スポンサーサイト


GWの仕事

パートで働くママの通常勤務は12時~18時。
多少サービス残業をしてもだいたい夜7時には帰宅しています。
昨日は朝11時~夜8時まで仕事だったママばてばてになりながら帰宅しました。
パパがお休みで良かった…
お子ちゃま達の夕飯と、家族の夕飯はパパが用意してくれて感謝感謝です

帰宅したママをお子ちゃま達がお出迎え


てぃーちゃんはリビングをグルグル回りながら嬉しさをアピールしてくれました。

だから涙でびちょびちょ

今朝のお子ちゃま達

朝から大運動会をする、そっちゃんとてぃーちゃん

ベッドのブランケットがぐちゃぐちゃ…

ぴん『朝から元気やなぁ』
ほんとにね

こまる『てぃーは、外では走りまてんよ』だよね…

家中を弾丸スピードで走るのはそっくす。足短いから低空ジャンプを見せながら、弾丸娘に変身。

ぴん『そっくす、プードルやのに僕より足短いからな(笑)』
ぴんたん、それは禁句よ

てぃむ『てぃーちゃんは、あんよ長いでちゅよ
プードルのタイプが違うんだよ
出勤前のこの数時間が、ママの癒しタイムです
さ、今日も頑張ってくるよ。
行ってきます。

お友達の皆さん、楽しいGWを過ごしてねー
関連記事
スポンサーサイト
