スポンサーサイト


乳酸菌JINのその後

こんばんわ

免疫力アップと、涙減量の為与えてたサプリ乳酸菌JIN。

じつは2週間前になくなってから、効果を知る為に止めていました。

やめてから、我が家のプードル姉妹、みごとに涙大量復活しています。

目頭から、口横までびちゃびちゃ…

効果が出ていた、そっちゃんもびちゃびちゃです。

これはやはり効果があった…という結果になりました。
個体差がある乳酸菌JIN。
仲良しのお友達はお腹がゆるくなったそうです。
我が家は大丈夫だったけど、やめて5日くらいから、とにかく涙大量です。

この写真はわかりやすいかな?
後、お友達数名から聞いた結果、フードと相性があるみたいです。

そっちゃんびちゃびちゃですが、以前のような納豆臭はでていません。
やはり腸に良いからかなぁ

仲良し姉妹、どちらも今・フードを変えようか考え中でして…。

変えてから再びJINを与えようか、悩み中です。
皆さんのお子ちゃま達はいかがかな?
個体差があるけど、みんな良い結果がでますように。
7歳になった、ぴんはJINのおかげか、すこぶる元気です。

アレルギーには、、まだ効果がでていない・ホワイティーズ

4wan、JINを続けようと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
やっぱり JINさん効果すごいみたいですね〜‼︎
体の中から 体質改善⁈ってとこですよね…。
うんうん やっぱり食べ物や身体そのものをっていう
考えに なりますよね^o^

うちは 最近アイビタ なくなっちゃってやめてます( ̄▽ ̄)
涙が見えたら なるべくティッシュで拭き取る‼︎で
なんとか 凌てるのかなって感じ♪

フード 変えられたらまた なんらかの変化もありそうですね。
いつもてぃむママは いろんなことを考えておられて ほんとに感心させられます♪4ワン 幸せだなぁ♪( ´▽`)

こぉちゃんブログ そんな感じですが
これからも仲良くしてくださいっ♥️
わたしも 自由に訪問していきますので(*^o^*)

サプリやフード系は、
やっぱり個体差が大きいですもんね~
わが家が行っているサロンでもおススメされてて、
看板ワンコちゃん達は
毛量が増えたり、アレルギーが軽くなったり
いろいろ イイ効果 があったみたいですよ~^^

うちはちょっと合わなかったので、
ワタシが美味しくいただきました♡
美人になったかしらー!? (← そんな効果はないはず・笑)

てぃむちゃん達も効果があるみたいだし、
フードを変えてまたどう変わるのかも
楽しみだよね♪
ところで フード、何に変える予定なの?
それまた気になるよー

てぃむちゃん達、JINの効果を
実感できているようですね!(^^)!

ゆめも、あれからずっと続けています♪
一包を朝夕2回に分けて飲ませていて
それまで与えてたアイビタはストップ中。
それでも、涙の量に大きな変化はないので、
たぶんJINのお蔭だと思いますが、試しに
今度JINを与えなかったらどうなるかやってみるね!

フード情報、私も気になります♪
また、経過報告楽しみにしています!(^^)!

「JIN」の効果、待ってました♪

そっかー、てぃむちゃん達には合ってるみたいですね。
涙の量が減る効果、一番涙やけ改善に近道ですよね。。。

私も試して見ようかな~。
最近、お外に居る時間長いほど、涙でずぶ濡れ><
フードもアレルカットや生肉を与えてるけど、
劇的な効果はあまりみられないし。。。
悩みは続いています。

次のフードは何かな~!!
またまた気になりますー\(^o^)/

そっちゃんとてぃーちゃんには効果があったんだ!
クレアリもJINを与え始めて2週間
少しウンPがゆるくなったけど正常ウンPの範囲内(笑)
他には目立った変化はないかなー
もう少し経過をみてから
ブログにアップします(^^)
友達のアジソン子のプーちゃんは
JIN効果なのか
ミネラルの数値も安定してすこぶる元気になったみたい~(´▽`*)

JINといっしょにアリス用にアーテミスのアガリクスイミューンサポートを買ったんだけど
そろそろ切り替えてみようかと思ってます
このフードにもEF2001が入ってるよね!

