

最近のこと

遅れてしまいましたが、

てぃむのうちの子記念日にたくさんのお祝いコメント、本当にありがとうございました♡



皆さんありがとうでしゅ♫これからも元気なてぃーちゃんでいますよ~!

手術したお膝の調子も問題なく過ごしています。

避妊手術もしたからか、体重も1.7キロ近くまで増え、ややぽちゃな体になってきました(笑)

骨格の大きさは変わりませんが、

首回り16センチから 17.5センチに

胴回り26センチから 27センチになりました。


だってごはんがおいしいんだもん…

うんうん、良いんだよ♡太りすぎなければ大丈夫だからね。


ママこそ、今以上太るとダメでしゅよ‼️

……だよね(⌒-⌒; )

と、言いながら15日の結婚記念日にケーキを2個も食べてしまったママ。


とっても美味しかったです。デブに拍車がかかる~~っ(涙)


さぁ、今日もみんな一緒に仲良く過ごそうねー

お家シャンプー てぃむ

昨日雨が降ってからぐっと寒くなった神戸。

昨日はそっちゃんはお里シャンプー、今日はてぃーちゃんをお家シャンプーしました。


まるで、違う生き物のよう…(笑)


炭酸泉をしたので、てぃーちゃんふわふわ~~💕


数ヶ月間、療法食を食べているホワイティーズですが…

アレルギーはマシになってるのかわからないくらい…

こまたんは涙焼けが出てきたし😢


そっちゃん、てぃーちゃんはナチュラルハーベストの  カロンを食べてるけど涙はダダ漏れ。

我が家は相変わらずフードで悩んでいます。

てぃむのうちの子記念日

今日はてぃむの二回目の うちの子記念日💕


生後5ヶ月になる頃、我が家に来ました。

あれからもう2念になるんだね🍀


お散歩嫌いで怖がりで…。

少しずつ慣れてきて、お出かけもいっぱいして

お友達もたくさんできました。


元気いっぱいのてぃむ。


1歳になる手前で左足を、そして今年2歳になる時に右足のパテラの手術を、小さな体で頑張りました。



ピンを抜くと同時に避妊手術も頑張りました。


何度も痛い思いをさせてごめんね、てぃむ。


術後問題なく完治❗️

本当に本当に良かった。

いつも可愛い笑顔を見せてくれてありがとう


うちの子になってくれて、ありがとう。

家族・兄弟みんな、てぃーちゃんが大好きだよ


これからも毎年、何度も何度も一緒にお祝いしようね

大好きだよ、てぃむ💕

happyHalloween🎃

今日はHalloweenですね。


10月も今日でおしまい。

カレンダーもあと2枚だなんて。一年は早いなぁ。

相変わらずバタバタしていて、更新・訪問も出来ませんがみんな元気です。

楽しい週末をお過ごしくださいね。

最近のお子ちゃま達

またまたお久しぶりになってしまいました バタバタし続け、なかなかパソコンを開く時間がないママ。 今日は新しくなったiPhone6sからかの更新です。 自分で抜糸したてぃーちゃんの傷はしっかり完治しました、ご心配おかけしました。 てぃむ「皆しゃん、てぃーちゃん治りました。心配かけてごめんです」 ほんと、何をするかわからないんだから… さて、10月と言えばハロウィン❗️ 1日にトリミングだった・ホワイティーズ ハロウィンバージョンで。まずは、ぴんたん ぴん「オヤツくれなきゃイタズラするで~~」 毎日オヤツ、オヤツってたくさん食べてるやん 続いて、こまたん 可愛いよ、こまたん 我が家で1番被り物が似合うのは、 ぴんたんかなぁ。 ぴん「被り物は僕に任せてなっ」 トリミングまでまだまだ…な、プードル姉妹 久々にママカットしました。まずはそっちゃん ボディを6ミリバリカンして、足裏・足先が冷え隠しバリカン。 マズル周りは揃えるだけにして(触りすぎると修正大変だから) 目の周りはスッキリしました。 てぃーちゃんは涙で濡れるから、マズル周りも短めにカット。 ボディは同じく6ミリバリカンです。 シャンプーしたからプードル姉妹もハロウィンバージョン てぃーちゃん、帽子が見えない~~ てぃむ「帽子が大きいんだもん…」 ごめんごめん首の紐で固定仕直し、もう一枚 なんとかさまになったかな プードル姉妹のトリミングは月末… もうしばらくボサ子でも、我慢してねー。 三連休のお友達、楽しんでくださいねー。
