スポンサーサイト


仲良し兄姉妹♬

今日は息子がいたからお留守番なしだった4wan

てぃむ『ママ、てぃーちゃんお利口にしてたでちゅ
えらいね、てぃーちゃん

最近は次男のこまたんとの距離が縮まってきて嬉しいママです

てぃむの1番の仲良しのそっちゃん
そっちゃんが一緒だから、お留守番も心強いね

今日は、息子からビックリする話を聞きました。
長男ぴんたんと、てぃむが一緒のベッドで寝ていたとのこと
ぴんたんは、誰とも一緒に寝たりしないから嬉しくて
息子に思わず『なんで写メ撮ってくれなかったーん
』と、言ってしまいました。
それぐらい珍しいことなんです。
可愛い2ショットをデコりました。

ぴんたん、ありがとねー 。

てぃーちゃん、良かったね

最後にデコった・てぃむたんを
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ぴんたんは、誰とも一緒に寝たりしないんだ!
エルと一緒だわ~(*^_^*)
てぃむちゃんがぴんたんと一緒に寝ていた姿を
てぃむママさんも見たかったよね!
わかる、わかる!!

こまたんと距離が縮まったり、ぴんたんと一緒にいてくれたり
もちろんそっちゃんと仲良しだったり嬉しいよね!!
てぃむちゃん、素敵なお兄ちゃんおお姉ちゃんに囲まれて
幸せだね(^^♪

Re: No title

エルたんも〜⁈(o^^o)
なんか、エルたんとぴん似てるねー♬

てぃむは本当寂しがりやで、
1wanでお留守番なんてできるのかな?て心配になっちゃうよ(^◇^;)

末っ子だけある、かなりの甘えん坊です。

モコちゃんはティちゃんと、ずっと一緒にいるのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

