スポンサーサイト


手仕事市へ

今日も暑いくらいの神戸です

てぃむがお散歩できた記事に嬉しいコメントありがとうございました
本当に嬉しくて・・・。
4wanで1番遅くお散歩できるようになった・てぃむ成長は個体差があるんだとつくづく感じました。
皆さんに応援してもらってたおかげかも。ありがとう~


昨日4月26日は毎月楽しみにしている「湊川・手しごと市」でした。

ママの会社のすぐ近くなんだけど、午後から仕事だったので手仕事市にてぃむをお連れていく=同伴出勤しなきゃいけない・・・
オーナーに了解を得て、てぃむを同伴出勤させていただくことになりました
出勤前に手仕事市へ~
DSCN6694.jpg
昨日もおっかなびっくりですが、頑張って歩いてくれた・てぃむ
DSCN6692.jpg
花壇には綺麗なお花がいっぱい
でもてぃむはひたすら前を向いて歩いていました
DSCN6691.jpg
まだまだ景色を見る余裕のない・てぃーちゃんです
遠くから見るとたくさんのテントが・・・。
DSCN6696.jpg
お手にも良いからか、いつもよりも出店するお店が増えていた昨日の手仕事市。
DSCN6697.jpg
小さな女の子が暇そうに座り込んでいました。
DSCN6699.jpg
お花は見向きもしないのに、女の子には興味を示したてぃむです
DSCN6695.jpg
暑かったから、てぃむも舌を出しながら歩いていました。
DSCN6698.jpg
昨日はルイスドッグのいちごワンピを着て行ったんですが、やっぱり着丈が短い・・・よね
DSCN6700.jpg
一軒目のお店でそっちゃんとお揃いでキャミワンピらしいのを購入・・・。
結構お姉さん強引だったなぁ
そしていつもお世話になってる・ヒューゲさんへ
DSCN6702.jpg
ヒユーゲさんは会社の近くの作家さんなのでとても仲良くしてもらっています。
いつもすぐに売り切れてしまうお洋服や小物。
DSCN6701.jpg
こちらでは、キャミソールをそっちゃんとてぃむに色違いでオーダーしました。
着ていたいちごワンピの着丈が短い話をしていたら、レースを付けて着丈をのばしてくれるとのこと
着ていたワンピを脱いでお預けしました。GW明けにキャミソールと一緒に会社まで届けてくれるとのこと
ヒューゲさんhttp://doghygge.exblog.jp/。

そして次は大阪でも有名なフラネさんへ~
DSCN6706.jpg
小物やリボンもたくさんあって可愛いの
下の写真の黄色いトップスは、そっちゃんとてぃむが持っています。
DSCN6703.jpg
今回はマリンワンピやトップスがもりだくさんでした
DSCN6704.jpg
フラネさんには可愛い看板犬の「ポピーちゃん」がいるんです
DSCN6707.jpg
いつも笑顔でお迎えしてくれる・ポピーちゃん。てぃむ、一緒にお写真お願いしました。
DSCN6708.jpg
DSCN6709.jpg
暑い中、看板犬頑張ってたポピーちゃんです。
フラネさんhttp://ameblo.jp/k2pdog/

そして最後はB-COCOMOさんへ
お写真はありませんが、てぃむのワンピを購入しました。
B-COCOMOさん http://ameblo.jp/4wan-b-cocomo/entry-11834860444.html

時間がないので急いでてぃむとお仕事へ~
もっとゆっくり見たかったなぁ・・・

最初に買ったキャミワンピですが・・・。
パッチワーク生地で涼しそうだし、お姉さんの勧められたのもあり・まぁいいかと思い購入したんだけど、
パパさんに「田舎っぺみたい・・・」と言われてしまいました
DSCN6713.jpg
ま、おうちで着るからいっか~
DSCN6730.jpg
手作りのハンガーをいただきました。
このお店の作家さん・じつはトリマーさん。しかも学校の先生をしていたそうです。
お姉さんに「このこ1キロくらいでしょ」と言われびっくり
即座に1・5㌔ありますと答えました。
そうしたら「この骨格で1・5もあるのでもこれくらいの方が安心だよ、最近は骨格の割に体重が軽すぎる子が多いんですよ。食事制限してる人もチラホラ。これだけ太ってたら心配ないよねー」と、笑われてしまいました
もしかして、てぃむ・・・小デブ

B-COCOMOさんではヒッコリーキャミワンピを
DSCN6714.jpg
DSCN6718.jpg
着丈もいい感じ着丈、重要なもんで。
DSCN6716.jpg
柔らかい生地で、プードルちゃんのマスコットがついていて可愛いんです
DSCN6717.jpg
「てぃーちゃんもプードルでちゅけど
DSCN6723.jpg
そうだね、プードルちゃんだよ
そっちゃんとてぃむのキャミソール、色違いでオーダーしたんです。

