スポンサーサイト


今日のお子ちゃま達

お友達の皆さん、こまるのお誕生日に暖かいコメント本当に本当に、ありがとうございました。

ケーキの数字が8なのは、誕生日が8日だから。
普通は3だよね(笑)

『皆しゃん、ありがとうございまつ。ボク嬉しかったでつ』

『てぃむのブログやのに、僕ら登場しすぎとちゃう
確かに

『そっちゃんも登場して、ごめんなちゃい』

『てぃーちゃんのお友達は、みんな優しいからお兄ちゃん達ともお友達でちゅよ
そうだよね、本当にありがたいことです。
昨年の12月にそっちゃんが1歳になり

今年、3月にぴんたんが7歳に。

そして昨日・こまたんが3歳になり、

後、1週間でてぃーちゃんが10ヶ月になる我家のお子ちゃま達

ぴんたんと、てぃーちゃんは年齢差6歳
年はバラバラ、大きさも、犬種、毛色も違う4wanですが仲良しです。

ぴんたん1wanの時は、まさか4wanになるとは思いませんでしたが、
多頭飼いをして、本当に良かったと思います。

てぃむも7月で1歳
ヒートにもなり、だんだん大人に近づいてるんだね。

このまま、元気ですくすく育ってほしいと思うママです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ほんとだね⁉︎てぃちゃんのブログなんだね( ̄▽ ̄)
なんにも思ってなかったわ^_−☆
ママさんちの4ワンみると ほんとに多頭に憧れちゃう☆〜(ゝ。∂)
みんな いつもいい顔 優しい顔してるから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うちのあんまり表情とか顔に出ないからな…
でも 逆にいい顔の時は すごくうれしいし かわいいんだけど(笑)
みんな ママさんちの子になれて 良かったね♥️

今日は 先週負けた大会のリベンジ。
息子は 先週のダメだったところを今日 修復して見せると
意気込んでます(≧∇≦)頼もしい‼︎
しっかり 見守ってくるねっ*\(^o^)/*
いつも あたたかいお言葉ありがとね〜♥️

chacoさんへ

ありがとうー、そう言ってもらえると嬉しい〜♪(#^.^#)

多頭飼いとても幸せです(≧∇≦)
最初はなんだか、ぴんが可哀想かな?って思ってたけど
うちは何でもぴんを優先にしてたから大丈夫でした。
4wanみーんな可愛いしe-265
いつかこぉちゃんにも妹・弟が出来たらいいな♪\(//∇//)\

お兄ちゃん頼もしいー!!
頑張ってね、結果楽しみにしてるよ〜(o^^o)

chacoさんも、応援頑張ってきてねV(^_^)V

こまたん
3歳のお誕生日
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!


マルチーズとトイプーの良いとこ取りのこまたんは
そっちゃんとてぃーちゃんにはやさしいお兄ちゃんっ☆
ぴんたんにはかわいい弟っ♪
みんなに愛されてるのよね~(*´I`*)
これからも
4兄妹仲良く元気で
楽しいことをいっぱいしちゃおうね~ルン (≧▽≦) ルン

ケーキ
おいしかったかな~!?

遅くなりましたが、、、
こまたん、3歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

こまたんのおいたち、改めて知り、とってもウルウルしちゃいました><
(最近涙腺のユルイれんママです(^▽^;)

お迎えしてからマルプーちゃんだったと分かったんですね、ビックリです(≧∇≦)
でも赤い糸で結ばれてたから、ママが選んでくれたんだね。

そして、賑やかで楽しいお家で毎日楽しく過ごしてる様子が
愛されてるな~ってほんと思います❤

これからも4兄妹の楽しい毎日、見させてもらいますー^^
多頭飼い・・・いいですよね。
私も、将来また運命の子に会えるかな~(* ´艸`)

この際、みんなの成長ブログでいいじゃないですか♪
てぃむちゃんはもちろん、他の子たちの成長や様子も
とっても気になりますもん(#^.^#)
ほんとに犬種や毛色が違っても
仲のいい兄弟ですよね^^
うちもこういう記事読むたびに
多頭飼いっていいなぁ~って思います。

4wanの様子とってもたのしみにしてますよ^^

確かに4wanはすごいな~(^_^)
そしてみんな仲良しでうらやましい。
育て方がいいのかな。

みんなの仲良しな様子これからも期待してます(^^♪

ティクレアさんへ

ティクレアさーん、ありがとう(≧∇≦)
そうだね、いいとこどりって思おうー!(笑)

4wanそれぞれ個性があるし、男子、女子2wanずつで面白いよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ティクレアさんも3wan目に男子いかがかな?(=´∀`)人(´∀`=)

れんママさんへ

れんママさーん、ありがとう(≧∇≦)♪

そしてうるうるしてくれたのね…ありがと。
いろいろあったけど、マルプーでよかったと思ってるの\(//∇//)\
こまるの個性がだから♪

賑やかで、毎日幸せです(=´∀`)人(´∀`=)
ママもでしょう〜?

れんくん、いろちゃん仲良しで可愛くて☆
いつか、3wan目の出会いがあるといいね〜♡(≧∇≦)期待しちゃう〜!

ママのブログ見て、勉強になりました(^O^☆♪ありがとうー!

ラムネさんへ

嬉しいー!!ありがとうー。・°°・(>_<)・°°・。
本当嬉しい言葉だよ、ありがとうラムネさん。

多頭飼い、4wanにもなると賑やかです(笑)
それぞれ年齢も性格も違うけど、仲良くなってくれて良かったとおもいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつかゆらさんのお家も多頭飼いになるといいな〜♡



ボンベべさんへ

ありがとう、ボンベべさん(o^^o)

ボンくんとべべちゃんもいつもで仲良し♡(≧∇≦)

昨日の2wan仲良く一緒にねんねしてるの見て感動したよー♪
多頭飼いして良かったと思う瞬間だよね(=´∀`)人(´∀`=)

育て方なんてないです(o^^o)
それに、こまるがてぃむを受け入れるのに、時間かかったし。
無理せず、自然が一番!かも〜(笑)


トリミングって今までそんなに思ったことなかったんだけど、
トップ伸ばし始めて、
こんなに希望にスタイルにするのが難しいのねーってしみじみ思いました^^;
今になって、自宅カット出来る腕があればって思っちゃいます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ラムネさんへ

うんうん、そうだよね~。
あたしもシャンプーと、ベーシックのお手入れはできても、
頭のカットは難しくてできませーん(~_~;)

ラムネさんのしたいスタイル、あたしも可愛いと思うし・ゆらさんに似合うと思うの(≧▽≦)
トリマーさん頑張ってくれるといいねぇ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

