スポンサーサイト


そっちゃんうちの子記念日

こんばんはてぃむの初ヒートにコメント、メッセージありがとうございました。
今日はお天気でしたが、ヒートになったので・お散歩も行かずにお家でゆっくりしていました。
FSCN6980.jpg
初めてのヒートで体調が崩れてるのか、元気に遊んでいたら「けぽっ」っと吐いたりしていました。
FSCN6981.jpg
午前中、お友達がいる近所のペットショップに行って、おパンツを買ってまいりました
DSCN6901.jpg
そしてお子ちゃま達のうまうまも
FSCN6975.jpg
今日5月4日は、そっくすのうちの子記念日です

2013年5月4日に、うちの子になりました
o0480064112929290288.jpg
女の子なのに「そっくす」という名前をつけたのは、4足先が白かったから・・・。

ステンレスの接触アレルギーがでて目頭から鼻の頭まで脱毛。
「顔バリ」をして・生後4か月過ぎて・我が家に来ました
少しづつ毛も生えてきて安心しました。
o0480064112929290381.jpg
そっちゃんは、大人しいのに元気娘で。。。
o0480063912929290310.jpg
誰とでも仲良くできて、甘えん坊さんでした。

末っ子で、まだ1歳にもならないうちにてぃむをお迎えしましたが、
面倒見がよく優しい・我が家で1番性格の良い子に育ちました
o0480048012929290297.jpg
そっちゃん、うちの子になってくれてありがとう
o0480048012929290339.jpg
明るくて・元気いっぱいのそっちゃん

まだまだ甘えたい年頃なのに・てぃむの良いお姉ちゃんでいてくれる。
DSCN6942.jpg
優しくて素直なそっちゃんが大好きだよ~
DSCN6920.jpg

我が家にとって、うちの子記念日は「セカンド・バースデー」
そっちゃんをうちの子にできて、ママはとっても幸せだよ~
o0480064112929290387.jpg
これからも元気で、優しいそっちゃんのままでいてね


そして今日は、お友達のぴのちゃんのお姉ちゃん・パフェちゃんの15歳のお誕生日。
パフェちゃーん、おめでとう~
これからも元気で楽しい毎日をすごしてね。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

そっちゃ~ん♡ うちの子記念日おめでとう(´∀`)

優しいパパ、ママ、お兄ちゃん達のおウチの家族になれてよかったね(*^_^*) 可愛い妹ちゃんもできたもんね(*^^*)

ほんとうちの子になってくれてありがとうだよね。
可愛いくて愛おしくてたまらないよね(*´▽`*)

そっちゃん、とっても優しいお顔してるもんね。写真から伝わってくるよ(*^^*)

てぃむちゃん、初ヒートでやっぱりしんどいのかな?
吐いちゃったの?大丈夫?(>_<)

パフェのお祝いコメントありがとう(*´▽`*)
とっても嬉しいです(>_<)
またウルウルしてしまいそうだよぉ(>_<)

そっちゃん、ウチの子記念日おめでとう(*≧∇≦)/゚・:*
写真を見ているだけでも、そっちゃんの穏やかで
優しい性格が伝わってきます♡
てぃむママさんのおうちの子にお迎えしてもらえて
ホントに良かったね(^^♪
これからも、元気いっぱい幸せいっぱいな毎日を
過ごしていってね!(^^)!

そして~!な、な、なんと!!
てぃむちゃん、初ヒートを迎えたんだね\(◎o◎)/!
おめでとう!!
まだまだパピーちゃんのような気でいたけれど
もう立派なレディちゃんなんだね(*´▽`*)
ウチのゆめと1カ月ちょっとしか違わないから
何だか私もドキドキしてきちゃいました(^^ゞ
またわからないことが出てきたら、ぜひ教えてね(^_-)-☆

パフェ・ぴのちゃんママへ

ありがとぉ~♪(#^^#)
本当にうちの子になってくれて、本当に心から幸せだって思うよ。
このご縁に感謝です(≧▽≦)

パフェちゃん、15歳のお誕生日おめでとう(^^♪
パフェちゃんそっくりなケーキ、とっても可愛かったよん♪

てぃむ、元気なんだけどごはんの後・遊んでたら軽く吐いたの。(・_・;)
びっくりしたんだけど、てぃむ自身は平気な顔してるし。
人間と一緒で、少し体調が違うんだろうね。

ごめんね、心配かけて。ありがとう!!(*^。^*)