Re: タイトルなし

> てぃむママさんっ
> レオンを見てくれたんだね
> ありがと~ヽ(^o^)丿
>
> うちは女子ばかりだから♂のレオンは家に来ると
> 萎縮しちゃうの。。(笑)
> レオンを見ていると
> 男の子もかわいいな~。。とお迎えしたい病が発症しちゃうから
> キケンなの~(*≧∀≦)
>
> JINの効果は
> ワンコによるんだよね~
> クレアとアリスにも良い効果がでるといいな~♪

chacoさんへ

今までブラックウッド5000て、ナマズのふーをこまたん、そっちゃん、てぃむにあげてたんだけど
JINをやめた途端涙がドバァー!だよ(>人<;)
ということは、フードが合ってないということかな?と思って…。
いろいろお友達からの話を聞いて変えてみようかと思ったの。


お兄ちゃん、野球頑張ってねー!!(^o^)
こぉちゃんもお留守番頑張って!
chacoさんの選択、応援してるよー(≧∇≦)

すももママさんへ

うんうん、本当そうだよねぇ。(>人<;)
個体差あるから焦らずじっくり続けてみようかと思って。

すももちゃん達のサロンでもお勧めしてるんだ。
でも合わなかったんだねー(・・;)
あはは、すももママ、べっぴんさんになるね(笑)

フードね、昔ぴんが食べてたフードをプードル姉妹に試してみようと思って。
またブログで書くねー(≧∇≦)

かあたんさんへ

ゆめたん、効いてるのかなー、良かった〜♪*\(^o^)/*
アイビタは涙だけだけど、JINは成長期のゆめたんの身体にもいいもんね!!

うちも2/1を1回にフードにかけてるよ♪
でも、止めてからこんなに涙が出る…てことは、フードがあってないのかな?と思ってね。

フード、またブログに書くねー!(o^^o)

れんママさんへ

ありがと〜(#^.^#)
涙が多いのは、れんくん?いろちゃん?

生肉もいいって聞くねー、酵素も入ってるし!
うちも、ぴんに手作り食で生肉あげてたけどアレルギーが出てからは怖くてできないのよぉ(>人<;)

今の食事にJINをプラスしてもいいかもねー。
最低1ヶ月続けて合う合わないを見て見るのもいいかも。(#^.^#)

フード、新しいのをうちも試してみるね。またブログて書くから見てね♪

ティクレアさんへ

さすがティクレアさん!!*\(^o^)/*
うんうん、アーテミスのアガリクスイミューンサポートにもEF2001入ってるよー♪

アーテミスの会社もJINを販売してるらしく、あたしはそちらから買ってます(#^.^#)
アガリスクに入れて効果が確認できてるみたいよ。

アジソン病のお友達、効果が出てるんだーo(^▽^)o
アリスちゃんにもじわじわこうかがでること願ってるよ♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プードルさんは涙の多いコがたくさんですね。
うる家のちぃも昔は血のような涙いっぱいだった~(笑)
思えば、きれいになったもんだ(笑)

てぃちゃん、ホワホワきもち良さそうな毛質に見えるけど。。。
毛質って、使うシャンプーなんかでも変わりますよね~。。。

やっぱりJINいいんだね。
この記事見てから乳酸菌気になる私。
なんかちょっと関係ないけど、自分がヤクルト400飲みだしました^_^;

涙が増えるとホント気分が落ちる...
素敵なものに出会えてうらやましいな^^

そして明日はべべのトリミングの日!
ブログあらためてガッツリみさせてもらってまーす^^

私もJIN飲ませてますよ~♪
うちも涙がすごくて、それこそ納豆臭(笑)

そっちゃんティムちゃんには効果があったんだ( ◠‿◠ )

それとぴのがお腹があまりベストではないので
それも改善されればいいなぁと思って・・・

あとフード選びも難しくて、良さそうなフードを少量買って
どれが合うか様子を見ています。
今のところオリジンがいいかな( ◠‿◠ )

また色々教えてくださいね♪

それと、リンク貼らせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします♪

遅くなっちゃってごめんね!

