみに待ってますよ(#^.^#)

ひなのかーたんさんへ

わかる~、そうなのよねー!!(~_~;)

PARIEROの白カバーオールも、ピンクがあってね。

犬の生活の方白だからピンクにしようと思って、いざ試着したら似合わなくて・・・。

ひなのかーたんさん、ネットでお買い物なら余計だよねぇ。

ありがとう、お花見記事見てくれて(*ノωノ)

読み逃げ歓迎でーす♬

ラムネさんへ

ありがとう~(#^^#)うれしいです。
女子力アップしなきゃ!!と思いながら、1枚はシンプル・無地にしました(笑)

既製品合わないのが多いよねぇ。

今回は試着できたから「これぐらいならいけるかな?」って思いました(;´∀`)

うんうん♬白い子は色なんでも似合うよね。
うちはまだ、祖っちゃんの方が、アプリだからなんでも色合いやすいの。

てぃむは黒と茶系着たら真っ黒に見えちゃう(ガーン・・・)
ゆらさんは赤やピンクがとっても似合うよねー♪

ありがとう、また着画アップするね~

てぃむちゃん、シャンプーしてもらって
きれいさっぱり嬉しかったけれど、
ちょっと疲れちゃったのかな(^^ゞ

おnewのお洋服もたくさん買ってもらって
てぃむちゃん、いいなぁ~(^^♪
どれも可愛いてぃむちゃんの雰囲気にぴったりで
よく似合うと思うなぁ~♡
着画、楽しみにしています(*´▽`*)

てぃむちゃん ご褒美もらえたな⁇シャンプーがんばったのね♪うちは ご褒美っていうくくりのものがないの…(笑)だから シャンプー終わっても なんにもあげません( ̄▽ ̄)安上がりなこぉちゃんですよ‼︎

お洋服…白のカバーオール 超かわいい♥️ピンクのバンビも☆〜(ゝ。∂)わたし カバーオールって 大好きなんだぁ♪だから 見た途端 ⤴︎⤴︎になっちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

着画も 楽しみにしてますね♥️

パリエロさんのデザインは
てぃーちゃんのイメージにピッタリだよね~♪
白って汚れを意識して
避けちゃうカラーなんだけど
ファッションの王道だもんね!

サイズがピッタリじゃないのはちょっと残念だけど
てぃーちゃんの成長に期待しちゃお~ねっ(oゝД・)b

かあたんさんへ

シャンプー後に写真撮ろうとしたらご機嫌斜めの表情で・・・(;´∀`)
手早くしたつもりでも、疲れたのかもしれないね~。

ありがとう(^^♪
てぃむ、今からの時期の服持ってないから(昨年は、生まれてなかった)
少しづつ集めようかと思ってね(#^^#)

ゆめたんはてぃむより小さいからまだパピーちゃんサイズだよね(*ノωノ)カワイイ♪

ありがとう、また着せてアップするね☆

chacoさんへ

うちは兄姉wanがご褒美もらってるの見て、覚えてるからねぇ(笑)(;´∀`)
こぉちゃんはご褒美・催促しなくていいなぁ~。
あたしが癖つけちゃったよぉ。

カバーオール、あたしも好き~♪(#^^#)
てぃむはお膝がゆるいから、基本カバーオールは避けてたんだけど・
今回のは生地が柔らかくて、足に負担が少ないから買いました💛

バンビちゃん、水色尾もあるんだよぉ~!
こぉちゃん、イロチでど~お~?((ノェ`*)っ)

ティクレアさんへ

ありがとぉ、嬉しい~~♫(^○^)

残念ながら、PARIEROのカバーオールはサイズが中途半端で・・・。😨

悩んだ挙句、ピッタリすぎるのはやめて、ちょっと大きめのを買いました。

白、汚れやすいけどま、いいかぁ~と思って(;'∀')アハハ

カバーオールのクール素材は着るのはまだ先になりそうです。

白とピンクと、またまたかわいいお洋服たち!
てぃむちゃんのイメージにピッタリです。
サイズは迷ったら、絶対大きい方!って決めてます。
洗濯すると縮むし、ブカブカならどうにかして着ることができるから。
とは言え、あまり大きいと悩んじゃいますよね…。
でもきっと、てぃむちゃん、もう少し大きくなりますよ!

かわいいお洋服を着て、どこかおでかけしたくなりますね〜♪

シャンプーしてる~^^
2ワンのシャンプーお疲れ様です♪

たくさんお洋服GETしてる(^_^)
白とっても素敵☆
ピンクも似合うだろうな。

きっとすっごく似合いそう(^^♪

てぃむちゃんのお洋服、可愛い~~♡
白のカバーオール、とっても可愛い!!
ピンクも可愛いし、てぃむちゃん似合うよ~~♡
早く着画がみたいなぁ(=^・^=)

モコも色が薄くなってきたけど
私はあんまり気にしないで色々な色着せてしまってて(^_^;)
薄いピンク&グレーの組み合わせとかも好きなの♪
最近、見てみたら黒いお洋服って1枚もないことに気付き、
黒×白のワンピースが欲しいなぁ~って^^
サイズがあとは問題なんだけど(笑)
てぃむちゃんみたいなカバーオールも憧れちゃうなぁ~(〃▽〃)

シナモンさんへ

シナモンさーん、ありがとぉ(≧∇≦)

うんうん、大は小を兼ねる!だもんねー(^_^*)
確かに洗濯すると縮む(・_・;…
良かった、大きい方買って(笑)

早く着てお出かけできるといいなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ボンベベさんへ

うん!頑張ったよ〜♪(#^.^#)

ボンベベさんも可愛いのGETしたね〜♪(≧∇≦)
ボーダーも、春夏らしいし・おソロのチェック、めちゃ可愛いよー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ボンくんもベベちゃんもよく似合ってるね♪
どちらもあたしも好みだわぁ(o^^o)

うちも、ボーイッシュな服も着せます☆カジュアルでいいよね!
今回は女の子らしいのにしました(o^^o)♪

モコちゃんママへ

ありがとぉ(≧∇≦)♪

今回はあえて「女子」とわかる服をGETしてきたよ(笑)
これ着て男の子に間違う人はいないよね?(^◇^;)

わかるわー、白×グレー・白×黒可愛いよねー!(#^.^#)
あたしは自分がモノトーンや、グレー、カーキ、茶系が好きでピンクや白は着ないんだけどね(笑)

うちはグレー×黒のワンピ1枚だけあるの。
黒はスカート部分だけだけど。

骨格の成長止まって、服が買いやすくなったよねー!(*^_^*)

かわいいーーっ。
パリエロさんのお洋服憧れですーっ❤
もちろん田舎地方のでは取り扱いなく、試着すらしたことないけど。

春らしくて、さわやかで、全部似合うと思うなー(〃∇〃)
早くてぃむちゃんの着てるところ見てみたいです!!
昨日も、春服欲しくてうろうろしてたけど、なんにも売ってなくて。
からぶりーーっ。
ようやく成長も穏やかになってきたから、今から色々欲しくなりますよねー!!
てぃむちゃん、おうちシャンプーお疲れ様ー(^-^)/

れんママさんへ

れんくんママさーん、ありがとうです~(#^^#)

あまりごちゃごちゃしてないし・今からの季節活躍しそうで~す♪

神戸もね、PARIEROの直営店はなくて、百貨店に入ってるの。
ネットじゃ試着できないから助かりました~(^○^)

うんうん、成長が落ち着いてきたからお買い物しやすくなったよ~。
少しずつお洋服増やしていきたいなぁ~と、おもってます☆

ありがとう、着せたらまた見てね~(´▽`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