かあたんさんへ

かあたんさーん♪ありがとぉ~♪(*´▽`*)
親ばかだけど・そっくす、本当にいい子なのよぉ(笑)
うちの子になってくれて本当に幸せです♪

そうなの!!びっくりでしょう??\(◎o◎)/!
こんなに小さいのに、そっちゃんよりも早くくるなんてねー。

しかも、てぃむのママわんは1歳過ぎてヒートが来たらしくて。
遺伝じゃないんだねぇ・・・。

ゆめたんは、てぃうよりもっと小さいからまだだと思うんだけど、
こればっかりはわからないよね?(^_^;)

そっちゃんのヒートは出血量も多めだったけど、てぃむは少ないみたい。
今日はおむつしてないのよ(笑)

おぱんつも購入したから、またブログにアップするね(≧▽≦)

そっちゃん、お家記念日おめでとー♥

ホント、そっちゃんは優しいお顔で
おっとりした性格が出てるよね^^
カワイイカワイイ そっちゃん、
これからも元気で 
きょうだい仲良く過ごそうそうね♪

ところでパピッコの頃に履いてたソックス(足先のワンポイント)、
今はもう脱げちゃったのかな??
足先が白くない気がするのは、気のせい?

てぃむちゃん、初ヒートおめでと^^
気温の変化も今の時期大きいし、
体調にはくれぐれも気を付けててね♥

すももママさんへ

嬉しいよ、ありがとぉー♡すももママ~♪(*^-^*)

そうそう、靴下(笑)
足のカットで見えないかもしれないね。

白足袋部分、まだあるんだけど・大きくなるにつれてだんだん白い部分が小さくなってきてね。
右前足先だけが、もうほぼ消えてきたんだ(・_・;)

すももママは女子2wanの先輩!
いろいろわからなかったら教えてね~♪
てぃむもヒートが来てお祝い続きの我が家です♪(#^^#)

そっちゃん、うちの子記念日あらためておめでとう~(^-^)

てぃむままさんのおうちの子になれてそっちゃんも幸せだよね♡
てぃむままさんもそっちゃんから幸せいっぱいもらってるものね(*^^)v

いつも優しいお姉ちゃんのそっちゃん。
これからも幸せいっぱいで素敵な毎日を過ごしてね!
いつか、そっちゃんに会いたいです。
おめでとう、そっちゃん♪

モコちゃんママへ

モコちゃんママ♡(≧▽≦)
嬉しいコメントありがとう♪

もうずっと前からうちの子のような気がするのに、まだ1年なんだよねぇ。
そっちゃんが、ティムのお姉ちゃんで本当に良かったと思うよ(#^^#)
優しくて明るくて♪

いつか本当に会ってもらいたいよ♪(*ノωノ)
その時はモコちゃんにも優しくできるといいなぁ

そっちゃん、うちの子記念おめでと~~♪
゜。(*´∀`)。゜Happy゜。(´∀`*)。゜

そっちゃんは、1月生まれなのかな~?
そっちゃんも、てぃむちゃんも、うちのれん&いろはとよく似た
月齢なので嬉しく思ってます❤

まだ一歳ちょっとなのに、てぃむちゃんのいいお姉さんなんだぁ。
おりこうさんだー(≧∇≦)
うちのやんちゃ坊とは大違いだわっw

ずーっと前から一緒にいるような、かけがえのない家族。。。
てぃむママさん家族に迎え入れてもらって、そっちゃん幸せだねー❤

靴下からの由来だったのね「ソックス」ちゃん♪
小さい頃のお写真も可愛いよぉ(*^_^*)

これからも、元気で楽しい毎日を過ごしてくださいねー!!


てぃむちゃんの初ヒートに、そっちゃんのうちのコ記念日、おめでとうー!♪
毎日一緒に過ごせる幸せ、そっちゃんも同じこと、感じてると思います!
かわいいだけじゃなく、性格もいいコなんですね〜。
きっと、てぃむママさんやご家族みなさんの愛情が伝わっているからですね!

てぃむちゃん、初ヒートで体調大丈夫??
これからもみんなで仲良く元気にね♪
4wanいると、記念日やお祝いごとが盛りだくさんでいいなぁ!

れんママさんへ

れんママさーん、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうー!!

