スポンサーサイト


てぃむのいろいろ♪

GWも今日で終わりですね~皆さん、楽しみましたか
昨日のこどもの日、お子ちゃま達は残念ながらお留守番でした
DSCN7032.jpg
先日の手仕事市でオーダーしていたキャミソールと、
ルイスドッグのいちごワンピのお修理が出来上がり受け取りました。
DSCN7043.jpg
一段同じ色のレースをつけてもらいっました(夜に撮影したので暗いですが・・・)
DSCN7044.jpg
そして、そっちゃん&てぃむのキャミソール
DSCN7042.jpg
着画はありませんが、サイズはピッタリでした~
DSCN7034.jpg

GW中に、お友達が店長さんのペットショップに
おパンツを買いに行ったときにお得なセール品をGET
ラディカのセーラーカラーのボーダータンク、
DSCN6966.jpg
同じラディカのクール・タンク、
DSCN6965.jpg
そして、そっちゃんとてぃむのクールタンクを半額で購入
DSCN6967.jpg
そして、そっちゃんとお揃いのおパンツを。
DSCN6968.jpg
このおパンツ、「ずれない・脱げない」すぐれもの。
DSCN6972.jpg
てぃーちゃんは、SSでドンピシャでした
DSCN6973.jpg

昨夜からおパンツにライナーをつけて過ごしていたけど、今日は外しています。
てぃむは出血量が少ないみたい。そっちゃんはもっと本格的に出血していました

「ママ、今日はおパンツはかないんでちゅか
DSCN7046.jpg
うん、今日はいいよ
「おむちゅもしなくていいんでちゅか
どうやらてぃむは、おパンツも・おむつも嫌じゃないようです
DSCN7049.jpg

おむつのメーカーって、たくさんありますよね
そっちゃんのSSはてぃむには大きくて、SSSを買ったんだけど・・・。
メーカーによって同じサイズでも・大きさが若干違うことがわかりました。
てぃむに合うメーカーを見つけたので良かった

日中、そっちゃんとお散歩に行ったら・てぃむ歩いてくれました
DSCN7066.jpg
こまたんをシャンプーして・・・次はてぃーちゃんの番だよ
DSCN7073.jpg
「げっっ
DSCN7068.jpg
てぃむの変顔この後シャンプーしました。

GWも終わり、明日からお仕事の皆さん頑張りましょうね~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

てぃーちゃんの
リボン付のおパンツっ
かわいい~♪
これならヒートもオサレに過ごせるね~(^^*)
。。と思ったら
てぃーちゃんは出血量が少なくておパンツなしでもOKなんだーっ!

そっちゃんとおそろいの
ブルーとピンクのキャミと
クールタンクいいなぁ~っ(*´ェ`*)
これからのシーズンに
バンバン活躍しそうだね!

こんな可愛いおぱんつあるんですね♪
これならヒートも楽しく過ごせそう(*^^*)
お直しの洋服可愛い♪
てぃーちゃん、全然変顔じゃないですよ〜

いちごワンピ、一段レースを増やしてもらったら
華やかになってキュートさもupだね(*´▽`*)

こんなに可愛いおパンツがあるんだ~♡
しかもずれない・脱げない優れもの♪
てぃむちゃんも嫌がらずに履いてくれるなんて
いい子だなぁ!
出番は少なかったかもだけど、
これがあれば、ヒートも楽しく過ごせるね♪

そっちゃんとのお散歩、元気に歩いてくれたんだ!
体だけじゃなく、心もちゃんと成長中なんだね!(^^)!

ティクレアさんへ

可愛いおパンツてしょ?\(//∇//)\そっちゃんのヒートの時に買って良かったから、
てぃむにも同じのを買いました♪
でも出血が少なくて出番が少ないの(⌒-⌒; )あはは。

イロチのキャミ、お気に入りですV(^_^)V
お揃いのクールタンク、半額でお買い得だった〜(≧∇≦)
夏はクールしか着せないから必需品!
てぃむ持ってなかったから、セールで良かったー!!

ラムネさんへ

ありがとう、ラムネさん♪(*^_^*)
このおパンツ、色違いでピンク×黒よあんの。
1サイズ大きいのなら・カフェとかでおむつしてる時に、オーバーパンツとしてもつかえまるよー☆

変顔、もっと撮りたいんだよね(笑)
白目を狙ってるんだけどなかなか白目にならなくて。
いつか撮るぞ!ー( ̄+ー ̄)

かあたんさんへ

かあたんさん、ありがとう〜♡(≧∇≦)
丈も少し長くなって、可愛く出来上がったよ♪

てぃむにおパンツはかせる時
「可愛い可愛い」って言ってたらいやがらなくなったの(笑)
このおパンツ色違いあるの(=^x^=)
ゆめたんもいつかお揃いでどお?

お散歩、皆さんが言うように、慣れたのかな?
うれしいです(=´∀`)人(´∀`=)

苺のワンピース、可愛い( *´艸`)
一段レースが付いてますますてぃむちゃんの雰囲気に似合う
可愛らしいワンピースになったね♡
そっちゃんとペアのキャミソールも、どのお洋服も可愛い~^^
今度着画楽しみにしてるね!

