スポンサーサイト


トリミング~♬

今日は次男こまると、てぃむのトリミングでした

こまたん、真っ白になりました可愛い~!

てぃむはというと…
今後、足のスタイルをどうするかサロンのバルビーママと思案。
前足はブーツより三角気味に、後ろ足はマイアミ風にしていこう
と決めました。

お顔とヘアースタイルはこんな感じに。
プードルらしくなってきたかなー
帰宅してからも、モデルさんをしてもらいました
ご褒美欲しさにモデルさんも上手になりました。

リビングの太陽光でアプリみたいに見える
トリミングで疲れたのか、夜までグッスリ寝ていました
起きたら寝癖が…

マズル周りがぼさっちゃいました
しっかりご飯を食べ


食後にサイズ測定

ん~…やはり体重が増えたのに胴回り、ウエストはサイズ変わらず。
一体どこが増えたのかしら

てぃーちゃん、今日はお疲れ様
パパが帰ってきたら、どう反応するか楽しみだねー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こまたん、真っ白で可愛い~(〃∇〃)
てぃむちゃん、目元もスッキリしてますます大きなお目めが
パッチリだね~!
こまたん、てぃむちゃん、とっても可愛いよ~!!

てぃむちゃん、そっちゃんのカットに似てきたね^^
頭からお耳のラインもまた一歩そっちゃんカットに近づいた気がする~!
モデルさんも完璧だね(=^・^=)
こんなに可愛いこまたんとてぃむちゃんの姿見たら
パパさんメロメロだったんだろうな~!

Re: No title

ありがとー(#^.^#)
一月でずいぶん伸びてたんだってわかるよね(笑)

ほんと?、そっちゃんスタイルに近づいてきた⁈

嬉しいなー♬

毛質や毛量で、これからどうなるかわかんないけど

とりあえずほっ!です(笑)

パパねー、『可愛い可愛い!』て喜んでたよー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