そっくす、12月26日生まれなの。
残念ながら、クリスマスの次の日(笑)惜しいでしょ〜?(⌒-⌒; )
てぃむと7ヶ月しか変わらないのに、優しいお姉ちゃんしてくれます♪

うんうん、れんくんといろちゃんと・そっちゃんとてぃむ。
年近いお友達だからあたしも嬉しい!!\(^o^)/

そっくすは、同い年のリアル友達が少ないから、これからも仲良くしてねー(o^^o)♪

シナモンさんへ

シナモンさん♪(≧∇≦)ありがとぉー!!
とってもうれしい言葉です、ありがとう♡

我が家は5月はお祝いだらけなのV(^_^)V
ほんと、4wanもいるとお誕生日や記念日たらけになる(笑)
とっても幸せだよー(=´∀`)人(´∀`=)

心配かけてごめんね。
てぃむは普段通り元気たんだけど、食後に走り回って吐いたの。
こんなことはいつもないから、やはりヒートのせいかな?と思ってね。
今朝は大丈夫です、ありがとうー(*^◯^*)

そっちゃん セカンドバースディおめでとう♪
ほんとに靴下はいてるみたいなそっちゃん。ママさんちの子になれて ほんとに幸せだね♪

こんなに優しくて かっこいい兄妹たちに囲まれて そして優しいパパさんとママさん♥️
ほんとに 幸せだね〜(≧∇≦)

これからも ずっといっしょで幸せな毎日を送ってね♥️

゚+。★そっちゃん*祝*うちの子記念日*★。+゚
おめでとうっ (≧▽≦) ルン♪

★━・・てぃーちゃん*初ヒート・・━★
おめでとうっヾ(*゚∀゚*)ノ♪

やさしいそっちゃんっ
素敵なファミリーの一員になれて幸せだね!
かわいい妹のてぃーちゃんも
そっちゃんがいるから毎日楽しく過ごせるんだよ~(●^o^●)
仲良し姉妹のほのぼのした日々を
これからも楽しみにしてま~す(*´I`*)

おめでとうーー(>_<)☆

なんか記事を読んでいて少し胸が熱くなりました(ノω・、)
ほんと素敵な家族なんだなぁって。

そして名前の由来かわいい^^
そういうことだったのかぁ♪

これからも仲良く素敵な幸せ記事楽しみにしてます(*^_^*)

遅れちゃったけど、そっちゃんうちの子記念日おめでとうございます♪
また1年、みんなと仲良く楽しい毎日過ごしてね^^
そしててぃむちゃん初ヒート来たんですね~\(◎o◎)/!
うちはヒート前に避妊してしまったので、
こういうことは経験しないまま終わっちゃって・・・。
初めてのことだから体調が心配だけど、
ゆっくりまったり過ごしてね♪

ティクレアさんへ

ありがとぉ~(≧▽≦)ティクレアさん♪

そっちゃんのうちの子記念日に、てぃむの初ヒート。
なんだかんだとお祝い続きの我が家です(笑)

こんな風に言ってもらえるなんて、本当に嬉しいよ、ありがとう(*ノωノ)

みんな仲良く、元気に過ごしてほしいといつも願ってます(#^^#)

ボンベベさんへ

ボンベベさーん、ありがとう・とってもうれいしです♪(≧▽≦)

うちの子達いろいろあった子もいて・・・。
うちの子記念日って、運命的な出会いの日だから、
お誕生日と一緒くらい大切なんだよね~(#^.^#)

そうなの、白足袋みたいだから「そっくす」。
男の子みたいだけどね(笑)

ありがとう、また遊びに来てね~♪

ラムネさんへ

ラムネさん、ありがとう~♪(≧▽≦)

そっか~、ゆらさんはヒート前に避妊手術したんだもんね。

てぃむ、小さいしママ犬が遅かったから1歳くらいかな?って思ってたのでびっくりしました(^_^;)
一応おむつを準備してたので、なんとか良かったですぅ。

今日は吐くこともなく、元気にすごしてたよ~♪
心配かけてごめんね、ありがとう~(´▽`)

てぃーちゃん 初ヒートおめでとう!
そっちゃん うちの子記念日おめでとう!
おめでた続きだね^^
てぃーちゃん、早かったね...
なんだか複雑でしょ?
いつまでもパピーでいて欲しいような...?

ひなのかーたんさんへ

ありがとうー!ひなちゃんママ♪*\(^o^)/*

そうなの。予想より早くてびっくりした(゚o゚;;

ヒートが来るということは、大人になるってことだもんねー(^_^;)
嬉しいような、さみしいような…。
でも成長の証だよね*\(^o^)/*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

