スポンサーサイト


兄姉のトリミングと、てぃむのお買い物

こんばんは~今日はぴん・こまる・そっくすのトリミングでした。
FSCN6878.jpg
ぴんたんは、毎年今の時期はアレルギーがひどいので「アーユルヴェーダ・パック」をしてきました。
FSCN6879.jpg
ふわふわになったね
これで、少しはかゆみがマシになるといいんだけどなぁ・・・。

こまたんは前回のトリミングから今回まであいていたので・すっきりしました
FSCN6868.jpg
そしてそっちゃんは、ボンバーヘアー復活
FSCN6884.jpg
ある程度伸びたらわれてくるトップ。一定の長さをキープしなきゃいけません。
DSCN6830.jpg
可愛いよ、そっちゃーん
トリミングサロンのママに「そっちゃんは女の子らしいから、
隣にいるとてぃむが男の子に間違えられるんじやないてぃむ1wanなら、ちゃんと女の子に見えるもん」って言ってくれました
お兄ちゃん達がトリミングの間、パパとママとお買い物へ行っていた・てぃーちゃん
DSCN6863.jpg
実店舗で見て決めようと行ったのですが、なかなかピンとくるものはありませんでした
DSCN6842.jpg
昨日からぴんの「フィッシュ4ドッグ・オーシャン」を挙げてるんだけど、おさかな華より涙は減っています。
DSCN6843.jpg
もしかして・てぃむもピンと一緒で「白米」が合わないのかなと思ってみたり・・・。
FSCN6873.jpg
最近おやつを止め、フードをご褒美にしていたんだけど、合わないフードはあげれないし
一緒に行ったパパがおやつを選んでくれたので・・・
お米の入ったおやつ・入ってないおやつを買ってきました。
FSCN6875.jpg
アレルギーのぴん&こまる。涙の増減がきになる・そっくす&てぃむ。

特にアレルギーは、血液検査をせず・あえて与えて様子を見るようにしています。
フードだけじゃなくおやつも、与えて様子をチエックして、ダメなら除去する「除去法」で、
アレルギーと涙の様子を記録していこうと思います。


先日お友達のすももママさんがブログで教えてくれた「「ゼオライト」入りのおやつを発見
後はお野菜いとか、きびのおやつをGETしてきました。
DSCN6832.jpg
そしてみんなの大好きな「たまごちゃん」。
DSCN6834.jpg
「今回は恐竜バージョンやっ」と、はりきって選んだパパ
DSCN6860.jpg
だれが1番に遊ぶのかな~

ぴんたん、こまたん、そっちゃん。トリミングお疲れ様
FSCN6891.jpg

やっぱり4wan一緒がいいね

明日明後日は、お仕事が忙しいので
皆さんの可愛いお子ちゃま達に会いに行くのが遅れるかもしれません。ごめんね~

今日はコメントクローズしまーす
関連記事
スポンサーサイト
