スポンサーサイト


お兄ちゃんたちの男子会!

こんばんはJINの効果の記事にコメントありがとうございました

フード、どれに変更するかは明日の記事に書こうと思っています。

昨日は残念ながら、てぃむとそっちゃんはお留守番で、お兄ちゃん達だけお出かけしてきました。
DSCN6458.jpg
芦屋の「Gカフェ」さんで、第1回目「男子会」の集まりで合同お誕生日会をしてまいりました
DSCN6457.jpg
Gカフェは中庭を挟んで、カフェと個室があります。
この日はお友達にすべての段取りをお願いして・個室を貸し切りました。
DSCN6391.jpg
お友達はプードルの兄弟のディディエくん&ジュリアンくんと、トムくん(トムちんと読んでいます
名前通り「男子ばかり」の集まりです(笑)
DSCN6486.jpg
犬見知りの・こまたんもみんなと仲良くできて、本当に嬉しかったんです
ぴんたんは、だれとでも仲良くできる性格で、仲良しメンバーとは特に仲良し。
みんな穏やかな性格だからだと思います

ディーちゃんとぴんたん
DSCN6411.jpg
じつはこの2wan・お誕生日が1日違いの仲良しさん
いつもマッタリした性格の2wanです。

そして犬見知りのこまたんが、自分から仲良くしに行く・可愛いトムちん
DSCN6445.jpg
こんなに仲良くくっついてお写真撮るなんて、今まで兄妹以外・なかったもんだから
もうママは嬉しくて嬉しくて・・・
そして、この日最年少のジュッたん
DSCN6488.jpg
じつは、てぃむのBFなんですよぉ~

みんなで仲良くワンバーグを食べ、
DSCN6424.jpg
ママ達もロコモコを食べ
DSCN6431.jpg
みんなで中庭で遊んで
DSCN6492.jpg
お友達のmymyちゃんに予約をお願いしてた・「かぼちゃとサツマイモのケーキ」でお祝いしました♪
DSCN6496.jpg
みんなで記念撮影
DSCN6507.jpg
DSCN6509.jpg
※てぃむママ、カメラマンに徹しておりました(笑)

おいしそうに食べるぴんたん&こまたん
DSCN6522.jpg
とても楽しい1日でした。

お留守番をしてくれた・そっちゃん&てぃむ
DSCN6310.jpg
今度は2wanも行こうね、ウマウマ」食べよう~

明日はパパもママもお休みなのでみんなで公園にでも行こうかな?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

素敵なカフェで 男子会^_−☆いいね。
どの子もみんな キュートだなぁ…*\(^o^)/*
こぉちゃんは まだこういうのやったことがないから
ちゃんと仲良くできるのか不安です( ̄▽ ̄)
でも 犬見知りのこまたんも とても楽しそうだし
みんなで ワラワラ♪いいなぁ☆〜(ゝ。∂)
人間もそうだけど やっぱりワンコだって こういう触れ合い大事だよね♥️
そっちゃんが なんですか?みたいな不満顔⁇
これが また萌え〜でした^o^
明日も 天気良さそう♪楽しいお散歩になるといいね。
てぃちゃん 少しでも 歩くといいね♥️

みんな揃ってのお誕生会♪
わんこもママたちも楽しく過ごせて、うらやましい~(>_<)
みんなかわいくて、オシャレで、私も混ぜてほしいわ!
近くに、集まれるお友達がいるって良いですよね。
私、どうしてもワンザイルに挑戦したいの~(笑)。
まずは、お友達をさがさなきゃ!

また来年も、元気にお誕生会ができますように☆

まぁ~ オサレなお店!
かーたんも、ソファーでゆっくりまったりしたいな(^^)

動物性タンパク質で変わるのか...
ありがとう。勉強になります!
避妊手術が終わるまでの辛抱!
乳酸菌も試したいけど、うん○が緩くなるのはねぇ^^;

ひなの『まぢ?』笑えるでしょ(笑)
変顔も、もっと撮りたいんだよね~(^^)v

chacoさんへ

ありがとー!とっても楽しかっったよぉ♪(#^^#)
みんな穏やかな性格なの。
だから犬見知りのこまたんも、仲良くできるのかもです☆(*^。^*)

男子会に参加できなかった・そっちゃんとてぃむも、この仲良しメンバーとお友達なので
次回はプードル姉妹を連れて行こうと思ってるの(´▽`)

chacoさんの言う通り、わんこもお友達との触れ合いは大切だと思う(^^♪
そっちゃんもてぃむも、まだまだ社会勉強しなきゃです~。

こぉちゃん、近かったら一緒に遊べるのにね~!!

