スポンサーサイト


公園へおでかけ~後編~

こんばんは先日行った・防災公園の続きです。
そっちゃんのおかげで、恐る恐る歩き出した・てぃむ。
DSCN6610.jpg
ぼけてますが、一生懸命歩いています。
DSCN6619.jpg
とっても広い芝生の公園で1wanテンションUPのこまたん
DSCN6609.jpg
スイッチONで走り出しました。
DSCN6613.jpg
ぴんたんも嬉しそうな笑顔
DSCN6616.jpg
そっちゃんも、こまたんと一緒に走り出しました
DSCN6664.jpg
でも、てぃむはやっぱり「拒否」っていて・・・。
DSCN6624.jpg
座り込んでいると、ぴんたんとこまたんが来てくれました。
DSCN6630.jpg
「どうしたの?」って声をかけてくれてるように見えました
DSCN6621.jpg
ぴんたん、こまたん、そっちゃんが走ったり歩いたりすると、てぃむも少し移動する。
みんなの側にいたいんだね
DSCN6653.jpg
優しいお兄ちゃん達と、そっちゃんありがとうね。
DSCN6646.jpg
お散歩の楽しさを少しづつ、ゆっくりゆっくり覚えてね。
DSCN6647.jpg
春というより、初夏の気温だったこの日
DSCN6645.jpg
DSCN6654.jpg
DSCN6634.jpg
DSCN6656.jpg
お水をぐびぐび飲んで休憩です。てぃむはパパに甘えん坊
DSCN6642.jpg
みんな良い笑顔~
芝生の公園を出て歩道に出ると・なんとてぃむが自分から歩き出したんです
DSCN6668.jpg
振り返って・てぃむを待つそっちゃん
DSCN6667.jpg
そっちゃんが待つ方へ必死で歩くてぃむ。
DSCN6670.jpg
てぃむが来ると、安心してそっちゃん歩き出し・一緒に歩き出しました

皆さん、見てみて~1枚の写真に2wan一緒に歩いてるのー
DSCN6669.jpg
そっちゃんがどんどん先に行っても、座り込むことなく歩いてくれた
DSCN6679.jpg
ぼけてるけど、このてぃむは笑いながら歩いてるんですーっ
もう嬉しくて、嬉しくて・・・。
DSCN6678.jpg
てぃむがこんな嬉しそうな顔で歩いたの、初めてでした
DSCN6680.jpg
歩かないてぃむを気にしてるわたしに、みなさんが励ましてくれて・・・。
いつか歩いてくれると信じてきて良かった~
てぃむが歩いたよぉ~、ありがとう、皆さん

スタジアムの上に鯉のぼりが
DSCN6685.jpg
うちの4wanも、この日は鯉のぼりに負けないくらい元気でした。
DSCN6686.jpg

帰りの車の中のてぃむ。
DSCN6688.jpg
たくさん歩いたからか、キャリーバッグの中で眠そうな顔をしていました。
DSCN6688.jpg

てぃむ:「みなしゃん、てぃーちゃん歩けるようになりまちた
DSCN6554.jpg

大げさかもしれないけど、てぃむが嬉しそうに歩いてくれたことがとても嬉しいママ。
これからも、いっぱい歩いてくれるといいなぁ~。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

歩いてくれるとうれしいの、わかりますよ〜。
うちも相当期間座り込みボイコットが続いていて、
ある時から歩くようになったのですが、
本当にうれしかったー!
てぃむちゃんの笑いながら歩く姿、私までうれしい♪

てぃむちゃん、優しいお兄ちゃんお姉ちゃんが一緒で良かったね!
てぃむちゃんに負けず、みんなも楽しそう。
広い公園を4wanでお散歩、気持ち良さそうだな〜!

