スポンサーサイト


今日から5月

おはようございます
前記事にコメント、鍵コメントありがとうございました。
鼻涙管がない話、衝撃的な話でした…
極小のわんこの流行りから、ここ数年の無理なブリーディングも原因の一つかもしれないですね…
てぃむも一般的にはティーカップサイズ(体重はまだ増加中(笑))なので、特に気をつけて行きたいと思います。
今日から5月ですねー。

今日1日・仲良しのモコちゃんが10ヶ月になりました
おめでとう、モコちゃん
モコちゃんが10ヶ月ということは、てぃむは9ヶ月半…早いな~。
同じく2013年生まれのお友達、一緒に成長していこうね

我家は今日は、てぃむ以外の3wanがトリミングです。


フードとJINで涙量がぐんと減った・そっくす

涙焼けもなくなり、すごい効果です。

てぃむには合わなくても、そっくすにはバッチリだったね。

まだ鼻頭の毛は少ないけど、ママ頑張るからね

てぃむは、おさかな華よりもぴんたんのフィッシュ4の方が涙がマシな気がします。

まだまだ課題もあるけど、健康第一で頑張ろうね。

またトリミング後に更新します、簡単iPhone更新でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

てぃーちゃんに合う涙対策が早く見つかるといいね(^^)
でも、写真で見るかぎりでは、そんなに涙わかんないけどな?

まわりが言っても、ママは気になるんだよね~^^;

『トイレットペーペーで背比べ』やってみて~!
見てみたい(*^_^*)

そっちゃんはJIN効果で
涙量も減って涙やけも解消っ!
いいなぁ~
クレアリは涙に関しては変化なし。。(´ω`;)
でも免疫力がアップしてくれればいいから
1箱しっかりと与えつづけま~す(*>∀<)

てぃーちゃん
しばらくはフィッシュ4で様子見かな?
フード選びも大変だよね
かわいいてぃーちゃんのために
ママさん(●'д')bファイトです!!

ひなのかーたんさんへ

ほんと?多分拭いた後だからわかりにくいのかな?

もうね、目頭から口元までびちゃびちゃになって・・・(;_;)
昨日からフードを、ぴんたんのにしてマシにはなってるかな。
これが食べ続けても・合うといいんだけど・・・。

トイレットペーパー背比べ(笑)やってみようかな?(#^^#)
これって、おすわりしてやるの?

ティクレアさんへ

ありがとう、ティクレアさーん(´▽`)

そっちゃんはおさかな華とJINが合ったのか・きれいになったのよぉ~、びっくり!!

涙がでてないわけじゃなく、量がかなり減りました。
涙やけはでなくなってきてるよ~。

クレアちゃん、アリスちゃんは涙に効果はないのね。
うちの、こまるもそうだよ。

ぴんはアレルギーにもまだ効果でてないし・・・(~_~;)
でも、ぴんももう7歳だし、免疫力アップを目指してるからよし!としてます。

ありがと♪しばらくフッシュ4で試してみるつもり(*^。^*)
いろいろ勉強して、合うのを見つけるぞ~!!

てぃむママさん、ありがとう!!
今日も遅くなっちゃってごめんね!
てぃむちゃんももうじき10か月だね(^-^)
ずっと姉妹みたいって思ってきたてぃむちゃんとモコも
あと2か月で1歳~~(* ̄ω ̄)早いね~~。

そっちゃん、すごく目元綺麗!!
てぃむままさんが頑張ってるからだね♡
てぃむちゃんも合うフードが見つかりそうだね!!
これで涙が改善されるといいね(^-^)

モコちゃんママへ

モコちゃん10ヶ月おめでとうー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お誕生日も大切だけど、1歳になるまでの毎月の成長も同じくらい大切よね(≧∇≦)♪
ほんと、双子ちゃんのようにこれからも毎月一緒に成長しようねー

そっくすは、モコちゃんと体質が似てるのか・あいびたも!JINも効果の出方が一緒だね〜♪*\(^o^)/*
予想以上に!きれいに!なつろてびっくりだよo(^▽^)o
うん、てぃむも頑張って合うの探すぞ〜♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

