スポンサーサイト


男子・女子お下がりでお揃い

こんばんは昨日のお買い物記事に嬉しいコメントありがとうございました

お友達から「4wanみんなにお洋服を買ってるの」と鍵コメをいただいたので
今日のブログに書こうと思います。

ぴんたんが1wanの時から「わんこ服」にはまったママ
少しづつ集めてきました。同じ男子をお迎えしたので、2wan目のこまたんも共同で着れたのですが。

そっちゃんを迎えてから「女の子の着る服なんて1枚もない・・・」と、女子のお洋服をまたちょこちょこと集めてきました。

女の子らしい服も着せるけど、基本的に「男子でも女子でも着れる・カジュアルなデザイン」が好きです

今日、そっちゃんとてぃむが着てるお洋服・・・
DSCN6093.jpg
じつはこれ、ぴんたんと小さかった・こまたんが着ていた「お下がり」
DSCN6092.jpg
今はそっちゃんとてぃむが着ています。
DSCN6086.jpg
4wanもいると、なかなかみんなお揃いというわけにもいかず・・・。
だって4wan分にもなると、結構な金額になるんだも~ん


そしてぴんたんとこまたんが着てる・ロンT。
昔のPARIEROの「ローリングストーンズ」とのコラボTシャツです。
DSCN6080.jpg
もう5年くらい前の物ですが、ぴんたんにイロチで2着買っていたので・
こまたんに1着お下がりしてイロチで着せています。

ぴんたんはレッド
DSCN6084.jpg
こまたんはブルーです。
DSCN6085.jpg
本当は黒も欲しかったんだけど、人気で即・完売になってしまいGETできませんでした。
ローリングストーンズT、ママのお気に入りです
DSCN6081.jpg
我が家で1番小さな・てぃむ
残念ながら、お兄ちゃん達やそっちゃんのお下がりを着れるのはこの1枚だけ・・・。
DSCN6088.jpg
なので、今はてぃむのお洋服を中心に買っています
DSCN6094.jpg
「てぃむも、そっちゃんくらいたくさんお洋服ほちいでちゅよ
DSCN6096.jpg
・・・十分もうあると思うんだけどなぁ。

お洋服ばかりじゃなく、健康維持するためのフードやサプリにも気を使わないと・・・だね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

男の子チームのお洋服、カワイイです♡
ずっと着れってるって事は、
体型維持もバッチリって事ですよね♪
でも確かに4ワンでおソロは
なかなか金額的にも大変ですよね^m^;
うち、2ワンでも大変だもの~・・・

でも男の子チーム、女の子チームと
分かれてのおソロもかわいいです♡
てぃむちゃんもお洋服、
これから沢山増えるといいね^^

すももママさんへ

ありがと~(#^^#)

あ、確かにぴんもこまるも、去勢しても・体型変わってないかも。

そうなのよ(笑)4wan分一気にお揃いで買うのはきつい!!です(^_^;)

この間すももちゃんと、ナッツちゃんが海で着てたお洋服、めちゃ好みでした~(*ノωノ)ウフフ

今まで男子の服ばかりだったけど、女子のお洋服買うのも楽しいね~(^^♪

上のお兄ちゃんたちのお下がりが着られるって
経済的でいいですねー^^
確かに4ワン分となると出費も痛いですね^^;
うちは1ワンでも家計がっっ(>_<)
でも、可愛いの見るとほしくなるんだけど♪
うまく着回ししてるな~って感心しちゃった(#^.^#)
てぃむちゃん、小さいからお下がりはちょっと難しいのね。
でも、その分おにゅーが着られてよかったのかも♪

ラムネさんへ

でしょぉ~?(笑)(*^。^*)お下がりは大切です!(/ω\)エヘヘ♪

4wanお揃いで買ってあげたいけど、うちもしがないサラリーマンなのでそういうわけにもいきませーん。

そうなの・・・(・_・;)
そっちゃんのお下がりでも、着れるものと着れないものがあってね。
生まれた季節が違うから余計かなぁ~?

