スポンサーサイト


ママの趣味と今日のお子ちゃま達

今日は朝から夜までお仕事が忙しく、帰宅してバテバ
肩こりMAXで頭痛がする・ママです。

こんな時は好きなことを書いて気分転換~
皆さんは好きなキャラクターありますか
わたしはスヌーピーが大好きなんです
DSCN7458.jpg
ぴん:「ママはスヌーピーを集めてるんやんな」
DSCN7462.jpg

そうなんです、中でも「フライングエース」が大好き
ライバルレッドバロンと戦うときは、スヌーピーの「犬小屋」は飛行機に変身
DSCN7473.jpg
これはブリキの看板。廊下の壁に飾っています。

PEANUTSの「動く絵本」も時にはページを開いて・飾って一ます。
DSCN7475.jpg
このフライングエースは、お人形・・・ですかね。
DSCN7474.jpg

小さい頃、お留守番が多かったわたしのお友達は
145cmのスヌーピーのぬいぐるみでした

子供服ブランドの「ファミリア」ってご存知かな。
ファミリアは神戸のブランドなので、スヌーピーは子供の時から馴染みなんです。
大人になった今も大好きですし、ついつい集めてしまうんですよね~
DSCN7477.jpg
お子ちゃま達のおもちゃも、スヌーピーを買ってしまう・・・
こまたんも似てるしね~

そのほかに、「テディベア」も集めています。
DSCN7476.jpg
東京の親友がオーダーして作ってくれたもの、ハロッズ、ゴディバのもあります。

中でもアフタヌーンティーのテディベアは足の裏に年号がはいっていまして・・・。
ぴんたんをお迎えした年に記念に購入し、
こまたん・そしてそっちゃん&てぃーちゃんお迎えした年のテディベアも購入しました。
大人になっても好きなぬいぐるみを集めてしまう・子供じみたてぃむままです。

おこちゃま達をお迎えした年は記念だからね

今まで自分の趣味で集めていたぬいぐるみも、お子ちゃま達の記念に・・・と
理由が変わってきたなぁ。。。
DSCN7507.jpg
もう年号入りテディベアは、増える予定はありません

皆さんはお子ちゃま達をお迎えした記念って、なにかありますか

今日はコメントおやすみさせていただきますね~

関連記事
スポンサーサイト
