スポンサーサイト


てぃむ初ヒートになりました。

こんばんわ
皆さんGW楽しんでますか?
題名通り、てぃむヒートになりました
もうびっくり

仕事から帰宅したら、てぃむが陰部を気にして舐めてるので『』と思い見たら出血していました。

まだまだ赤ちゃんだと思ってたから、ほんとびっくりです。

そっちゃんの初ヒートは11ヶ月半・1歳のお誕生日の二週間前でした。

身体の小さなてぃむの方が早く初ヒートになるなんて

今日はまだブラッシングも、涙のお手入れもしてないから、涙でびちょびちょですが

それでも、可愛い末っ子・てぃーちゃん
大人になったんだね
1番小さなおむつでも、大きくて(笑)

おむつ姿も記念になるね

『ママ、パパが明日はお赤飯だって言ってまちゅ』

明日はそっちゃんのうちの子記念日だし、お祝い続きの我家です。


てぃーちゃん、おめでとう。
今日は成長日記でした。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!!

てぃむちゃん、初ヒートおめでとうヾ(≧∇≦*)
うちがもうじきかなぁ?なんて言ってたのに、てぃむちゃんが!!
とっても嬉しいです~♡
モコがヒートになったら、てぃむちゃんのオムツやショーツ選びを参考にさせてね♪色々教えて~^^
ヒートになるっていうことは順調に体が成長しているってことだものね!
嬉しいよね(^-^)!
そして、お祝いがダブル・・ううん、トリプルだね(*^^)v
そっちゃん、うちの子記念日おめでとう!
今日はお赤飯だね!!あ、ケーキもかな♪
てぃむちゃん、そっちゃん、てぃむママさん、おめでとう!!
私もビールで乾杯しちゃうぞ~~(≧∇≦)

モコちゃんママへ

ありがとう〜(#^.^#)モコちゃんママ♡

ほんと、モコちゃんが先かと思ってたらてぃむが先になるなんてね~(=^ェ^=)
ちゃんと成長してる証…なにより嬉しい言葉だよ、ありがとぉ!

日付がかわり、そっちゃんのうちの子記念日になったし、2日前はアメブロの5周年。
そしてね、なんと8日はこまたんの誕生日なんだよー\(//∇//)\
我家は5月はお祝いだらけです(笑)

モコちゃんも、きっともうすぐだね♫
うんうん、おパンツにおむつ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
てぃむと、モコちゃんと骨格・サイズ一緒だから参考になるようにいろいろ試してみるね♪( ´▽`)

ありがとう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

てぃむちゃん初ヒートおめでとう♪
こんなにちびっこなのに、もうすっかりオトナの仲間入りだね。。。(*´ω`*)
そしてそっちゃんもうちの子記念日おめでとう!!
お祝いいっぱいでhappyなてぃむママ家♡
どうぞ楽しい休日を♪

ハディママさんへ

ありがとぉ〜♡(≧∇≦)ハディくんママ♪
本当にこんなに早く大人になるとは思いませんでした。
てぃむのママワンは、初ヒートが1歳過ぎてからだったみたいで…
もっと遅いかと思ってたの。

ありがとう、今日はそっちゃんのうちの子記念日(笑)ほんとお祝い続きの我が家です。

ハディくん、お腹治って良かった〜(*^_^*)
元気になって、今日はお出かけかな?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
残りのGW、楽しんでねー!

てぃむちゃん初ヒートおめでとう☆
ていうか、私もびっくりしましたーーー(>_<)

だってまだまだパピーちゃんなイメージがあるんだもの。
でもホントちゃんとちゃんと成長してるんだね。

お祝いたくさんで幸せいっぱい(^^♪
記事を読んでて私も幸せ気分です(*^_^*)

ボンベべさんへ

ボンベべさーん♪(≧∇≦)ありがとぉー!!
さっき、おパンツ買ったよ(笑)
小さすぎて笑ってしまった(⌒-⌒; )

うちの家族も「まだまだ赤ちゃんだと思ってたのに!?」ってびっくりしてたよ。
初ヒートだからか、朝少しだけ嘔吐してたの(^◇^;)けろっとくてるから大丈夫だけど。

嬉しいコメントありがとぉ〜♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

てぃむちゃん、ヒートが来たんですね(*^-゚)v
おめでとうございます~~❤

私も、あまりにも早くてびっくりしましたよ(ノ゚ο゚)ノ
体は小さくても、密かに大人の準備が進んでたんですね~!!
まだまだパピーちゃんだと思ってたからぁ(〃∇〃)

元気に過ごしてますか?
しばらくはオムツ生活っ(*^m^*)ムフッ
でもかなり似合ってるっ♪ 

ママもお仕事ちょうどお休みかな??
てぃむちゃん、のんびり楽しい休日を過ごしてくださいね(*^_^*)


れんママさんへ

れんママさーん♪(#^^#)ありがとぉ~!

そうなの、あたしもびっくりで(^_^;)
ちびっこでも、大人になったんだなぁ・・・っと感動でした♪

元気なんだけど、食後遊んでると・ご飯を「けぽっ」っと吐いたの。
やはりちょっと不調なのかなぁ?

昨日はちゃんと出血してたから、
「おむつ・てぃむ」だったんだけど、今日はおむつなしでもいい感じの出血量なの。

あ、おパンツも買ってきました(笑)また、おパンツ姿披露するね(≧▽≦)

GWに関係なく、通常のお休みなんだけど、今日はゆっくり過ごせました♪
ありがとぉ~♪

てぃちゃん おめでとう♥️
ママさん パパさん おめでとうございます♪
ひゃー‼︎てぃちゃんが…もう立派な女の子に。
なんだか うれしいよりもビックリが先に立っちゃいました( ̄▽ ̄)
初ヒート かなり個体差があるんですね‼︎

おむちゅ姿のてぃちゃん なんかかわゆい〜♪お祝い続きなんですね♥️
めでたいめでたい☆〜(ゝ。∂)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