さすが芦屋☆お洒落~(๑→ܫ←๑) 
こうやってみんなで集まってパーティー出来るなんて素敵♪
イケメン男子会だ(*→‿←*)♡o

こまたんも頑張ってみんなとご挨拶できてよかったね(*^_^*)

次はそっちゃんとてぃむちゃんも連れて行ってもらってね(✿◠‿◠)

かわいいワンコがたくさん♡

男子会楽しそう~^^
そして素敵なカフェ☆

しかもみんな性格が穏やかって所が素敵!
ついつい男の子はやんちゃしちゃうからなぁ^^

そしててぃむちゃんの写真のおかげで
トリマーさんに色々伝えることできました(>_<)
ありがとです!!

あとはべべの毛の強化がんばります(*^_^*)

シナモンさんへ

ありがとう、とっても楽しかったよ~(#^^#)

個室だったから、マナーベルトして自由に過ごせたし(^^♪
お子ちゃま達ものびのびしてた(笑)

ほんとに、近かったら一緒に遊べるのにぃ~。
ワンザイルもできるし(≧▽≦)アハハ

来年もみんな一緒にお祝いしたいと思ってるぅ~♬

ひなのかーたんさんへ

今回は個室を予約してたから、
お子ちゃま達も・のびのび遊んでたよぉ~(#^^#)
ほかのお客様にも迷惑にならないしね!

目ヤニが大量にでたり・かゆみがでたら・フードが合わない・・・ってことになるみたいだよ~。
しばらく様子を見てみてね~。

乳酸菌、個体差でウンPが緩くなる子もいるみたい。
気になるなら・お試しサイズから試してみたらどうかな?

ほんと、ひなちゃんのあの写真、笑っちゃったよ~(笑)
変顔、あたしも撮りたいわ~(´▽`)

パフェぴのママさんへ

ありがとう~♬(#^^#)とっても楽しかったよ~!

パフェぴのちゃんママも、芦屋ならもしかしたら、来れる距離かな?
1度行ってみて~!スタッフさんもとっても優しいよ♪

マナーベルトしてたから自由にうろうろしてました(笑)
今度はそっちゃんとてぃむも連れて行ってみるね~(≧▽≦)

ぴのちゃんのキャリーバッグ可愛いね!!(#^^#)

こまたん*ぴんたんを連れて
女子会ならぬ
男子会におでかけしたんだぁ~♪
仲良しのワンちゃんばかりだから
こまたんも2ショット写真撮れたね~(^^)
バースデーケーキっ
めっちゃおいしそう(*≧∀≦)

あれっ
お留守番組のそっちゃんとてぃーちゃん。。
ご機嫌ナナメかな~(笑)
明日は快晴の予報だから
公園でいっぱい遊んできてね~ヽ(^o^)丿

ボンベベさんへ

ありがとう♪とっても楽しかったよー!!(^○^)

うんうん、みんな穏やかなのでけんかもなく・ワラワラしてました(笑)
やんちゃっ子はゼロだったよ^(#^^#)

ベベちゃん、とっても可愛くなったねー♡(≧▽≦)
てぃむも最初はベベちゃんみたいだったょ~。

これから毛量増えて・ベベちゃんスタイルが完成するといいね♪
楽しみにしてるよ~

ティクレアさんへ

そうなのよぉ~!(笑)
男子会にぃってきました♪(#^^#)

仲良しのお友達がみんなお誕生日近い月だったから、合同お誕生日会したの~。
ケーキもね、お友達がうちの子のアレルギーとか気を使ってくれて、
「かぼちゃとさつまいも」のケーキを予約してくれたんだぁ~。

あ、わかる?(^_^;)
そっちゃんとてぃむ、お兄ちゃん達が帰宅したら
「クンクン・・・」お口の周りの匂い嗅いでたよ(笑)

今日は公園行ってきました~(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

