

てぃむ・ヒート8日目と、悩み・・・

こんにちはお天気も良く気持ちの良い神戸です
今日は母の日ですね
我が家の母の日は、私の誕生日と合同で6月に子供たちから祝ってもらっています
そして実家の母には今月末に、ささやかなお祝いを予定しています

今日で初ヒートから8日目のてぃーちゃん。
DSCN7230.jpg
ヒート初日~2日目は、「ケポッ」と吐いたりしましたが
今はもう大丈夫です
(やはり初ヒートのせいだったのね)
FSCN7258.jpg
おパンツいらないくらいの出血でしたが、少しづつ出血が増え・2日前からおむつをしています。
DSCN7217.jpg
いつもベッドに寝ているそっちゃんに「親子亀」の様にくっついて寝るてぃむ
DSCN7219.jpg
そっちゃんのお洋服やベッドについてしまいます

お留守番の時はおパンツにライナーだと、
ちっちが漏れて困るので、おむつ着用必須です
DSCN7210.jpg
いつも一緒の姉妹
DSCN7206.jpg
それ故に・出血がついてしまうということがあるなんてねぇ・・・
ヒートのせいか、食欲旺盛のてぃーちゃん
DSCN7287.jpg
おやつを欲しい時はお利口におすわり
DSCN7238.jpg
そっちゃんも初・ヒートが来て食欲旺盛になり、
2・6キロから2・7キロまで太りました
DSCN7288.jpg

お膝のためには太りすぎるといけないけど、
ママがお休みの日くらいはあまり気にせず・おやつもあげています。
FSCN7255.jpg
今日の体重測定:食べてる割には、1・5㌔いつもと変わらず
DSCN7289.jpg
「じゃぁ、まだまだいっぱいオヤツ、食べても大丈夫でちゅね]
DSCN7290.jpg
だめだよぉ、それでなくても骨格の割に体重あるんだから
あんよ、イタイイタイになっちゃうよ
「いっぱい筋肉さん、つけまちゅ]
DSCN7292.jpg

我が家のプードル姉妹
女の子の成長過程で必ずある・ヒート。

DSCN7232.jpg
そっくすは6月中旬~下旬に2回目のヒート予定・・・。
5月末に避妊手術を予定しているのですが、ちょっと悩んでいます。
もしかしたら、2回目のヒートを迎えてからにするかも・・・。

てぃーちゃんも、小さいし・よく考えようと思います。
DSCN7221.jpg

最近、気が付くと「伏せ」の姿勢でいることが多い・てぃむ
おむつ生活が苦じゃないようです

FSCN7259.jpg

今日はぴんたんをシャンプーしました。
真っ白フワフワになってね~
DSCN7293.jpg
お家シャンプーするのに便利なものを購入しました

それはまた、次回に紹介したいと思います。

今日はコメントおやすみしますね~



関連記事
