スポンサーサイト


そっちゃんの結膜炎と、てぃむの依存

夏日だった今日は『神戸祭り』がありました。

数日前から左目が赤かった・そっくす。

今日、病院へ行ってきました。

日曜日は午前診しかないので、数人患者さんもいましたがあまり待たずにみてもらえました。

目に傷がないか、真っ暗の中検査しましたが軽い結膜炎でした良かったー
目薬を処方してもらいました。


一日3回。早くよくなるといいね


そっちゃんを連れて行く時のてぃーちゃん

そっちゃん依存症だから、泣き顔です。
帰宅したら、もうそっちゃんにまとわりつく~

全然顔が違うんです

『ずっと鳴いてまちたよ』

『てぃーは、そっくすがおらんかったらアカンねん』
ママが玄関を開ける前からキュンキュン鳴いてたもんねぇ

帰宅してからも、そっちゃんのひっつき虫
困ったもんだね、そっちゃん

『てぃーちゃんは、そっちゃんが大好きなんでちゅ

そっちゃんが寝てても、側まで行って『キャンキャン』。
相手をして欲しくて起こしに行く・てぃーちゃん

大好きなのはわかるけど、そっちゃんも疲れちゃうよ

嫌がらず、てぃむの面倒をみてくれる、優しいそっちゃんです。

今日は手仕事市で、オーダーしたキャミソールを着ています。

『どうでちゅか
てぃーちゃん水色似合いまちゅか』


水色ってはじめてだけど、どうですか似合うかな?

男の子にまた間違えられるかしら?

関連記事
スポンサーサイト

コメント

鍵コメさんへ

そうなの〜(・・;)赤いな?と思って行ったんだけど、軽くて良かったです。



てぃむは一人っ子だし、我が家に来る前日までママwanと一緒にいたのね。
だから初日は鳴くかと思ったんだけど、そっちゃんがいたから鳴かなかったの。

そこから「そっくす依存症」に(^◇^;)
嫌がらないそっちゃんがえらいと感心します。

そっちゃん大丈夫かな?
すぐ良くなりますように(>_<)!

てぃむちゃんそっちゃん大好きなんですね。
うちもべべがボン依存症です(~_~;)

ホントずっとくっついてます^^
ママと勘違いしてるのかなぁ。

てぃむちゃんもちろん水色も似合ってますよ(*^_^*)
美人さんだから~☆

鍵コメさんへ

そうなの〜(・・;)軽くて良かったんだけどね。
なんか、逆まつげではなく、まつ毛が下向いて生えててそのせいじやーないかって。。。
ありがとー、1日3回、目薬さして早く治すね!(#^.^#)

ほーんと、そっくすの「ひっつき虫」の、てぃむです(笑)( ̄+ー ̄)

ボンベべさんへ

ありがとぉ〜、おかげさまで軽い結膜炎ですんだょ〜(o^^o)
毎日目薬さして早く治すね♪

べべちゃんもボンくん依存症なのね(=´∀`)人(´∀`=)
いつも一緒に仲良くネンネしてるもんね〜♡
見ながら「うちと一緒だぁ」って思ってたの\(//∇//)\仲間だね〜♡

美人なんて、初めて言われたよー、ありがとぉ〜(=^ェ^=)

鍵コメさんへ

(^◇^;)わかりやすいでしょ?ほんと、顔が変わるんだよ。

ありがと〜(o^^o)なんでかな?
特にご年配の方に男の子っぽく見えるみたい。ヘアースタイルか??(笑)
でもてぃむは、ピンクより水色の方が似合うかもしれなーい(≧∇≦)

うちもぴんが7歳。
健康管理と目の管理、見習うよー!いろいろ教えてね(≧∇≦)♪

鍵コメさんへ

ありがと、ほんとそうだよね。どぎどきしてたと思う。
でもいい子で頑張ってくれたよぉ(T . T)
軽い結膜炎でホッとしました。

てぃむ、いつも意識して女の子カラーばかりだったから、水色新鮮で(≧∇≦)
ありがとぉ♡(#^.^#)
これからは、いろんなカラー着せてみようかな?

そっちゃん 結膜炎⁈だったのね〜|-|
目薬は ちゃんとささせてもらえるのかな⁇
きっと こぉちゃんなら 大暴れするだろうな…>_<早く良くなるといいね♪

てぃちゃんは ほんとにそっちゃんLOVEなんだね〜( ̄▽ ̄)お顔が 目の感じが全然違うもの。
仲がいいのはいいことだよね☆〜(ゝ。∂)そっちゃんも それを優しく受け止めてくれてるし♪そっちゃんがいてくれて 良かったんだね♪

水色 かわいいよ♥️今時の女の子は水色大好きだからなぁ^_−☆ランドセルも オサレな子は水色や黒色 茶色をもってるんだよ‼︎

鍵コメさんへ

ありがと〜、結膜炎軽くて一安心だったよ〜。
目薬も嫌がらず頑張ってるよ〜(o^^o)

うん、本当にてぃむは、そっちゃんが大好き♡
金魚のフンなの(笑)
そっちゃんのおかげで、スクスク育ってるよー(≧∇≦)

水色、似合う?\(//∇//)\嬉しいな〜♪

今日はありがと〜♡

chacoさんへ

ありがと〜、目薬お利口にささせてくれるよ〜(o^^o)
今日は赤みもひいてきました。
こぉちゃんは目薬苦手なのかな?

そうなのー?!今は女の子も水色の時代なのね??(≧∇≦)やったー!
ありがと、どんどん着せるよー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