そっちゃんはピンク
DSCN6751.jpg
てぃむは初の水色をチョイス
DSCN6748.jpg
「また男の子っていわれまちゅ・・・
大丈夫だと思うデザインが女の子っぽいから・・・
DSCN6737.jpg
「ほんとでちゅか
・・・多分
DSCN6724.jpg
出来上がりが楽しみだねぇ
また出来上がったら皆さんに見てもらおうね
手しごと市、本当にプチプラで、多頭飼いには大助かりです~




関連記事
スポンサーサイト

コメント

やった~\(◎o◎)/!
てぃむちゃん、今回も頑張って歩いてくれてるね!!
いちごワンピも、青空の下だと一層映えて素敵です✨

今回も可愛いお洋服、ゲットできてよかったね♡
パッチワーク柄(全然田舎っぽくないよ♪)もヒッコリー柄も、
どちらも可愛い~(*´▽`*)
てぃむママさん、買い物上手だなぁ♪

てぃむちゃん、見た目が1キロの大きさで
実際には1.5キロということは、
とっても健康優良児なんだろうな♪
骨や内臓がしっかりしている証拠だと思います!

ひなのかーたんさんへ

ひなちゃんママ~、今回も頑張って歩いたよー(≧▽≦)♪
人ごみにちょっとビビってたけど(笑)

いちごワンピ、丈のお修理おねがいしたよ(^_^;)
やはりてぃむ、胴長なのかぁ~??

ほんとに?田舎っぺじゃないって言ってくれて嬉しいよぉ~(#^^#)
これね、1枚1500円!!
そして、てぃむのヒッコリーは1700円!!(笑)
手仕事市、大好きだわぁー(笑)

トリマーさんだったお姉さん、ガンガン話す人でね(;´∀`)
てぃむを抱いて「重たい!!胴回りも結構あるねー!!見た目で得してるやん」って。。。(笑)
小デブ、確定かも。
でも、膝のためにはもう体重増えないようにしなきゃです



わ~、絶対に私も行きたい~~。
こんなに可愛いお洋服が売ってるお店がいっぱいでいいなぁ(;∇;)
てぃむママさん、同伴出勤できて良かったね♪
てぃむちゃん、今日のお洋服もとっても可愛い~~。
いちごのワンピース、似合ってるね♡
丈は全然短くないと思うな~。
モコもいつもオチリ出ちゃってる・・(^_^;)

買ったキャミワンピも可愛い~。
私も全然田舎っぽくないと思う!パパさんったら~(* ̄m ̄)
白いキャミワンピもとっても可愛いね!
プードルが付いているんだね~。
てぃむちゃん、水色だと男の子に間違われるのが不思議~。
どこから見ても可愛い女の子なのにね!^^
あ、でもうちも聞かれることある~。
お耳伸ばしてて聞かれるんだから相当男の子顔なのかなぁ・・(* ̄ω ̄)まぁ、いいけど・・(笑)

てぃむままさん、ありがとう~~。いつも嬉しいわ!
ぜひ次回はよろしくお願いします。本当は私も行きたいなぁ~~♪

モコちゃんママへ

でしょでしょ??(≧▽≦)行きたいでしょ?(笑)

しかもプチプラなんだよぉ~!!
お財布にとってもやさしいの♪
だからついつい買ってしまうのよねぇ。

いちごワンピ、1段レースを付けてくれるって嬉しかったー!
モコちゃんも「おちり」見えてるのね( *´艸`)ウフフ

水色、男の子に間違えられるかなぁ?って思ったんだけどとてもきれいな水色でね。
優しい雰囲気だから大丈夫かと思って・・・。(^_^;)

もこちゃんも言われることあるの?!"(-""-)"
うちもお耳の毛、長いのにだよぉ。。。
なんでかなぁっ?て、会社のお友達に言ったら「目力があるからだよ(笑)」って言われたよ(;´∀`)
モコちゃんもそうかもよぉ~。

うんうん、ぜひ次回ね!!(*'▽')♪
手仕事市は真夏はみんな看板犬がバテるからお休みするのよぉ~。
次回はくるって言ってたから大丈夫だよ~!!




