スポンサーサイト


てぃむは甘えん坊

今日、長男ぴんたんのシャンプーをしました


真っ白綺麗になったお兄ちゃんの横に、ぴとっと寄り添う・てぃーちゃん


ぴんたんと、てぃーちゃんは6歳半違い。
年が離れてるから、一緒にじゃれる訳ではないけれど

こうして寄り添う姿を見ると、ママは嬉しくて

甘えん坊のてぃむ
そっちゃんやぴんたんには甘えています。

こまたんは犬嫌い…
まだてぃむが、甘えることはないけど、少しづつ距離を縮めてきています。
焦らず、のんびり行こうね


こまたん&そっちゃん

ぴんたん&てぃむたん

みんな、仲良く元気です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ぴんたん、真っ白でとっても綺麗~(*^_^*)
てぃむちゃん、寄り添ってる姿が可愛いわ~。

こまたんとそっちゃんも仲良しだし、
てぃむちゃんはそっちゃんにいつも寄り添ってるし、
こまたんとてぃむちゃんの距離もちゃんと近づいているよね!
多頭飼いって楽しいことも嬉しいこともいっぱいなのよね~。
大変なことも多いケド(笑)
でも幸せよね~!!
賑やかなのが1番嬉しいかな~。
今、モコはティと寄り添って寝てます。ムフフ・・幸せ~。

Re: No title

白い子は汚れが目立つのが難点だよねぇ(^◇^;)
ぴんも、すっきりしたみたいです。

ほんとに(笑)多頭飼いは大変なこともあるけど、楽しいこと、嬉しいことが盛りだくさんだよね(o^^o)

ティちゃんとモコちゃんも寄り添って寝るんだぁ\(//∇//)\
またブログで見せてね♬

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