持ってないから今はてぃむを中心に買う感じです(;´∀`)


4ワンちゃんお揃いで買ったら
お財布が泣いちゃうよね~。゚(PД`q。)゚。
うちも先代プーの服をクレアリに。。と着せてみたら
サイズが合わなかったので
それぞれに買ってます(*´・∀・`*)ゞ

ローリングストーンズT
めっちゃかわいい~♪
ワンコ服も人気のデザインはすぐに売り切れちゃうのよね~
てぃーちゃんの服っ
次はどんなデザインにするのかな~(^^)

ティクレアさんへ

そうなのよね(^^;;
ほんとは4WANおそろいで…て思うけど、なかなかです(笑)
お下がりもサイズが合わないことあるよね〜(^_^;)
うちもそう。
チビすぎてお下がりも大きいのよ…

今月下旬の手作り市で、プチプラ服探してくるね〜

男子でも女子でも着れるカジュアルなデザイン、いいね~(*^^*)
男の子も女の子も着れるものね!
女の子が着るとカッコ可愛いになったりするし♡
そっちゃんと、てぃむちゃんが着ているお洋服も
とっても可愛いね♪
ローリングストーンズT、私も好みだわ~~!
私自身に欲しい~!
ぴんたんと、こまたん、カッコいいわ~。
白い毛並みにすごく似合ってるね^^

サイズが合えばいいよね・・すごくそう思う(;^ω^)
モコも全然合わないもん。。
ティのパピーちゃんの洋服でもブカブカ。。
エルのなんてパピーちゃんでM着てたからなぁ(笑)
私も少しずつ揃えなくちゃ(^-^;・・

今ね、13日の記事のほうから先に読んでそちらに
コメント書いてきたんだけど、最新記事のほうにも
同じ服が載ってましたね。。。(ま、いっかw)
そうよね、4ワンちゃんの服を揃えるとなると
ゲットするのもお財布も大変だよね・・・(-"-;)
お古だってこんなに可愛いなら全然問題ないですよ♪
それに言わなきゃ分からないし!^m^

モコちゃんママへ

ありがとぉ〜♡
ローリングストーンズ、派手だけどかっこいいでしょ?(≧∇≦)
5年前の古い服だけど大切にしてるんだぁ\(//∇//)\
モコちゃんママもどーお?デニムに合うよ〜♪

そっかぁ、ティちゃんのでもモコちゃん大きくて着れないのね。
ティちゃんも小さいけど、更にモコちゃん小さいもんね(=´∀`)人(´∀`=)

うちは、そっちゃんが4.5ヶ月くらいの服を・9ヶ月のてぃむがなんとか着れるかなぁ?(^_^;)
おさがりがないてぃむとモコちゃんは、今から少しずつあつめなきゃだねー(^◇^;)

ハディママさんへ

2記事にコメントありがとぉ〜♪(#^.^#)

ローリングストーンズね、男の子っぽくていいな!と思ってイロチ買いしてたんだ〜(笑)
派手すぎなければ好き!(≧∇≦)

そうなのよね、4wan一度に買うってなると、勇気がいる(笑)
ボーナス時期に狙うくらいかな?
特に冬物はきつーい(~_~;)

ハディーくんは、オトメン似合うし、おばあちゃんが作ってくれるしいいなぁーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

てぃむママさん。こんばんは\(^▽^)/!
初めましてです♪

先日はブログにご訪問いただきまして有難うございました。

ぴのの脱毛に良いサプリをご紹介いただきまして・・・(^O^)

4wanちゃんずの可愛いお顔を見れるのをいつも楽しみにしています♪

お洋服って色々着せたいけど、高いのってほんと人間様のよりお高くて・・・(´Д` )おまけにぴのはこれからどれだけ大きくなるのか定まってないから、安定するまで我慢我慢です(>_<)

宜しければこれからも仲良くしていただけると嬉しいです♪

パフェぴのママさんへ

パフェぴのママさん、遊びに来てくれてありがとうございます♪(#^.^#)

あれからぴのちゃん、どうですか?
我が家もそっちゃんが似たようになった経験があるので他人事ではなくて。
そっちゃん、今も薄毛ですが、脱毛は治りました。
ぴのちゃんもよくなるといいな。

ほんと、人間より高いのがたくさんあるよね(^◇^;)
わかります、我が家もてぃむの成長がほぼ決まってきてから買いましたよー☆

日常生活のブログですが、こちらこそ仲良くしてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