ほんとだぁ〜♥️
てぃちゃん 歩いてる*\(^o^)/*
やっぱり おにいたんおねえたんに おいでって 優しくしてもらえたのが 大きな要因かな☆〜(ゝ。∂)
軽快に歩いてるのが 写真からも伝わってくるよぉ( ̄▽ ̄)おばちゃん 嬉しいT^T
こぉちゃんも 最近は徐々に家の周りの散歩もできるようになってきてるよ♪拒否ったら 様子みて それでもダメなら 少しだけ抱っこ すぐに下ろすと また軽快に歩き出すの‼︎

てぃちゃんは 同じ目線でいっしょに歩ける兄姉がいるから こぉちゃんよりしもきっと上手にお散歩できるようになるよ♥️
ほんとほんと 歩いてくれるだけで嬉しい気持ちは よぉぉ〜くわかるよ♪

ママさん ほんっとに良かったね☆〜(ゝ。∂)

おはようございます♪
てぃむちゃん、すご~~い!!
歩いてる、歩いてる♪

多動飼いの良さ・・・もじゅうぶん発揮ですね!!
時間はかかったけど、お兄ちゃんお姉ちゃんがリードしてくれたから
てぃむちゃんも頑張れたと思う~(*^_^*)
そのうち、先頭たって歩き出すんじゃないかな~(≧∇≦)
ママさん、嬉しいね~❤
感動モノですよーーーー!!

シナモンさんへ

ありがとう~♫(≧▽≦)

結構マジに悩んでたんで、嬉しくて嬉しくて(;´∀`)

あんずちゃんもボイコットしてたの??
じゃぁてぃむも・あんずちゃんみたいに・もっとしっかり歩けるようになるかな?

この日はぴんもこまるもそっくすも、みんなてぃむを心配してるしぐさが多かったの。
それも嬉しくてね(#^^#)

ここは本当に広い公園で、大型犬もお散歩してることが多いです。
もっと近いといいんだけど・・・。

こんな公園だからてぃむも歩いてくれたのかもしれない~(*^。^*)



chacoさんへ

chacoさーん!ありがとぉ!(≧▽≦)
てぃむ、歩いてくれたよー!!

本当に嬉しくて。。。
いつも応援してくれて、アドバイスしてくれてありがとうねー!(#^^#)
こぉちゃんみたいに、駆け足で走ってくれることがあるかなぁ?

これからも、少しづつ・ゆっくりゆっくり歩く練習するね~(^○^)
これからも見守ってねぇ~(^^♪

れんママさんへ

れんママさーん!(涙)
やっと、やっと歩いてくれたよぉー

ここまで長かった・・・(^_^;)
本当にぴん・こまる・そっくすに感謝ですぅ♪

歩いてくれるだけで、こんなに嬉しいものなんだと実感(笑)
れんママさんが言うように、そのうち先頭立って歩いてくれるかなぁ?

れんくんや、いろちゃんみたいにランで楽しんでくれるといいな。
うん、本当嬉しいーっ(≧▽≦)ありがとぉ~♪

よかったね~^^
ブログ読みながらウルッとするのは、歳のせい?
わが子の入学式に涙する親のようでしょうか?(笑)
(かーたんには子供はおりませんが...)
お兄ちゃんお姉ちゃん達の兄妹愛も しゅ・て・き

いろいろアドバイスありがと!
むちゃくちゃ酷いわけでもないし、あわてて検査する必要もないよね!

ひなのかーたんさんへ

ひなちゃんママ、ありがとぉ♡(≧▽≦)
本当に嬉しくて。
ずっと見守ってくれてありがとうね~!!

ひなちゃん、アレルギー検査しなくていいと思う(#^^#)
検査して余計に悩んじゃうこともあるみたいだし、
今のひなちゃんは検査するほどでもないと思うよん♪

フード、あたしも悩んでフードジプシーだよ(^_^;)
一緒に頑張ろうね!!

てぃーちゃんっ☆
お散歩楽しいかったね~♪
そっちゃんが何度も振り返って
「ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ」。。と言ってくれるから
てぃーちゃんもテクテク~ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

てぃむママさん
多頭飼いの良い面がでたね~!
いつかてぃーちゃんが先陣を切って
ガンガン歩く姿が見れちゃうかもね~(笑)

ティクレアさんへ

やっと歩いてくれたよぉ、ティクレアさーん(;_;)長かったー!!

この日はぴんやこまるも珍しく優しくて(笑)

そっちゃんが誘導してくれて、てぃむも頑張ってくれました♪(≧▽≦)
ほんとに多頭飼いのチームワークが発揮できたよぉ~♪

てぃむが先頭?!( *´艸`)ププッ
いつかそんな日が来るといいなっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

