スポンサーサイト


公園へお出かけ~前編~

こんばんは~
昨日の「男子会」にコメントありがとうございました
ぴん:「皆さんありがとうなぁ~
DSCN6556.jpg
こまる:「僕もお友達と仲良くできたんでつ
DSCN6540.jpg
ホワイティーズ、イロチのお洋服を着ています。今日はパパもママもお休み。

そっくす:「ママ、お着替えしてどこか行くんでちゅか
DSCN6537.jpg
そっちゃん、頭いいぃ~
快晴だし、今日は公園へ行くから、そっちゃんもデニムです。

デニムのない・てぃむは白カバーオールとボーダーTシャツ
DSCN6545.jpg
プードル姉妹、ボーイズスタイルです
DSCN6543.jpg
男の子に間違えられるだろうけど、本来こんなスタイルが好きなママです。

お家から車で30分近く走ると「三木防災公園」へ到着
DSCN6568.jpg
ここは広い芝生の公園がいくつもあり、サッカー場・スタジアムなどある大きな公園です。

ぴんたん、嬉しそうなお顔~
DSCN6570.jpg
こまたんも、笑ってるぅ~
DSCN6571.jpg
1番走ることが好きなこまたん。生後4か月からランで鍛えた・我が家のスプリンターです。

そっくす:「ママ、てぃーちゃんがこないでちゅよ
DSCN6569.jpg
前回、この公園へきて全然歩かなかったてぃむ・・・。
DSCN6575.jpg
歩こうとせず、座り込んでしまいました。
DSCN6582.jpg
そんなてぃむを心配したのか、側に来てくれた・こまたん
DSCN6581.jpg
そっちゃんも心配そうに振り返っていました。
DSCN6578.jpg
ぴん、こまる、そっくすが嬉しそうに歩き出したとき・・・
DSCN6572.jpg
尻尾が下がってるけど、しぶしぶてぃむも歩き出しました
DSCN6573.jpg
しばらく歩いて(しっぽが上がってきた
DSCN6580.jpg
が・・・。またまた止まってしまったけど、ママは抱っこせず。

DSCN6598.jpg
お兄ちゃん達はてぃむの苦手な芝生に入っていきました。
DSCN6587.jpg
てぃむ:「待ってくだしゃーい
DSCN6597.jpg
頑張れ、てぃむ
DSCN6585.jpg
後を追って芝生に入りました・・・が、座り込み~
DSCN6586.jpg
そこへ、そっちゃんが来てくれました。
DSCN6584.jpg
いつも優しい・そっちゃん
DSCN6583.jpg
そっちゃんのおかげで、てぃむも立ち上がり・歩き出しました。

今日は写真が多く・長いblogでごめんなさい
まだまだ写真も、お話したいこともあるので・続きはまた・・・。

明日、明後日はお仕事なので・皆さんのブログ読み逃げかもしれませんがお許しください

もしよければ続きも見に来てね~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

そっちゃんとてぃむちゃんの振り向きスタイルにきゅん♡です^^

わたしも男の子っぽいスタイルがどーしても好きみたいで、
いまだにフリフリっとした女の子スタイルに挑戦したことがないです。
みてるとかわいいんだけどなぁ^^

そしてそっちゃんのお耳べべみたいだったんですね!驚き!
べべの毛も伸ばしてみて色々チャレンジしてみます♪

そしてサプリ!毛量が増えるものがあるんですね。
知らなかった~。
うう。涙が気になりますが、ちょっと大人になっても毛量気になるようだったらチェックしてみます(*^_^*)

いつも素敵な情報ありがとです(>_<)
お仕事がんばってください^^

てぃーちゃんっ
みんなに促されて渋々だけど
歩いたね~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
芝生だってちょっとチクチクするけど
慣れれば気持ちいいよ~ん

そっちゃんはホントに優しい子だね!
クレアなんてアリスが困っていても無視だよ~(笑)
多頭飼いなれではのホッコリするシーンに感動しちゃった(●´ω`●)ゞ
この後てぃーちゃんは
歩き続けたのかな~!?

Re: ボンベべさんへ

> わかるー!あたしも本当はボーイズスタイル好き♪(#^.^#)
>
> ただ、そっちゃんは「女子がボーイズスタイルしてる」ってわかってもらえるけど、
> そっちゃんの横にいる・てぃむはいつも本物のボーイズだと思われてねぇ(⌒-⌒; )
> だから最近は、女の子らしい服も着せてる(笑)
>
> そうだよ〜♪だからべべちゃんも、そっちゃんやてぃむのスタイルできると思う〜♡*\(^o^)/*
> 頑張ってねー!

ティクレアさんへ

そうやねーん(≧∇≦)♪しぶしぶだけど、歩いてーん♪♪
あ、関西弁で書いちゃった(笑)

でも、やっぱり芝生は苦手みたいです(⌒-⌒; )
チクチクするのかな?
芝生だと、ゆるい方の足をあげるのよ(~_~;)
コンクリートだと足あげたりしないのに…

続き、今夜アップするから見てねー(o^^o)

芝生のうえ、ひなも最初おっかなびっくりだったけど、1分後にはダッシュしてたな^^;
てぃーちゃん 繊細♪
慣れだとは思うけど、足を気にするのは心配だよね(*_*)

フードの合う合わないって難しい(T_T)
アレルギー検査しょうかな...

みんな てぃちゃんを気づかって 優しい♥️
てぃちゃんも かんばって歩いたんだねぇ^_−☆
ママさんたちが心を鬼にして 抱っこしなかったら てぃちゃんも みんなといっしょにいたくて 歩くかもしれないね♪
これからが いい季節だからね☆〜(ゝ。∂)
ゆっくりゆっくりね…(*^o^*)

ひなのかーたんさんへ

そうなんだね、ひなちゃんすごいなぁ。

うちはどうも芝の感触がイヤみたい・・・(;´∀`)
芝生だと足をあげるんだよね。

フードの合う合わない、本当に難しいねぇ。
でも、まだアレルギー検査しなくていいと思うな。
食べてかゆみ、涙の増量、足なめとか出たら「合わないかも」って判断するくらいでいいかも。
検査は2~3歳くらいでしてみたらどうだろう。

chacoさんへ

この日はみんな、てぃむを心配してくれたの(#^^#)
そのせいか、この日はてぃむも頑張ってたよ~♫

心を鬼にしてだっこしませんでした(笑)
ありがとう、都築またのぞいてね♪(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