こんばんは\(^▽^)/

今日はてぃむちゃん、お兄ちゃんお姉ちゃん居ないのに一人でよく頑張ったね( ◠‿◠ )

てぃむちゃんが男の子に間違われるなんて、信じられない~(>_<)
ほんとどっから見てもカッワイイ女の子なのに♪
うちのぴのの方が男の子に間違われそう(´・ω・`)
きりっとしたお目目してるから( ´◐ܫ◐)

あのルイスドッグのいちごワンピ、やっぱり可愛いね~(( ≧ܫ≦))
てぃむちゃん良く似合ってる♡

今日はてぃむちゃん、新しいお洋服買ってもらってよかったね( ◠‿◠ )

てぃちゃん ひとりでもちゃんと歩けたなんて…
すごいすごい♥️
お散歩の楽しみ方を少しずつわかってきたのかな☆〜(ゝ。∂)

てぃちゃんのお洋服 たくさんGETできたね♥️
そっちゃんとお揃いで♪
出来上がりがとても 楽しみだね〜
わたしも てぃちゃんが男の子に間違われるのが
信じられないよ( ̄▽ ̄)ほんとの話?
まだまだパピパピだから コロコロでもかわいい♥️

イチゴのワンピも…
レース付け足してもらえることに⁇
わたしは オチリがみえてても可愛かったけど
これも 仕上がりが楽しみだね♪
また 着画待ってるね〜*\(^o^)/*

パフェぴのちゃんママへ

パフェぴのちゃんママー!ありがとうーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そうなの、てぃむだけでも歩いてくれたの〜♡\(//∇//)\少しの距離だけど嬉しかった〜♡

そっちゃんといたら、「女の子と、この子は男の子だね?」って言われるんだよね(~_~;)
そっちゃんの方が顔が女の子らしいのかな?
だんだん頭と耳の毛伸びてきたから間違えられないかなぁ…(>人<;)

ありがと、ルイスお気に入りだから、丈直してもらったらガンガン着るわ(笑)
手しごと市、プチプラで嬉しい〜♪(≧∇≦)

chacoさんへ

ありがとー、chacoさーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
少しの距離だけど軽いてくれたよー!
でもまだお散歩の楽しみはわかってないみたい。
chacoさんの言うとおり、焦らず・ゆっくり…で頑張るよ〜♡*\(^o^)/*

嬉しい♪(≧∇≦)
おちり見えても可愛いんだけど、まだてぃむ成長するかもしれないから、お直しお願いしました♪
手しごと市、プチプラで多頭飼いにはたすかるよーん(笑)

手仕事市で
そっちゃんとてぃーちゃんのお揃い服を
いっぱい買ったんだね~♪
衣替えのシーズンになると
新しい服が欲しくなるもんね(*^m^)b
オーダーしたキャミの完成が待ち遠しいね~(=^▽^=)

脇目もふらずにテケテケあるくてぃーちゃんっ
道草せずに
えらいね~(笑)

ティクレアさんへ

プチプラなもんで、ついつい買ってしまったよぉ(笑)
多頭飼いには助かるのよねー♪(=´∀`)人(´∀`=)

ティクレアさん、衣替えお疲れ様〜♪(≧∇≦)
クレアちゃんと、アリスちゃん・たくさんお洋服あるね〜♡\(//∇//)\
女の子だもん、おしゃれは大切!(笑)

てぃむ、頑張って1wanでも歩いてくれたよー!(^_^*)でも真顔でひたすら歩く!!
って、感じでまだお散歩を楽しむ余裕はナッシング(笑)て。す!(笑)

手しごと市、いいな〜♪
わんこ服がこんなに豊富にあるの、珍しくないですか??
見て回るだけでも楽しく過ごせそうです。
今回もいろいろゲットできて、より楽しいですね!
パッチワークワンピ、てぃむちゃんが着たらかわいいと思うな〜。

同伴出勤した後、てぃむちゃんはおとなしく待ってたんですか?
どうしてたのか、気になる〜!

ブルブブ、正解です!
リボンでわかっちゃった??

シナモンさんへ

今回のわんこ服屋さん、出店数もっとあったみたいなの。
確か6店舗…
あたしは仕事前だったので、いつも行く3店舗だけだったんだけどね。(⌒-⌒; )
次回は馴染み店以外も行ってみようかと思って。
プチプラなのに、可愛くて♪(≧∇≦)
多頭飼いのお財布に優しいから助かるー(笑)

てぃむは事務所のゲージにいたんだけど、仕事中はどうしてたのかな?(笑)
ずっと見てないからわかんないけど、キュンキュン言うくらいで大人しくしてたみたい(^_^;)
お昼休みは、みんなに遊んでもらってたよーん♪

うん、リボンとパンツのラインでわかった(笑)(≧∇≦)
やっぱりブルブブラインが綺麗よねー☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

