スポンサーサイト


みんなでお出かけ~♪前編

こんばんは5月22日は、娘の23歳のお誕生日
息子以外お休みが一緒になったので、大人3人と・4wanでお出かけ。
DSCN7523.jpg

てぃむのヒートも無事終わったので、西宮の夙川へいってきました。
DSCN7540.jpg
ネエネとそっちゃん


DSCN7542.jpg
てぃーちゃんは抱っこしたら怖がってこんなお顔に
河川敷の歩道をみんなでお散歩~
DSCN7533.jpg

前回ここへ来た時はまったく歩かなかった・てぃむ。
DSCN7546.jpg
今日は良いスタートでした。
DSCN7555.jpg

「自転車は怖いでちゅよ」そりゃそうだよね。

そっちゃんが前を歩くと、てぃむも頑張ります。
DSCN7547.jpg
今日のプードル姉妹、お揃いのお洋服
DSCN7549.jpg
歩いてるうちに、嬉しそうなお顔を激写
DSCN7548.jpg
お散歩でのてぃーちゃんの笑顔、めちゃくちゃ嬉しい~
DSCN7550.jpg
変顔も撮れました

毎年ここに「鯉のぼり」を見に来る我が家。
今年はこれなくて、残念だ~って言ってたら、少しだけ残っていたんです
DSCN7628.jpg
これは記念に撮らなきゃってことで、記念撮影会です。
6年連続来ている・ぴんたん
DSCN7595.jpg
3年目のこまたん
DSCN7597.jpg
2年目のそっちゃん
DSCN7592.jpg
そして、初めての鯉のぼりのてぃむ
DSCN7582.jpg
眩しくてお目目、開いてないや~ん

この後もたくさんお散歩しました。続きはまた明日~






関連記事
スポンサーサイト

コメント

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうござます~~!!
とっても素敵なお姉ちゃん、モデルさんみたい~~。
なんて綺麗なお姉ちゃんなのかしら♡
23歳いいなぁ~。この1年も素敵な年になりますように♪
今度はぜひお兄ちゃんのお写真も^^(←リクエスト)

お姉ちゃんも一緒にお散歩、良かったね^^
とっても楽しそう!
てぃむちゃんも歩きながら笑顔も(*^▽^*)
お散歩が楽しくなってきたんだね~。
夙川・・私がこの間、字が読めなかったところだ(〃∇〃)
鯉のぼりすごいわ!記念写真も皆可愛く撮れたね^^
毎年必ずここで写真を撮る・・そういう場所があるっていいなぁ~。
私もそういう場所見つけたいな(^-^)

モコちゃんママへ

ありがとうぉ~、モコちゃんママ~(#^^#)

最近の子は化粧が上手だから(笑)騙されちゃダメだよぉ( *´艸`)プププ!

次回はあちら系の息子も?(笑)怖くてだせませーん(;´∀`)

そうそう、夙川(しゅくがわ)
毎年この河川敷にお花見と鯉のぼりを見に来てたんだけど、
今年はどちらも時期外れになっちゃって・・・。

鯉のぼり、諦めてたんだよ~(;O;)
てぃむは初めてだったから、今日は嬉しかった~!!

てぃむ、だんだんお散歩慣れてきて・今日は笑顔が見れたのぉ~(≧▽≦)
嬉しくて、来てよかったと心から思いました♪

少しづつ、無理せず・・・だね🎶
いつかはモコちゃんみたいに走ってくれるといいなぁ(#^^#)

おねえちゃ〜ん♥️めっちゃかわいい♪モデルさんみたい^_−☆確かに今の子達は どうやったら自分が輝けるかを知ってるから 元からかわいいだろうけど もっとかわいくオサレしてるんだろうなぁ…でも やっぱりかわいい♪お誕生日おめでとうございます‼︎素敵な年になりますように♥️

てぃちゃん いいお顔のお散歩ショット♪きっと 楽しむ余裕が出て来たんだよね〜^_−☆いい感じだね。

鯉のぼりとのショットは 毎年あーこんくらいのときはこうだったああだったって 後から振り返るといい思い出になりそう♪みんな かわいく撮れてるよぉ☆〜(ゝ。∂)てぃちゃん まぶしかったのね^o^

chacoさんへ

chacoさーん、ありがと〜♬
(⌒-⌒; )お恥ずかしい…化け上手なのも(笑)
それに、お子ちゃま達と久しぶりに出かけたから笑顔なんだと思う〜♡

そう、そうなの!!昨日は笑顔が見れたのーっ♪───O(≧∇≦)O────♪
てぃむの笑顔、初めてでめちゃくちゃ嬉しかった〜♡
歩かなくて、それが少しづつ歩けても真顔で顔がこわなって…。
こんな笑顔を見れるなんて思ってなかったから嬉しかったよー!\(//∇//)\

まだまだだけど、焦らずゆっくり頑張るね♪q(*^◯^*)ありがとー!!

