スポンサーサイト


てぃむ9ヶ月になりました。

日付けが変わり4月16日になりました

今日でてぃむ9ヶ月になりました。

お家の中で毎日そっちゃんと走り回るてぃむ。(お散歩嫌いなくせに)

元気に9ヶ月を迎えました
てぃむの成長記録
胴回り24.5㎝・首からしっぽまで21.5㎝・体高21.5㎝。
体重は1.47kg
大きくなったね、てぃってぃ

毎日たくさん食べて、追いかけっこして。
お膝がゆるいことなんて、忘れちゃいそうなくらい元気っ子に成長

今日はトップを結んでるせいか、少し大人顔に見えるなぁ。

リボンつけてみました(笑)あんまり似合わないかも…

1番の仲良しのそっちゃんと、これからもスクスク育って欲しいな



そして、お兄ちゃん達みたいに可愛い大人になってね


毎月、1歳になるまでの・てぃむの成長が楽しみです

できたら…
お散歩で歩いて欲しいと願うママです

『それは、わかりまてん
関連記事
スポンサーサイト

コメント

てぃむちゃん、9ヵ月おめでとう〜!
元気に成長、うれしいことですね。
お耳も長くなって、おとなっぽくなったけど、
てぃむちゃんはやっぱり、あどけないパピー顔。
そこがかわいいのだけど!
新しいお洋服もふんわり優しいイメージで似合ってます♪

おはようございっますー^^

トップを結んでる、てぃむちゃん可愛いー。
すごくお姉さんらしく見えたよー( *´艸`)クスッ♪
おリボンもいい感じです^^
ほんとおっきなおめめ❤吸い込まれそ~(〃∇〃)

この一年って、ほんと毎月みるみる成長するから楽しみですよね♪
その反面お願いだから、そんなに歳をとらないで~って思いますよ><

きっとお散歩も楽しい~って思ってくれる時期が来ると思います!!
てぃむちゃんもペースでゆっくり♪
後で、あんな頃もあったなーって思い返すでしょうね(*^。^*)

鍵コメさんへ

ありがと〜♪(#^.^#)

早いよね、後3ヶ月で1歳なんて…。(^_^;)
もっとゆっくりでいいのにって思ってしまうよー。

リボン似合う?嬉しいなー(=´∀`)人(´∀`=)
家族には「女の子みたい…」つで言われて。
女の子ですからーっ!!( ;´Д`)ほんとにもう…。(笑)

あたしも更に親近感だったよ〜\(//∇//)\
お互い痛いね(⌒-⌒; )(笑)

シナモンさんへ

ありがとう〜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆嬉しい〜♪
毎月少しづつ大きくなっていくのが、嬉しいような、寂しいような(^_^;)

お耳、伸びたかな?
身体の成長はほぼ止まってるかな。
お散歩拒否を直してほしいわぁ(>人<;)


れんママさんへ

れんママさん、おはよーです(#^.^#)

ありがとぉ〜♪リボンいい感じかな?\(//∇//)\
なんか似合わない気がして。見慣れないからかな(笑)

わかるー!
もっとゆっくりでいいのに…て思うよね。
嬉しいような寂しいような…。。

そうかな〜ヽ(´o`;いつかお散歩でシャキシャキ歩いてる.てぃむを見れる日が来ると信じるわ〜(⌒-⌒; )

てぃーちゃん、トップノット風?も可愛い!
上手に結べてるぅ(^^)v

9か月か... おめでとう(^^)
すぐ1歳になるね!
時が止まればいいのに... 
かーたん そう思います(^_-)

てぃむちゃん、9か月おめでとう♪
TOPを結んでると、
ちょっとお姉ちゃんな雰囲気ですね^^
あと3ヶ月で1歳★
元気にお迎えできます様に~♡

新しいお洋服、
よく似合っててすごくカワイイ!!

てぃむちゃん、9か月おめでとう(*≧∇≦)/゚・:*
トップノットでちょっぴりお姉さんチックな
てぃむちゃんもステキです❤
でも、あどけないお目目は
やっぱりパピーっ子健在だね(*´▽`*)

新しいお洋服♪
淡いお色が、優しい雰囲気のてぃむちゃんに
とってもお似合いです(^^♪

ひなのかーたんさんへ

ありがとー(#^.^#)
こまるで「ちょんまげ」は慣れてるから(笑)

成長が嬉しいような、寂しいような。。。
いくつになっても末っ子は赤ちゃんです(≧∇≦)

すももママさんへ

ありがとぉ〜☆(#^.^#)
ちょびっと、お姉ちゃんに見えるかな?