おパンツ、ズレない&脱げないはいいね!
確かにメーカーによっておパンツってサイズ違うものね。
うちもティはSSだったけどモコにこの間履かせたら大きかったの(;^ω^)
試着できたら安心なのかなぁ。。
てぃむちゃんのサイズにピッタリの可愛いおパンツが見つかって良かったね!!

てぃむちゃんもお散歩も順調だねヾ(≧∇≦*)
ランランしてるてぃむちゃんの姿ももうじき見れるかな~^^

モコちゃんママへ

ありがとうー、モコちゃんママ♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
レース一段でちょうど、おチリが隠れました(笑)
今ヒート中だから、白い服はさけてるけと、また着せてみるね。

こん、おパンツは本当ジャストサイズだよ〜(≧∇≦)
きっとモコちゃんもこのサイズかな?

おむつは、sssにしたけど各メーカーで若干サイズが違ってました。(⌒-⌒; )
マジックテープでウエストはなんとかなるけど、股上の深さが気になってね。
マジックテープ絞め過ぎると、変な歩き方になったのよ(^^;;

ありがとうー!お散歩、まだ真顔だし、グレーチングも飛べないけど
焦らず頑張るね。(o^^o)

どのお洋服もカワイイ~♡
お直ししてもらったワンピも、
レースの追加でますます可愛くなったね^^
てぃむちゃんに似合いそう!
そっちゃんとのおソロなお洋服、
ヒートが落ち着いたら一緒に着て見せてね♡

オムツ、本当にサイズはバラバラだよね・・・
しかもあんまり可愛くなくって~^m^;
うちは見た目でオレンジのチェックのヤツを
(メーカー名忘れちゃった)
使ってるんだけど、若干大きくって・・・・
サイズバリエーションが多くって、
柄もお花柄とかあればいいのにね^^

あ、うちの子達のトリミングは
3週間隔なのよ~
(ナッツの湿疹対策の為)
しかも、ちょこちょこ カットもしてるから
トリミング後も、
あんまり劇的に印象が変わらないかも^m^

すももママへ

(≧∇≦)嬉しいよー、ありがとう〜♪
オーダーキャミとクールタンク、暑い日に活躍しそうで楽しみなの(=^x^=)


わかるわかる!オレンジのチェック、てぃむも大きかったの(⌒-⌒; )
だから違う某メーカーの水色白ドットのにしたの。
それが一番サイズが合ってるみたいです(*^_^*)

すももちゃんと、ナッたん(=´∀`)人(´∀`=)
まめにママがカットしてるからいつも綺麗なんだね♪♪

イチゴのワンピ…さすがっ‼︎のお直しで かわいさ倍増したね〜☆〜(ゝ。∂)着画も みてみたいなぁ♪
そして おパンツも黒とピンクでおっきなリボン♥️
かわゆいー^o^ヒートの時も 断然オサレできるね(≧∇≦)
お揃いもお色が綺麗なの たくさん♥️
てぃちゃんのお洋服も これで一気に増えたね♪
早く着せたいね〜☆
昨日は こぉちゃんのうちの子記念にお言葉ありがとう*\(^o^)/*
一年はあっという間だったな。
振り返れば 息子もこぉちゃんと同じくらいの勢いで
成長してたりで…これからも ますます楽しみな兄弟です。
ほんとにありがとう*\(^o^)/*

てぃむママさーん♡

いちごワンピ、更にめちゃめちゃ可愛くなってる(๑→ܫ←๑) 
タイプだわ~♡
キャミもタンクも全部カワユス♪

てぃむちゃん、おパンツ好きなんだ(*^_^*)
おっきな可愛いおリボンがてぃむちゃんに似合ってるね(๑≧౪≦)

うちもあと何ヶ月かしたら、おパンツ履かせる時が来るから
てぃむちゃんを見習って「かわいいかわいい作戦」で、おパンツ好きになってもらわなきゃ(*→‿←*)

てぃむちゃん、お散歩慣れてきたみたいでよかったね♪
ぴのも今日初めてお散歩行ったけど、最初は座り込んでた(>_<)
少しずつ慣らしていこうと思っています♪

パフェぴのちゃんママへ

ありがとう〜(#^.^#)
着丈もバッチで可愛くて大満足です♪
いちごワンピ、ぴのちゃんもお揃いでどう?(o^^o)

昨日からまた出血が増えたから、おむつちゃんに変身!(笑)
てぃむが使用してるおむつは、ちゃんと、うんPはおトイレでできるから助かってるの。
そっちゃんが使ってたおむつは、おむつの中にしちゃうから×でした(・_・;

いつか来る・ぴのちゃんの参考になればいいな♪

chacoさんへ

ありがとう、chacoさん(^^♪
自分じゃこうは直せないわぁ~。不器用なもので(笑)

うん、てぃむの服一気に増えたよ(≧▽≦)
夏用のクール素材って、お留守番の多い我が家は必需品でね。


こぉちゃんとお兄ちゃん(^^♪本当の兄弟と一緒だよね~。
いつも微笑ましく見させてもらってる🎶(#^^#)

これからも仲良く成長してほしいです。おめでとう♪(*^-^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