最近思うけど本当に個体差ありよね。効き方って(^-^)
私はアイビタがすごく効果あったけどダメだったっていう人も
いるし、JINもモコは効果あって今もずっと続けてるけど
やっぱりフードとの相性もあるみたいで。
JIN飲んで体質も改善できたら先々何も飲まなくなっても涙が出なくなるかな(^-^)
私も今、モコにとって1番相性のいい華とJINでこのまま頑張ってみようと思います♪

ちぃくんママさんへ

うんうん、本当多いよねー、マルチーズも…(ー ー;)

ええ!?ちぃくん涙焼けしてたのぉー??Σ(゚д゚lll)
うる家はみんな綺麗ですごいと思ってたからびっくり!!

てぃむ、やっとここまで毛量増えたの(^◇^;)
スカスカだったからね(笑)
合うフード、見つけたいです

ボンベべさんへ

ボンベべさん、扁桃腺大丈夫?!(T . T)
辛いねー。
早くよくなりますように。

ヤクルト400もいいらしいねー!(#^.^#)
お友達も飲んでるよ〜♪

乳酸菌でも、きちんと腸まで届くのがいいんだろうね。
JINもヤクルト400もそうだから、効果がでて欲しいね〜(o^^o)

明日はトリミング♪
べべちゃんの数ヶ月後にはてぃむヘアーになるといいなー\(//∇//)\
形付けしてもらって、切るとこ、伸ばすとこを決めたらいいと思います♪
ボンくんもべべちゃんも頑張ってね。

パフェぴのママさんへ

そうなのねー(#^.^#)一緒だぁ〜♡
ぴのちゃんのお腹の調子が整うといいねー!

フード選び、本当に難しいね。
でも自分で選べないから、ベストなのをあたし達が選んであげたいもんねー。

ありがと〜♪(*^◯^*)
リンク、よろしくお願いします〜♪(≧∇≦)

モコちゃんママへ

うんうん、本当にそう思うー!
個体差があるのは、それぞれ体質が違うから…って聞いたけど、うちも4wanいても、みんな違うから悩んじゃう(~_~;)

モコちゃんみたいに、このフードとJINはダメだけど・このフードとは合う!ってわかるのが一番だと思うわ〜♪(≧∇≦)

いろいろ教えてくれてありがと〜♡
久しぶりに買った華。
うちのプードル姉妹に合うといいなー!*\(^o^)/*
切れてるJIN、明日買ってくるねー。

モコちゃんも続けて体質改善できたら、飲まなくてもよくなるよね、きっと。
今、涙なくて綺麗だから、良い方向へ向かってるのかなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


皆さんあれこれと迷いながらもフードやサプリなど
色々なものを試されてるんですね。
うちは今特に何もしてないから感心するばかりですよ。。。
そして、こんな物があるんだ・・・とか本当に勉強になる!(´∀`)
それからてぃむママさん、ありがとう!
私なんかの写真を好きだって言ってくれたこと
すごーく嬉しかったです。

ハディママさんへ

ハディくんは涙とかアレルギーとかないんでしょう?(#^^#)
うらやましいよぉ~♪

皆さんほんとにいろいろ知ってるから、あたしも勉強になるよ~(≧▽≦)
うちはアレルギーと涙大量に悩み中。(~_~;)

ハディくんママの写真、本当に好き~(^○^)

皆さんカメラもとっても上手で。。。あたしは下手でいつも写真に納得できてないの。
カメラって難しいねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