白わんが2匹だけの頃は「白い子に白服」は、買ったことがなかったんだけど

てぃむは色黒だからチャレンジしてみたよ(⌒-⌒; )
汚れが目立つのが残念だけど(笑)

鍵コメさんへ

ありがとぉー!!*\(^o^)/*

てぃむもやっと結べるようになったんだよ(⌒-⌒; )薄毛脱出するまで!もう少し頑張るよー(笑)


かあたんさんへ

ありがとぉ〜、かあたんさん♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちびっ子てぃむも9ヶ月になったよ〜☆

トップノットして「お目めが見える!」ってわかったわぁ(笑)
たまに前髪で見えなかったんだよね(^_^;)

新しい服、あたしもお気に入りでーす♪

てぃむちゃん、1.47㎏は うる家一番チビの まろよりかる~~いっ!
小柄なプーちゃんなのね~~~・・・\(◎o◎)/!

『ちょんまげ』、似合ってるよー♪
お耳がほわっと・・・女の子らしさが、またいいな~)^o^(
モノトーンな おリボンも、とってもお似合いですよん^m^

うるろねさんへ

ちぃくんママ〜(^○^)ありがとぉ〜♪
ビックサイト、あたしも行きたかったわぁ(≧∇≦)

てぃむ、我が家で一番ちびっ子です(⌒-⌒; )
これでも太ったかたなんよー。

ちょんまげ似合う?\(//∇//)\
嬉しいなー!これからちょいちょいしようかしらん♪

てぃむちゃんトップを結ってるからお姉さんぽく
見えるね(*´ェ`*)可愛いよ♡そして9ヶ月おめでとう!
1.47kgかぁ・・・ハディの3~4ヶ月頃の体重だわ。(´∀`;)
てぃむママさん、リンクの件ですがもちろん喜んで♪
こちらにも貼らせていただきますね、ありがとう^^
これからもよろしくお願いいたします。<(_ _*)>

鍵コメさんへ

ありがとぉー!!(≧∇≦)
そしておめでとう〜♪(#^.^#)

いつも優しく見守ってくれてありがと♡
絶対いつか会えると思ってるよ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これからもずっと一緒に成長して行こうね〜\(//∇//)\

9か月おめでとうございます♪
トップ結べるようになったんですね♪
可愛いー^^
お姉さんっぽく見えますよ(*^^)v
リボンもとっても似合ってる(#^.^#)

てぃむちゃん 9ヶ月おめでとう(*´▽`*)

トップノットのおリボンすごく似合ってるよ(*^◯^*)
まん丸お目目も超かわいい(*→‿←*)♡o
こんな目でウルウル見つめられると、たまらん~((๑→ܫ←๑))

パピーちゃんから、だんだんお姉ちゃんに成長する姿を見るのも
楽しみですね(๑≧౪≦)

ティーちゃんっ★
9か月っ
おめでと~っ(=^▽^=)
体重はアリスの半分だけど
かわいさは2倍3倍だね~♪
トップを結うと大人っぽく見えるね!
リボンを着けると女子度もアップっ(ノ∀\*)キャ~
お散歩は。。そのうちにね~(笑)

ラムネさんへ

ラムベさーん、ありがとう~(^○^)

結べるようになっても、ゆらさんみたいに長くないから「ちょんまげ」程度で(笑)

たまにイメチェンしたいときに結ぼうかな?(;´∀`)アハハ

リボンこまたんの「オトメン」使用の時につけるのに集めてたんだぁー(≧▽≦)

パフェぴのちゃんママへ

ありがとぉ~♪(*^。^*)

トリミング前で前髪がのびのびんいってたから、結んでみました♪(#^^#)

伸ばそうかと悩み中なのぉ。(^_^;)


てぃむはパピーじゃんくなったけど、ぴのちゃんのパピーちゃん姿を楽しみにしてまーす

ティクレアさんへ

嬉しい、ありがとぉ♪

短いから・クレアちゃんやアリスちゃんみたいに、きれいなトップノットにならないわぁ ̄(;´∀`)

上そうか悩んだけど、もう少し考えてみようと思って。

お散歩ねぇ、ほんとそのうち歩いてくれたらいいんだけどねー(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