いやーーーー(>_<)
今日は一番娘さんにときめいちゃった!
とっても美人なんだもの!!

自慢の娘ちゃんだね。
23歳☆キラキラの素敵な年だ~^^

てぃむちゃんお散歩がんばってる!
そっちゃんパワーのおかげかな♪
お揃いのお洋服もとっても素敵☆

お姉ちゃま お誕生日おめでとう\(^o^)/
若いっていいな!キラキラしてて・・・

てぃーちゃんもお散歩出来るようになったし、お散歩日和で◎
いつもオソロの可愛いお洋服でいいな(^^)

娘ちゃん、お誕生日おめでとう★
23歳かぁ。。。。  
イイなー! 羨ましいとしか言えない!!(笑)
美人でスタイルもイイ娘ちゃん、
楽しい23歳を過ごせます様に~♡

てぃむちゃん、いろいろ出来る事が増えてきてますね^^
そっちゃんやお兄ちゃんズの影響も
きっと沢山あるんだろうけど、
てぃむちゃんがんばってるねー♪
多頭飼いの子は、放っといても
上の子を見て
いろいろ覚えてくれる気がします^^

また来年も、みんなで鯉のぼり
見に来なくっちゃねー!
サロペットのお洋服かわいい♡

ボンベベさんへ

お恥ずかしい!(;´∀`)
娘はプードル姉妹の担当で、特にそっちゃんは娘の子なんだよ~(笑)
自分で「そっちゃんのかーちゃん」って言ってるくらい(≧▽≦)
こてこての関西人です!

てぃむ、頑張って歩くようになったよ~(#^^#)
べべちゃんみたいにいつか、ランで走ってくれないかな~♪
あたしの夢だよぉ!!

ありがとう、お揃いのつなぎ下半身がレースなの(^^♪
お気に入りでーす☆

ひなのかーたんさんへ

ありがとぉ、ひなちゃんママ♪(*^-^*)
23歳の1年楽しいんで欲しいと思ってまーす。
久しぶりにおこちゃま達と一緒におでかけして喜んでたわぁ~。

てぃむ、お散歩だんだん上手になってきたよぉ~(涙)
本当に嬉しいです~(≧▽≦)

すももママさんへ

ありがとう、すももママ♪(*^-^*)
今は恋愛よりも、仕事が面白いんだって(笑)
母も、もっと自分の人生¥楽しんでほしいと思ってまーす♪


てぃむもやっと、お散歩のお楽しさを感じてくれるようになったかも~(≧▽≦)
うんうん、多頭の子はお兄ちゃん・お姉ちゃんの真似して育つよね♪

ぐみちゃんも、きっとすももちゃん、ナッたんの真似していい子に育つよ~(^○^)
これからが楽しみだね~☆

ありがと♡このサロペット、あたしもお気に入りでーす(*^。^*)

お姉ちゃま、お誕生日おめでとうございます(*≧∇≦)/゚・:*
ホントに、モデルさんのようなスタイルと
お顔がまた可愛いらしい~~♡

とっても優しそうな笑顔で、
抱っこされているそっちゃんも幸せそう(*´▽`*)
てぃむちゃんは、高いところはちょっと怖かったかな(^^ゞ

お散歩中のてぃむちゃん、とってもいい笑顔を見せてくれたんだね♪
お散歩楽しい♫•*¨*•.¸¸♪って感じが
伝わってきて、私も嬉しいです(*´▽`*)

かあたんさんへ

かあた~ん♪ありがとぉ(≧▽≦)

娘はそっちゃんを溺愛してて(^_^;)
あ、娘の顔見たらわかるよね~(笑)
久しぶりにおこちゃま達とお出かけできて、とても喜んでいました♡


てぃむもお散歩楽しんでくれて本当に良かった~!!
少しづつ、楽しさがわかってきたみたいでね。
笑顔も見せてくれて、本当に嬉しかったーっ(*´▽`*)

ゆめたん、とっても元気で安心したよぉ。
いつもとかわりない生活ができてるってことは、回復もしっかりしてる証拠だね。


手術の説明もしっかり受けて、かあたんも安心だったね。
ゆめたん、抜糸もビシッと決めてきてね~!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

